見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:まつげエクステ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

170 件見つかりました(51 - 60件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区  Dear Total Beauty Salon ホワイティ梅田店 (ディア) の教室情報
2012-05-29 23:20:01
こめこ さん  ( 女性)
まつげエクステいったけど、
ほんまに最初から適当でした。
接客もよくない。
12時間以上あけてから
専用のクレンジングで
ちゃんと洗顔にも気を付けてたのに
2日目に片目のエクステの3分の1が
仕事中、自然にとれてた。
4日目に両目全部とれた。
むっちゃショックすぎて言葉にならなかった。
電話してもフォローなし。

今後は他店でお世話になります。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2012-03-31 15:43:45
かおり さん  ( 20代 女性)
結婚式のためにこちらでお願いしました。

まつげエクステ両方して、9900くらいでした。
スタッフの方が明るくて、気持ちのいい対応をしてくれましたエクステはもう3週間くらいになるけど、ほとんど取れてません〜
ネイルも仕上がりがすごくキレイでオーダー通りのネイルになりました。
4週間たった今も全然浮いてきません。
同時施術はかなり時間の節約になりました。
気に入ってます!
ただ、予約が取りづらかったです。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2012-03-21 14:02:54
かよ さん  ( 30代 女性)
一度やってみたかったまつげエクステネイルの同時施術。
はっきり言って残念な結果でした……。
クーポン雑誌の写真とお値段に踊らされた感じです。

まず、施術用椅子が汚い…。
誰の物かわからない爪の粉末?で手すりやその周辺の座面が白く粉を吹いていました。
正直座りたくなかったです。お姫様気分は吹っ飛び拷問気分に…。
さらに「クーポンの中に甘皮処理は入っておりません」
と言われ耳を疑いました。
甘皮処理が入ってないクーポンなんて初めてだったので…。
高めの値段を提示されいぶかしんでいたら値引いてきました。
甘皮処理もしないでネイルしたって意味ありませんから、仕方なく安いのでやってもらう事にしましたが、この甘皮処理が痛いのなんの!!
指の皮膚まで削られていて、しばらくササクレに苦しみました…。
さらに「クーポンだとお色はコレだけです」と汚い色の7色ぐらいを見せられて、「料金プラスでお色が増えます」と綺麗な色を見せられる。
「ジェルの種類もこちらがオススメで…」と値上げ。
気になるネイルの出来栄えも残念…。
ただのラメグラデなのに均一でない、ストーンを埋め込んだわけでもないのにやたらとブックリと厚みがあり…繊細な雰囲気は皆無です。自分でやるほうが綺麗なレベル!

その後も、「まつ毛ですがクーポンのやつだとコレになります」とタワシみたいな見本を見せられ、柔らかい素材だとお値段アップですと言われ…、以前別の劣悪店にて硬いのを着けられ、その後1週間くらい毎日涙目で過ごしたのを思い出し、泣く泣く一番高い物にしました。
マツエクのグルーも安い物らしく「揮発性がありしみますので目を開けないでください」と…。
別の医療用グル―を使っている店舗ではなんの刺激も無く眠ってしまいそうになるのに、ココではひたすら目をギュッと閉じ、それでも少ししみる感じでした。
エクステを着ける際にもまぶたに数回ブッ刺され痛かったです。

最後にアンケート用紙を配られ記入しましたが、目の前でガン見されてて本当の事なんて書けませんでした。
もう二度と行きませんし、系列店にも行きたくありません。
8000円のクーポン券でしたが、全部で13000円以上かかりました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
奈良県  生駒市  優美美容鍼灸院 の教室情報
2012-03-20 18:43:01
さいちゃん さん  ( 20代 女性)
近鉄東生駒駅より徒歩3分だったので、
行ってみました。
私にとって、価格の3900円は魅力的でした。
オフがなければ、いつでも3900円だそうです。
仕上がりは、気に入りました。今後も伊藤先生につけて、も
らいます。
あと、先生に生理痛が酷いってお話したら、
鍼で治ると言ってもらい、通うことにしたんです。
とてもいい感のお店ですよ。
 
三重県  四日市市 
2012-02-17 14:58:35
haru* さん 
まつげエクステを初めて付けにこのお店に行ったのですが、
まず接客とカウンセリングからあまりイメージ良くなかった
です(~_~;)
態度がでかいとゆーかやけに強気とゆーか…。
カウンセリングもさっさと済ませる感じですぐベットに案内
されました。
初回付け放題でしたが付けて二週間程でほぼ取れてきました
^^;
二回目はないなぁと私は思いました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市西区  大阪ネイル&まつげエクステ美容室fioretto の教室情報
2011-12-30 14:31:34
G さん  ( 30代 女性)
まつげエクステをするために通い始めたお店ですが、ネイルも同時施術すると安いと聞いて、ジェルネイルもやりはじめました。
もともと別のお店で4年ほどジェルをしていました。
私は爪が弱くて、今まで自爪がペラペラに薄かったのですが、ここのジェルに変えてから、とても自爪が強くなりました。ここの店の本社が開発したジェルだとかで、カルジェルとかバイオとかに入っている「爪を溶かす成分」が入っていないそう。私も4ヶ月くらい通ったら、自爪が元気になりすぎて、スカルプチュアしているみたいに、長く伸ばせる健康的な爪になりました。

爪の傷みで悩んでいる方がいれば、ぜひ体験してみてください★
 
宮崎県  宮崎市 
2011-12-05 08:12:03
トミィ さん  ( 30代 女性)
まつげエクステのお店を何軒か行っています。
Aoiさんが値段も凄く安く良心的でエクステも上手で、とても気に入りました!
道がわかりにくかったけど、丁寧に教えてもらえたので大丈夫でした。
リペアも安いので、こまめに通ってます♪
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  相模原市 
2011-11-27 18:24:11
いちご大福 さん  ( 30代 女性) いちご大福さんにメッセージを送る
ジェルとまつげエクステをやって頂きました。
初回だけが安いと思って試しに行ってみたのですが、リピー
ターでもものすごくお得な価格だったので次回からもお世話
になろうと思います。凄く丁寧で、仕上がりも満足です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市西区  大阪ネイル&まつげエクステ美容室fioretto の教室情報
2011-11-21 11:50:55
あい さん  ( 20代 女性)
いっきに同じ店で両方できちゃうので便利です☆どちらも私にはかかせ
ないオシャレなのでこちらに月に一回通っています☆みんなにもおすす
めのお店です!ぜひ行ってみて☆
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市 
2011-11-15 12:52:46
chaco さん  ( 30代 女性)
西宮市津門大塚町にあるマッサージ屋さん『癒し処 心 coco』
まつげエクステをしました。

値段は130本で\4800‼

カールや長さも豊富で、デザインなどいろいろ相談できたの
で かなり満足の仕上がりでした。
お店の雰囲気もおしゃれで、マツエクの後マッサージもでき
たので全身癒されました♪( ´▽`)