見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11664 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  
2022-01-02 19:42:48
匿名 さん  ( 女性)
コメの返信もしないんだから指名される訳ないよな!笑
客に八つ当たりてお前性格悪過ぎだろう!
よそに移転するからって仕返しかよ!
そんなんだから指名されないだよ!笑
そんなに家の事忙しいなら美容師やめろよ!
お前とこの美容師みんな性格悪いよな!
やっぱ頭が性悪だとみんな悪いんだな!

お前ともう1人の奴だけは、一生指名する事はないけどな!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
大阪府  大阪市中央区 
2021-12-31 12:12:49
ゆり さん 
本町にあるfuncyという美容室、忙しいときに行くとほったらかし
です。
お得意様は特別扱いという感じもしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区 
2021-12-28 05:54:18
トミタ さん  ( 30代 女性)
2020年には混みすぎて予約が取れないほど賑わってましたが
2021年末にはガラガラでした。
うまい方は別店舗や独立されて、腕の悪い施術者と初心者に毛
が生えたような施術者のみが残ったのが原因です。
失敗を認めず、いいわけばかりする。おかしいのに普通と言い
張る。後日その方がいない日にお伺いしたところ謝罪とやり直
しをしてくださいました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2021-12-26 18:48:37
サンサン さん  ( 女性) サンサンさんにメッセージを送る
カラー担当の背の高い男が無愛想で手抜きで最悪だったけど、最近いなくなっ
たのでまた行ってみたら、やっぱりガッカリな店だった。
受付に近寄った瞬間、男のスタッフが来て「受付済んでますか?」「消毒お願
いします」「そうとう待ちますけどいいですか?」と、こっちが答えてる途中
に遮って、すごい勢いでたたみかけてくる。
忙しいからってイライラを客にぶつけるな!って思った。
同じような経験をした友人は「あの店はスレた店員が多いからねー」と言って
いたけど同感。
技術云々より、結局、社員教育がしっかりしてないんだろう。
ひとつメリットを挙げると、待ち時間が1時間でもアリオで時間つぶせること。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ヤモ さん ( 男性)
2022-04-30 16:24:08
僕も、多分その人に、語彙力がないですが、顔を真っ直ぐにしても顔
を動かして、顔を真っ直ぐにしてって、それを十回以上言われ、ドラ
イヤーで髪の毛を飛ばすときは、適当で、何度か、頭に手を刺さされ
ました。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
高知県  高知市 
2021-12-25 23:57:28
おーこ さん  ( 40代 女性)
当日カーラー希望からパーマもできるとのことで、カラーパーマカット
に変更。
仕上がりはライターで焼いたような15センチ以上のウェーブ。
濡れ感出すためオイルたっぷり塗られて、当日はお店を出ましたが、翌
日手クシも通らないような状態。
お店に問い合わせたところ店舗は休みですが、17時半に来ていただけ
れば対処するとの事で行きましたが、まっくら。同系列に店舗に事情を
話やっと連絡が来るものの本人ではなく別店舗の方じから(16時半と
聞き1時間居ましたが来店されないので帰りました)、、、、、💢そ
ちらの時間ミスですよね。
そのご、15センチ紙をきって貰いました。もちろん返金もありませ
ん。このような口先だけの腕のない美容師を置いておくことが大丈夫な
んでしょうかね?!?!?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
静岡県  三島市 
2021-12-24 13:25:44
タカハシ さん  ( 女性)
多分店長さんだと思いますが、声がデカくてうるさい男性店員さん。全てが
雑。
髪の毛洗うのも、雑。あちこちびしゃびしゃ、耳にも水が。
タオルドライも雑。不快そのもの。
口ばかりで、技術なし。
この人に当たるの、絶対いや。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
bono さん
2022-03-06 08:25:56
こちらと他の口コミみるかぎり、同じ男性美容師だと思いま
す。ずっと周囲のスタッフやお客の流れを気にして、顔の方向
は客ではなく、手は動かしながら常に他所を見ています。こん
なに切っている人を見ていない美容師は始めてです。他の美容
師さんたちのほうが対応、技術も良いと思います。
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  浦安市 
2021-12-24 08:30:11
f さん 
初めて行きましたけど、下手過ぎ…
あまりの下手さに絶句…
店のスタッフは全員50代?のおばさんで、パートしかいない
のか?

ガタガタだし、前髪はパッツンで、ショートヘアを写真見せ
て頼んだけど全く違う仕上がり。。
おかっぱみたいで、ガタガタ…
前髪も所々切れてない…
自分で前髪切った方が上手くいく。

タダでも二度と行かない。

お金と時間の無駄…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市早良区 
2021-11-02 19:20:52
匿名 さん  ( 女性)
初回無料で行きました。ラメグラデ、無料でこれなら満足か
なー。普通にしてもらっても、1000円。これならまたお願い
したいと思いました。
3週間以内、オフ無料だったので、次はナチュラルネイル
を、してもらいました。
かなり下手…
ほぼ全部の指で浮き?色むら?
浮きでないというのであれば、かなりのムラです。
学生でももっと上手いかも。
担当者によって技術の差があるかもしれませんが、時短ネイ
ルといえど、やり直ししてもらうことを考えれば、お金と時
間の無駄だったなと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
千葉県  千葉市稲毛区 
2021-11-02 02:15:16
いーさん さん  ( 60代 男性)
長年東京や地方の各県のプラージュやQBHOUSEの格安の
床屋さんに通っていますが、
店舗や店員によって接客マナーの格差はありますね、
しかしながら望んでもいないサービスを高い料金で提供
している従来の床屋よりは気に入っています。
マナーが悪く下手な店員さんの順番で呼ばれた時は、
携帯をしている体で次のお待ち客に順番を譲って、
次の店員さんにカットされる様に対処して、結構満足し
ています。
今回投稿したのは良い事なので実名で投稿しますが、
QBHOUSUペリエ稲毛店に、廣田さんという店員さんのカ
ット技術も接客マナーも素晴らしい店員さんがいまし
た。このような店員さんが増える様希望します。
店員さんのレベルのばらつきも価格から言っても仕方は
ないが、店員レベルによって店舗の繁盛は大きく影響は
有るかと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  石巻市 
2021-10-28 21:05:00
リエ さん  ( 10代 女性) リエさんにメッセージを送る
ネット予約してから来店したところ、店長と男性従業員がそ
れぞれカラーとパーマのお客さんを対応中。他に従業員はい
ない様子。私は予約時間五分前に到着したので待つように声
をかけられたのですがそのまま15分経過。カラーを終えた店
長が受付してくれたので始まるかと思いきやパソコンに向か
って始まらない。そのまま10分経過。パーマを終えた従業員
が手を洗うためか少し席を外したところ、パソコンから店長
が離れて追いかけて行った。そこで私を担当するように言わ
れたらしい。従業員が戻ってきて始めると言われたけど予約
時間からちょうど30分経ったからやめて帰って来た。何もせ
ずパソコンにかじりついて待たせることも悪びれない店長に
呆れ驚きました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      7   |   8   |   9   |   10   |   11      »      [752]

掲示板TOPへ戻る