〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11660 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZTFiY2Fm
|
||
|
||
馴れ馴れしい。料金高いのに下手。人気な理由が全然わかりませ
ん。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDk3ZDdm
|
||
|
||
待たずにできるってホームページにかいてましたが
椅子に座って20分まちました カットせずに帰りました |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjU3NDY0
|
|||
|
|||
2022年5月11日(水)夕方ごろ。
受付も兼務していた男性従業員の態度が異常でした。 カットの長さを聞かれ伝えようと私が話し始めると、鼻で笑い勝手 に『ん?何?(聞こえない 面倒という態度で)』と言われたので、 ショートの長さでとだけ伝え直して、カットが終わり、後ろ毛の長 さを鏡で私に見せる為、鏡を取りに行く時も舌打ちとため息・苛々 しながら、見せてる時も(文句言うなよという圧を掛けながら)、こ れで宜しいですよね?と。 『はい大丈夫です』としか伝えず、お礼を言って さっさと帰って きました。 私だけが、この男性従業員に侮辱されるような見下されるような謎 の対応をされ、何か此方がしてしまったのかと悩んでもおりました が、この掲示板を拝見してイレブンカットとはそういう場所なのだ なと納得しました。 近くの相模原市緑区の城山店が閉店になるのも当然ですね。 2度と行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTQzZDVh
|
|||
|
|||
首くらいの長さのボブの見本を見せてカットしてもらったはずなのに出来
上がったら耳下すぐのおかっぱにされました。 こちらの髪質もありますが見本とは違いすぎてカット中も終わってからも 言葉が出ませんでした。 どうでも良いお喋りするくらいならカットに専念して欲しい。 家に帰ってもイライラがおさまらない。 丸坊主にしてカツラで生活したいくらい。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDkyYmIx
|
||
|
||
始めっから機嫌悪い店員さんでした、どうされますか?って聞かれたので
画像2枚出してこんな雰囲気になればいいですって言ったんですが どちらも違うカットですが? (私的にはどっちも似たような感じなんですよ、素人には分からんのよ wwwww) 「じゃこっち感じで」 「ウチ、ヘアチェンジやってないんです」 一連の流れなんだったんだよ?前来た時はそれなりにしてくれたやん? 「じゃ適当に短くしてください」 「え?短くって.........何処まで切りますか?耳隠れるぐらいですか?」 「耳半分ぐらいがいいです」 「耳半分ってw後ろカツカツまでなっちゃいますよ?」 お前は真っ直ぐしか切れんのかよ?!私もイライラして、このやり取り終わ らせたくて 「じゃできる範囲で短くしてください」 髪握りしめてジョキジョキ3回ほど切られて終わりました、終わり際に 「段付けときました〜」 誰が頼んでん マジでクソです、店員の機嫌さじ加減でやられますよwwwww 店員の機嫌をよいしょして挑んでください |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWI4MzEy
|
||
|
||
水曜の夕方に錦糸町店で男性店員さんに切ってもらいました。
前髪がガタガタ、ギザギザでとにかく汚かったです。 家族や職場の人に自分で切ったの?と言われる始末。 失礼な人たちだと思いましたが、それだけ下手くそだったんだなと 実感しました。 もう二度と行きません。 今日違う美容室でカットしてもらうので二度手間でした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzgzMWVk
|
|||
|
|||
2年半ぶりにア〇ス(美容室)へ行きました。
替えのマスクは10円 飲み物の提供なくなっていた デジタル雑誌なくなってた 美容室の楽しみ?安らぎな様なものが無くなっていた上に、接客や 美容師のテクニックも落ちていてショックです。 なにがあった!? |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTRkZjZi
|
||
|
||
担当していた美容師が感じ悪かった。最初は気さくに話しかけてくれたん
ですが、口数が多すぎて少しイラッとしたし、明るいっていうよりむしろ チャラチャラしてる感じでした。 その後、髪を染めたのですが、そいつが裏に引っ込んでヒソヒソと店長と 思しき人とぐちぐち私の陰口を叩いていました。染め終わった後のシャン プーも体勢がうまく取れなくてすごい肩が痛くなりました。まぁ全体的に うまく切ってくれたけどああいう接客はないなと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:ZDViZjUx
|
|||
|
|||
イオンに入っているつめきゅーとに通ってました。
ワンカラーが1500円でしたが値上げして3000円に。 最初は安すぎて甘皮も取らないのかと思ったら一応マシンで簡単 には取ってくれました(リムーバーや押し上げはなし) 長さや形を整えるファイリングもあり。 マニキュアの用な形のジェルで一度塗り。ベースとトップあり。 いわゆる定額デザインのようなネイルも3000円のため、値上げし てからはワンカラーではなくそちらを利用。 簡単にシールやラメ、ストーンなどを載せたデザインを選べる。 指名ができないため仕上がりはスタッフさんによってまちまち。 上手な方ならラッキーって感じ。 調べたら時給千円、未経験OKでネイリスト募集しているので、そ ういうことですね。 私のようにセルフはめんどくさいけどジェルを塗ってもらいたい人 向けで、完璧な仕上がりを求める神経質な方は無理そう。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:YWU4N2Y2
|
||
|
||
担当の美容師が本当に最悪でした。
私はアレルギーで皮膚が弱く、敏感肌用シャンプー、リンス を使っても、フケが出て、成分がキツイと顔がパンパンに腫 れるなので、髪にワックス類を使えない旨を説明した上で、 髪型の相談をした途端に、他のお客さんに聞こえるように大 声で、 「うわぁーほんとフケだらけ!汚い!これ、アレルギーでっ て言ってますけど、ただのズボラなだけです!アレルギーな んてただの思い込みです!洗い方、乾かし方が問題でフケが 出るんです!どんなシャンプー使ってもアレルギー反応でま せん!」と断言されました。 その上、「カットする前に髪の毛を濡らしますね」 と言ってスプレーを散々かけておいて 「こんなにビチョビチョにしっけてたら、そりゃフケも出ま すよ! 全然乾かせてないじゃないですか!乾かし方もわからないの ですか! やっぱりズボラなんですよ! アレルギーが原因だと思い込みすぎです! よ!」と他のお客さんに聞こえるように、大きな声でまくし 立てました。 私は「毎日お風呂に入ってます。きっちり洗った後すぐに頭 皮も乾燥させてます。しかも今スプレーして濡らしたからし っけてるのでは?」私は尋ねましたが、一切聞く耳も持た ず、不快になるような事ばかり言うので、唖然として言葉も出 ませんでした。 しかもこちらの確認も曖昧のまま、身勝手に髪の毛を切ら れ、かなり不細工に仕上がり、セットしにくい髪型になりま した 最後にブラシで髪をとかす時も、頭皮が痛くなるほど、思い っきり力入れられました。 担当美容師の暴言を録音しておけばよかったと思います。 堺のイレブンカットを利用する場合は、レコーダーを持参す るか、不快な思いをする覚悟でカットしに行かれることをお 勧めします。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク