〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDVkNDA2
|
||
|
||
北浜three店長かな?行った時年配の人に、絶対染まるとは言
えません、それでもいいですか?了承しないとしません。的 なことを延々と言ってるのをみて失敗したかなと感じまし た。やっぱり私にも同じように絶対染まるとは言えません。 せっかく来てお金かけてやるんだし、染まらなくてもいいな らやりますと一見言葉だけ聞いたら気を遣ってるようにみえ て態度はいいと感じませんでした。染まらなくてもクレーム 言わないならやってやってもいい、じゃあそうでなければや めるんですか?と聞いたらそうですね、やめといた方がい い。 普通これやめるでしょ 笑 他の方にも言ってたということは必ず失敗する自信あるから 毎回クレーム言われてきたからのその言葉なんでしょうね。 じゃあやめますといったら、じゃあキャンセルしときますっ てまるで私が悪いかのような態度。 他のスタイリストさんも一切無視。 インスタのフォロワー多くて口コミいいとこダメですね。 行けば絶対気分悪くなるだけなので、金使ってノークレーム のーりたーで頭下げて髪染めて欲しい人以外やめた方がいい です。 こんな美容室人生初めてです。 たまたま他県から来てたから美容室探してたのですが、いき つけではきちんと白髪染めてもらえましたよ。技術のなさを カラーが入ってるからできないとか色々文句つけてこちらの せいにしないでほしい。 せっかくお金使ってって、もう交通費にも金かかってます よ。お金払う立場で不愉快になったのは生きててこれが一番 です。 |
||
ID:NjNkNTYy
|
---|
![]()
イチゴちゃん
さん
( 50代 女性)
2022-02-10 16:14:46
|
新規の方ですね。
こりゃ〜〜美容師さんの接客は、正解ですね。 無理難題な注文であることをご本人さんは分かってない のかな?おそらく。 インスタと同じ技術をこの店で求めたんでしょう 段階があります。 いきなり求められると、そういう接客になりますわな。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzAwYjhj
|
||
|
||
無愛想に番号を呼ばれ、無愛想に席を案内され、席に座ると同時に髪切る
んでマスク外して!耳を疑う対応。 一瞬我慢しようと思ったのですが、たまらず今の対応は正解か?と尋ねる と、何がですか?正解か聞いてるんや?何がですか? 会話にならないため、その場でフリーダイヤルへ電話し、経緯を説明。 電話の方は平謝り、無愛想店員は他人事。 安かろう悪かろうとはこの事。 悪い書き込みが山のようにあるにも関わらず、従業員の教育、指導を全く しないのか出来ないのかは分からないが、会社側にも多大なる責任があ る。また、どうでも良いのだろう。 一生行く事はない。不快な思いをする人が増える前に出来れば町から無く なってほしい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzAwYjhj
|
||
|
||
無愛想に番号を呼ばれ、無愛想に席を案内され、席に座ると同時に髪切る
んでマスク外して!耳を疑う対応。 一瞬我慢しようと思ったのですが、たまらず今の対応は正解か?と尋ねる と、何がですか?正解か聞いてるんや?何がですか? 会話にならないため、その場でフリーダイヤルへ電話し、経緯を説明。 電話の方は平謝り、無愛想店員は他人事。 安かろう悪かろうとはこの事。 悪い書き込みが山のようにあるにも関わらず、従業員の教育、指導を全く しないのか出来ないのかは分からないが、会社側にも多大なる責任があ る。また、どうでも良いのだろう。 一生行く事はない。不快な思いをする人が増える前に出来れば町から無く なってほしい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTkyMDdk
|
|||
|
|||
GENUINE 南青山店 by KAZUMA
客をなめすぎ。 LINEでの予約確定後、毎回やっぱり○○日/○○時にで きない?とか言ってきます。何のための予約だよ。せめ て警護使えサスーン主席だからってなんでも良いわけじ ゃねえぞ。 あと、私はブリーチを伴うオーダーをしてましたが絶対 に術後一週間は頭皮ボロボロです。ふけみたいに落ちて きて友達や彼氏に染めたての状態で会うことができませ んでした。頭皮を外したり保護材の塗布もお願いしまし たが却下。理由は【根元から染めたい】と。。。 確かに腕はありますが、こっちは高い金払って痛い思い をしに行くようなもんです。いくら腕がいいからって自 己満の施術をされては通えません。美容室を変えて根元 を外して染めたとき、正直2,3ミリ外したって誰もわか らない気がしました。 最後に、私もサスーンに留学してましたがあそこは美容 師優先なので在学中はそれに従ってました。でもここは 日本です。過度なサービスは求めませんが、普通に考え てプロとしてどうあるべきかわからないんでしょうか。 腕はいいのに残念です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:MGUwZDkz
|
||
|
||
仕上がり後はサラサラだけど翌日にはゴワゴワになるからほ
んとに人毛?って感じだし2人の人が別々に付けたからなのか 左右でついてるところ違いすぎて馴染んでない。 あとメニュー決める時も会計時の商品の進め方も1人の店員さ ん圧つよすぎて怖かった 2人の店員に付けてもらったけど店員同士で盛り上がっていて ついていけない話もあり、、 次からは他の美容室に行きます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:ZGRjYThh
|
||
|
||
本数MAXつけてとお願いしてもつけてもらえず付け方も緩いし次回予
約に伝えなきゃいけないパスワード?をエクステ付けながら口頭で 呪文のように言われて…いやいや、覚えられねーよ。笑 それ以来あるじゃんすー渋谷に限らず他店にも行くの嫌になった。 もう10年以上前の話。 サイト見てたら思い出した。 |
||
ID:YzYyZTJk
|
---|
さなむつ
さん
( 女性)
2022-01-26 08:00:50
|
間違えました☆☆☆ではなく☆です。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2ZiZmMw
|
||
|
||
施術時間は予定より1時間半長く、それなのにお願いしてたカ
ラーと真逆のカラーにされて値段と仕上がりが見合ってません でした。 髪の毛が絡んでても無理矢理やられてすごく痛かったです。 苦しくないかなどの確認もなにもなく苦しくてもすごく言いず らかったです。 髪の毛を引っ張られて抜けても謝りもされなくて不愉快でした 頭皮がしみているのにあと何分か我慢してくださいと言われ辛 かったです。 新人の方のシャンプーや接客はすごく良かったですか二度と行 きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:NTVmOTkz
|
||
|
||
カットし終わった後急に「髪が死んでるからトリートメン
トつけますね」と言い、返事も聞かずにつけてきて その後そのトリートメントの匂いが鼻について気持ち悪く なった。 言い方に腹が立ったのもあるが、そういう匂いがダメな人 もいるのだから二度とやらないでほしい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODNhMzFh
|
||
|
||
aube hair fill 富山店 に行きました。HotPepper や楽天が高評価だったた
めそれを信用した私がバカでした。早く帰りたくなりました。終始、上か ら目線で経験の長い男性スタッフの方の言動が気になりました。ガタガタ でバッサリという残念な見た目で終わりました。シャンプーの際も温度確 認もせずに、美容室ではあり得ないほどの冷水で、頭に巻かれるタオルや 顔にかける布が臭くて生乾きの雑巾みたいなにおいでしんどかったです。 施術にかなり自信があるようで、以前、お客に低評価を書き込まれた愚痴 をこぼすし接客態度もよくなかったです。経験の長さと技術は必ずしも比 例するとは限らないのですね。 HotPepper や楽天の高評価のレビュー は頼んで書いてもらってるのか操 作してるのかあやしいと感じました。同じようにレビューを信じて自分と 同じように嫌な思いをする人がいないことを願います。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク