見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:まつげエクステ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

170 件見つかりました(41 - 50件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
2012-12-04 17:35:18
ぴよ さん  ( 女性)
早くて安くて持ちが良いので、通わせて頂いています。
スタッフはどの方にあたっても満足しています。
ただ、時々、奥から聞こえてくるスタッフ同士のおしゃべ
りが気になるんですよねぇ…
雰囲気が良いだけにちょっとだけ残念。
これさえなければ、とっても良いサロンです♪
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
奈良県  葛城市  ネイルサロン Creer(クレール) の教室情報
2012-11-25 01:19:08
武田 よう子 さん  ( 20代 女性)
はじめてのまつげエクステで不安もありドキドキでしたが、いつの間にか気持ちよくなって寝てしまい、
とてもリラックス出来る時間でした。
とても自然なエクステで違和感もなく、目の印象も自分で言うのも恥ずかしいですが、大きく可愛く見えま〜す(笑)
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市鶴見区  hair&make ohana の教室情報
2012-10-21 11:36:49
ワタナベ さん  ( 50代 女性)
親切丁寧で、ベテランなので全く安心して施術してもらえます。数年通っていますが、その間事情で他店に行きましたが、やはり手際も品質も違う。どこよりもohanaが最高だと思いますよ!。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市  エステサロンETOILE の教室情報
2012-10-19 17:51:10
norimaki さん  ( 30代 女性)
まつげエクステでお世話になっています。
今まで行ったサロンと違って本当に親切で丁寧です。

仕上がりは全く違和感がなく、
ふわふわの心地で最高♪
とっても品のある仕上がりにしてくれる
大人のまつげサロンだと思います。

人気のサロンなので当日予約は
かなり難しいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
鹿児島県  鹿児島市 
2012-09-28 16:17:41
ryrysyan さん  ( 40代 女性)
中央駅西口の Sweet Roseというお店で初のまつげエクステ。自然な仕上がり、思い通りに長いまつ毛、上向きクルリン。わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 
前から、したかったので、とっても嬉しい。 まつげエクステしたいなと思っている方がいらしたら、おすすめです♪
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-09-18 13:48:19
プンプン さん  ( 30代 女性)
多分、上手な人と下手な人がいるのだと思いますが、
私の場合、後者に当たったようでネールは次の日には剥がれてしまいました。
雰囲気も感じ悪かったし・・・
そういう事でした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
沖縄県  島尻郡 
2012-09-16 17:10:32
minayo さん  ( 20代 女性) minayoさんにメッセージを送る
まつ毛エクステつけ放題¥3000
とても満足です
ちなみに100本つけました
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
滋賀県  守山市  まつげエクステ専門店 Blanc 守山店 の教室情報
2012-07-25 11:11:09
ぽん さん  ( 40代 女性)
3度利用しました。3回目、たった4〜5日で片目だけはずれてしまい電話すると また新たに正規料金でつけて下さいと言われた。早期保障もな〜んもないらしい。しかも どんな状況かも聞くことなく 一方的に・・・
結構高い料金で 全国にあるようで 安心してたのに 対応は横柄です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
北海道  札幌市中央区  札幌まつげ専門店 バンブーサファイア bamboo sapphire の教室情報
2012-07-23 15:21:44
kimichan さん  ( 40代 女性)
大通りでエクステをしていましたが、近所にできたので行ってみました。
雰囲気もよく、無料のオプションがたくさんで、得した気分になりました。
カウンセリングも丁寧で対応がよくて安心できました。若い方だけでなく40代以上の方にももっとエクステを楽しんでほしいと担当の方が何度も言っていたので、大人の女性におススメです!
また行きたいと思えるお店でした!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  武蔵野市  エクステ専門 シャララガール 吉祥寺店 の教室情報
2012-06-03 15:35:33
Zガンダム さん  ( 30代 女性) Zガンダムさんにメッセージを送る
駅から近いですが、ビルの入口がわかりづらいのと周囲が怪しい雰囲気です。初めて行く際は明るい時間に行ったほうがいいかも。
お店はこじんまりしています。まつげエクステの料金が安いです。カウンセリングは丁寧ですが、施術中に余計なおしゃべり等は無いのでゆっくりできます。