見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:まつげエクステ  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

170 件見つかりました(21 - 30件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2014-03-06 20:38:15
トマトっ子 さん  ( 20代 女性)
今日始めてネイルエクステで行ったけど、同時にしてくれ
たので良かったです!子供がいるので時間がなくて、どちら
かにしようかと迷ってたけどこれなら今後も両方とも通えそ
う!
お姉さんも感じ良かった♫
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
2014-02-12 19:34:46
まきこ さん  ( 30代 女性)
うるさいんじゃなくて明るい雰囲気のサロンだなと思いまし
た。
まぁ苦手な人もいるんだろうけど。
私は葬式みたいな雰囲気のサロンは嫌なのでここの雰囲気は
好きです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2014-02-06 17:46:44
可南子 さん  ( 30代 女性)
ちょっと特別なイベント用に、結構無茶なデザインをお願いしたけど、私の思っている通りのデザインに仕上がって超満足してます。
スタッフさんも明るくてお話も弾んだので、やってもらっている時間も楽しく過ごせました。
今度はぜひまつエクもしてみようと思っています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
愛知県  豊橋市  CELEBRAR の教室情報
2014-02-05 14:00:29
すみちゃん さん  ( 20代 女性)
初めてのまつげエクステでしたがとてもきれいにつけてもら
えました☻
メンテナンスの期間もあってアフターケアがしっかりしてい
るので安心ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
これからも通って行きたいと思います☆
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
愛知県  名古屋市中区  名古屋まつげエクステサロン 【ビームラッシュ】 の教室情報
2013-12-01 10:04:10
mana さん 
店内の雰囲気、照明、音楽とてもリラックスできるお店です。
リクライニング式の椅子に座って、店員さんに椅子を倒してもらって施術してもらいます。
自分でベットに上がって横になって。。。とするお店より楽だと思います。
このお店もポイントをためるとお値引きしてもらえますが、クレジットカードを使わない場合、さらにポイントがたまります。
カウンセリングも細かく丁寧にしていただけるのでリーズナブルにマツエクを始めたい方にオススメのお店です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市 
2013-09-04 18:08:10
tomo さん  ( 30代 女性)
いろんな所でエクステをしましたが、価格 仕上がり もちの良
さが一番いいと思いました( ̄▽ ̄)

マッサージのお店ですが、津門店だけエステやまつげエクス
テ、まつげカールなどもあるようです。

デザインなどもサンプルを見せてくれたりと、いろいろ相談
にのっていただけて、大満足です♪( ´▽`)

ちなみに、私は130本で5600円でした(^-^)
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2013-07-31 20:43:35
みさき さん  ( 20代 女性)
通常価格も安いのに学生割引もあって、とても良かったです。
いつも通っているのにまつげエクステのお店だと知らなかったのですが、紹介で知りました。

スタッフさんも丁寧で良かったのもありますが、エクステの持ちがとても良かったので書きました。

アイラッシュサロンバタフライラッシュというお店です。
0362729374
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市  エステサロンETOILE の教室情報
2013-06-14 03:16:12
まゆみ さん  ( 30代 女性)
エトワールさんで毎月まつげエクステをしてもらってます。
とても素敵にしてくれるのでいつも大満足です。
いつも会社の人にもほめられます

他の店で痛い目にあったのでエトワールさん以外の
お店は無理です。

電話はほとんど繋がらないのでメール予約が確実だと思いま
す。

予約も早めに取らないと
すぐに満員になってしまいます。

 
大阪府  
2013-06-01 18:18:32
匿名 さん  ( 20代 女性)
友人からの紹介でまつげエクステをしに行きました。
その時はアイリストさんもとても丁寧に説明してくださり、
値段も安くて大満足で帰りました。
美容室とネイルサロンも同じフロアにあり、ちょうど美容室
も探していたので、予約しました。
予約をしたのにもかかわらず、行ってみると1時間待ちと言わ
れました。
予約したときに、混み合っていればお待ちいただくかもとは
言われていましたが、どんなに待っても20分〜30分くらいだ
と思っていました。
美容院でこんなに待たされるのは初めてでした。
こっちにも予定があるからわざわざ時間を決めて予約してる
のに、予約の意味は全くありませんでした。
美容師さんはとても丁寧で良かったです。
そして、1時間も待たされたあげく、お会計の値段を間違われ
て、多めに払わされました。
おかしいと思って問いただすと、すみません、と差額分を返
されただけで、悪びれた様子も一切なし。
無駄にたくさんいる受付は何なんでしょう??
コスパも良く、アイリストさんや美容師さんは良い方なの
に、受付の人の態度が本当に残念でした。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
三重県  四日市市  エンジェル の教室情報
2013-04-23 03:24:36
みき さん  ( 30代 女性)
まつげエクステをつけてもらったけど、すぐに取れた。
電話も出ないしーメールもないのであきらめた。
無責任だと思う。