見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:まつげエクステ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

170 件見つかりました(61 - 70件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
長野県  松本市 
2011-10-13 19:53:23
城戸 さん  ( 20代 女性)
以前から気になっていたサロンでしたので、楽しみにしていたのですが、内容はがっかりなものでした。。。
ネイルをお願いしたのですが、施術後 家に帰ってよく爪を見ると、色にムラがありました。次の日 さっそくストーンが取れました。2週間後ジェルも剥がれる始末(怒)本当に資格を持っているのかと疑います。
まつげエクステもやっているようですが、美容師免許は持っているのか、微妙なところです。ネイルクラブには二度と行きません。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市西区  大阪ネイル&まつげエクステ美容室fioretto の教室情報
2011-10-08 12:20:36
シュリ さん  ( 30代 女性)
爪が痛まないジェルがあると聞いて、ここのお店に通い出しました。今で5回目です。
ジェルの除去をするときに、一般的に使われるアセトンじゃなくてエタノール(注射の前に消毒するときに塗られるヤツ)を使ってジェルの除去をするそうのだとか。アセトンに比べると、とても爪やお肌に優しいのだそう。
たしかに、除去したときに自分の爪を見たら、いつもみたいに、荒れた感じがしなくなっているし、ジェルの厚塗りしなくても、爪の長さを出してもしっかりと健康的な感じがします。
今年、知って良かった事の一つが、こちらのお店です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2011-09-26 15:09:19
ナウシカ さん  ( 女性)
まつげエクステをやった事がなく、

いくつか質問したい事があり、本日お店に電話した所、
対応していただいた方が、とても感じの良くない方で、
非常に残念な気持ちになりました。

知識もあまり感じられそうにない、無愛想な対応で
がっかりです。

スタッフさんにもよると思うので
一概に言い切れないですし、
技術は定評があるみたいですが、
まつげエクステ初の私にとっては
はじめの印象が悪すぎました。

電話で問い合わせた時に
対応が宜しくないと考えてしまいます。

はじめは肝心だと思いました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市西区  大阪ネイル&まつげエクステ美容室fioretto の教室情報
2011-07-28 20:00:18
みよこ さん  ( 30代 女性) みよこさんにメッセージを送る
ネットでの評判が良かったので、まつげエクステとジェルの同時施術をしに行ってきました。

ジェルとまつげエクステ両方して、1万円くらいでした。
1ヶ月以内に再来店すると、また同じくらいのお値段でやっていただけるということでした。

ジェルとネイルの持ちを見てみて、持ちが良かったら、また行きたいと思います。

店員さんはとてもステキな方々でした。
初めてでも、行きやすいし、相談とかがしやすいお店だと思いました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  岸和田市 
2011-07-26 21:02:04
もぐ さん  ( 30代 女性)
この口コミサイトで知った、la foxyにまつげエクステに行ってきました。
丁寧にカウンセリングと施術をしてくれて、仕上がりも持ちもめっちゃいいです♪
もう3回もリピートしました!

お肌の悩みについても色々教えてくれて、エクステ以外にもエステメニューもリーズナブルな金額でしてくれるので、一度受けたフェイシャルもとってもよかったです。

安心して通えるので、とってもオススメですよ。
駅からも近いです!
詳しい事はブログでチェックされるといいですよ〜。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  岸和田市 
2011-07-15 12:02:06
MEGU さん  ( 30代 女性)
先日、春木駅徒歩1分のLa Foxyへ行ってきま
した。
行きつけのお店があるのですが、ブログをみ
て行ってみたくなって♪
そうなんです浮気しちゃいました私ぃ〜笑♪
カウンセリングもしっかりとしてくださいま
す。
仕上がりもとても綺麗でルンルンです♪
仕上がりが付けまつ毛のような付けてます!
感がなく、まるで自分のまつげかのように感
じられるくらいナチュラルかつゴージャス☆
次回はエステも予約します♪
そうです!浮気続行しまーす^▽^☆
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2011-06-07 12:17:26
美弥子 さん  ( 女性)
情報誌に載っていて値段がやすかったので、アトリエモアに行きました。

これまで色んなお店でエクステしましたがこういうお店は初めてです。

施術時間が早く、ボリュームもある!のはよいのですが、一本のまつげに束のエクステをつけています。なので取れるとスカスカ状態に・・・
グルーもまぶたに直接ついていて目を閉じるたび痛い!
し液も合わなかったのか目に染みて辛かったので、すぐにやり直しをお願いに行った所、今までこんなクレーム無かったですけど。という返事でムッとされてました。
「何かあればまたおこし下さいね」という前回の言葉を信じて行ったのに・・とにかく早くて済ませたい方には良いと思いますが・・・どこか丁寧な対応のおすすめ店はありませんか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  Nonche の教室情報
2011-06-07 10:36:19
まいこ さん  ( 40代 女性)
もうオーナーとは5年のお付き合いです。
西宮・神戸で最初に上手なまつげエクステを導入された方だと思います。
スタッフの子たちも上手で安心して任せられます。
お値段もずっと続けたい人にはお得になるようにしてくれてて通いやすいですよ。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  枚方市  ファセテラピー枚方 の教室情報
2011-04-27 01:42:40
おさつ さん  ( 30代 女性)
初めてまつげエクステしました
超、自然で付けていることを忘れて洗顔の時
「おっといけね〜」ってなっています(^。^)
車で行けて、親切丁寧でとても気さくな方なので
施術中ずっとおしゃべりしてしまいました
初回1000円OFFって知らなかったのでびっくりしました
また来月行こうと思っています

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区  Refaire の教室情報
2011-04-13 13:48:57
charo さん  ( 30代 女性)
先日初めてまつげエクステに挑戦しました。
長さやカールのことなどはよくわからなかったのでお任せでお願いしたのですが、自然な仕上がりに大満足でした。
ちょうど3週間経ちましたが結構の残っています。
周りからの評判もよかったので今日2回目の予約を入れたところです。