〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
8人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDY0NGNi
|
|||
|
|||
熊谷市の柿沼にも出店します。11月19日オープン予定です。『musee style.』です。よろしくお願いします。スタッフも募集中です。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
13人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTllZWU4
|
||
|
||
初めて大きなチェーン店に行ってみようと思って行って美容師のランクも上の方選んだのに全っっ然上手じゃなかった。手つきも切り方も話にならない。終わってみたらイメージと違うしスタイリングすらキレイに仕上げられない。切ってる美容師さえ苦笑い。何日か前切ったばかりなのにもう髪ボッサボサ!!!!!こんなんなら美容師のランクなんて全く当てにならない。クーポン券持って行ったけどカット+美容師ランク+シャンプー代で5千円近く払うことになったし・・・
人に寄るだろうけど下手すぎ。どんな基準でランク決めてるんだか。何があっても絶対行かない。お金の無駄。行くだけ損。 |
||
ID:M2VjNWRj
|
---|
![]()
けいちゃん
さん
( 20代 男性)
2008-11-03 23:45:32
|
美容室のランク制度なんて全く関係ないですよ〜〜〜
うまい、下手でランクを決めてません その店に長く勤めているか、いないかの差です ランクが下の人でも上手な美容師さんもいます まあ〜〜、美容師のうまい、下手は、お客さんの感じ方次第ですがね まあ、最近の美容室は質が悪いところが多いと思います 本気で、自分の専属美容師さんをかかえた方がいいですね お気に入りの人がいたら、お客さんとしてじゃなくて友達として接することができるようになったら、言いたいことも言えるし、いろいろやってもらえますから 美容師って、知り合い、友達、家族、の髪の毛は本当に一生懸命考えますよ |
ID:MmViZDg5
|
---|
![]()
とんすけ
さん
( 20代 女性)
2015-06-08 10:44:50
|
蒲田店は、本当にひどい。シャンプーはへた(痛いし、気持ち悪いし)カットも変だし。
クーポン券利用し、安いと思って行ったけど、美容師のランキングによって追加料金がかかり、結局、高くなり。それなりの値段のわりには、技術が伴ってないと思う。。 |
ID:Yjk5M2Nk
|
---|
![]()
えぺれせ
さん
( 30代 女性)
2016-05-01 17:46:17
|
たまたまかもしれませんが技術的に疑問を感じました。カ
ットがおかしいし、髪はバサバサ。その割に高額、相当強 気な値段設定です。 また、一方的にトリートメントをされて追加料金3500円を 請求されたのには本当に驚きました。もう2度と行きませ ん。 他店のEARTHを利用していましたが、このようなことを感 じたのは初めてで残念でなりません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:Mzc0OTE0
|
|||
|
|||
HPを見て良さそうだったので先日予約して行ってきました。
男性が入りずらい美容室がけっこうある中で、ここは僕でも大丈夫でした。お店はそんなに大きくはないですが、アンティークのクラシカルな雰囲気で落ち着くお店です。 自分のイメージに近い仕上がりにも満足でした。 次回は彼女と行けたらいいなあ(笑)♪ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:16)
返信
|
||
---|---|---|
73人中 62人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2M0YzFi
|
||
|
||
北千住店にチラシにあるカット&パーマをしてもらおうと行きました。5年振りのパーマなので“イメージ”として切り抜き写真を2パターン持参しました。基本料金のアシスタントを指名しましたが今回も店長でした。以前2度店長にカットしてもらいましたが、余計なおしゃべりをしなくて済むので融通は利かなくても別段問題はありませんでした。
店長は、切り抜き写真を見て「コテなどを使わないと無理ですね」などと説明してくれたので、ド素人の私も納得しました。しかし、髪の細い私はボリュームアップを考えている旨申し出てアドバイスしてもらいたかったのに、普通のパーマだとすぐ取れるとの一点張り。手元のヘアーカタログを指して「それは全部デジパーです」。予算の関係で普通のパーマを希望してるのに全く提案なし。質問しても全て否定の「できません」「なりません」しか返ってきません。長い沈黙の後、私から「普通のパーマだとどうなりますか?」と聞いたら、別のヘアーカタログを持って来て、「これです」と一枚の写真を指差し、私は放置されました。素人なのでその前後の写真の違いも分からないまま数分沈黙。これじゃラチがあかないと思い、「他の人に替わってもらえますか」とお願いしたら、普通に「少々お待ちください」と消えてゆきました。しばらくして戻って来ていきなり「ご説明させていただきます・・・」と始めるなり、現在上のランクのスタッフしか居ないので料金がプラスアルファー掛かると言い出しました。ほとほと疲れ果てた私は「もういいです!!」と声を荒げてしまいました。 結局、30分無駄な時間を費やし、なおかつ精神的ダメージを負いました。 “安いチラシのお客”の相談は乗ってもらえないのでしょうか?それが営業方針ですか? かなりショックで、いまだに気分が悪いです。 |
||
ID:NDg3ZDI3
|
---|
![]() 2014-08-08 15:21:00
|
明らかに、スタイリストの説明不足ですね!勿論、技術や薬液は対価
であり毛髪の質、コンディションによりかなりスタイリングに左右さ れ、特殊な薬液、技術は金額に反映されます。ただ、技術者はゲスト の思い通りのスタイリングにして差し上げたいのです。言葉は悪いで すが、適当な私のような技術者なら、その場だけの仕上がりなら完璧 に出来ます!ただ、限られた薬液では、ライフスタイルの再現性に問 題が生じ、結果的に両者ともストレスを抱えてしまいます。安いから 悪いとか、高いから良いとは一概には言えません!信頼のおけるスタ イリストに巡り会えるかが重要。よって、感性の共有できるスタイリ ストが現れれば、高い技術でも安く感じるかも? |
ID:MzQxYWFi
|
---|
![]() 2015-07-19 05:13:40
|
先週アース行きました。なんかお客目線じゃないし今まで私が通
っていた美容室の悪口いうし険悪なムードでした。 とにかくト ークが一方的でした。 仕上がりもオーダーとずれずれ。 安い= 技術がないのが現実か… |
ID:MGRmYjJj
|
---|
![]()
すー
さん
( 40代 女性)
2018-07-16 01:12:03
|
かけるつもりはありませんでしたが、デジパーすごく良かっ
たですよ。前より好きな髪型になりました。 髪の束方なども教えてもらい助かってます。 行って良かったかな。 |
>> 返信を全て見る(全16件) |
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
||
---|---|---|
12人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzI4NDkz
|
||
|
||
ホットペッパーで見た料金よりも高くついた。肩に付かない長さで1000円の追加料金が掛かります。縮毛矯正だったのですが、ホットペッパーに載っていた料金コースでは傷んでしまうとのことだったので、その一つ上のコースを選びました。結局8000円のつもりで行ったら、一万三千円になりました。
料金は自分が断れなかったのが悪いのですが、自分が二十代前半ということもあってか、初回の来店で担当の方に下の名前をちゃん付けで呼ばれ,敬語を使っていただけませんでした。「下の名前で呼ばないでもらえますか?」と伝えたものの、返ってきた答えが「ごめんね、不快な気分にさせちゃってすいませんね。」という友達感覚の謝り方だったので、不快感が収まらず最低限のこと以外は黙っていたら、その方の気に触ったようで、最終的にその方にカットの際、荒いハサミ使いでの施術をされました。頭に指が当たったので「頭に指が当たる感じなんですけど」と文句を言ったら、「もうちょっとで終わるんで。すいませんね。」と、無表情で返答が返ってきました。謝罪をする前に「もうちょっとで終わるから良いだろう」というような言葉。それに続けて「すいませんね」という心のこもっていない謝り方。さらに気分が悪くなったのが顔に出たのを見てその方は「何か悪いことしました?」と聞いてきました。これは業務上のことであって、友人同士の付き合いではないことをその方には自覚してもらいたいです。客に対して、失敗をして不快にさせたら真摯に受け止め、逆ギレはやめてほしいです。 仕上がりはハサミ使い同様で雑でした。友人にも「確かに雑だね」と言われました。 他の美容院はもちろん、飲食店などでもクレームを言う事なんて今までなかったので、この店は本当にマイナス印象が大きいです。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:YzhhNmNk
|
---|
![]()
うさぎ
さん
( 20代 女性)
2009-01-28 22:20:07
|
加藤さんは特によく気を遣ってくれていつも丁寧だと私も思います。
絶対にキレたりはしない人だと・・・ 他のスタッフさんも良い人ばかりですよ☆ |
ID:MTcxNTZk
|
---|
![]()
まぁ
さん
( 女性)
2009-03-15 00:43:39
|
あなたも気に入らなかっただろうけど、美容師さんからもこんな客いらね・・ておもわれたのはまちがいないね。まぁ痛み分けかな
|
ID:NzQ2ZDM4
|
---|
![]()
ぽぽ
さん
( 30代 女性)
2009-04-16 11:55:19
|
お客様からの声は一番ありがたいこと!!
お客様がいなければこの仕事も成り立っていかないと 思う 嫌な思いをした人は結構いると思いますが、 言わずに我慢してしまう人が大半です。 その声が聞けるのはとてもありがたいこと! |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjhjMGY5
|
|||
|
|||
ID:MGNiY2Vi
|
---|
通りすがり
さん
( 20代 男性)
2009-03-15 19:00:50
|
>たろさん
空気読むのはお客さんではないでしょう? あなたは外食するときに空気読んで入店してますか? 予約してなくてしょうがないってゆうなら他の時間を勧める事やお断 りする事だってできたはずでは? 美容師の仕事は技術の前提に接客がある事をわすれずに。 アホすぎてお話になりませんね。 もしあなたが美容師だとしたなら今すぐにやめるべきですね。 |
ID:ZTk2MGZk
|
---|
通りすがり
さん
2011-10-20 11:23:09
|
外食は空気読まなくていいっしょ。
むしろ2時間で終われば早くね? |
ID:MzQ1YzBl
|
---|
![]()
一般美容師
さん
( 女性)
2013-07-03 14:12:51
|
美容室と飲食店の大きな違いに気づいて下さい!!
*美容室での技術と接客はひとりのお客様に一人か2人のスタッフが1時間〜3時間(施術内容にも異なりますが)掛かる業務です。 お客様おひとりひとりマンツーマンでの業務ですから *飲食店は開店前から仕込み時間など、 商品を作り置きが出来る仕事とは違いますヨネ!! エステサロンや美容室、歯科医は予約を入れるべき!! しかし、待たされ過ぎた事は同情致します。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
25人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZTcyNjNl
|
|||
|
|||
溝の口近辺で色々な美容室に行きましたが、
こちらのお店が料金、技術ともに一番良いと思います。 (ネットクーポンを使えばかなりお手頃価格です) 以前は、料金が最初に提示されずに会計時に色々プラスされていてびっくり、ということもありましたが、 最近は最初に料金を提示してくれるので、安心して利用できます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZGYyNTAy
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MWZjYTBi
|
|||
|
|||
随分前に何度か行きました。接客とか、腕も良いんですが、
縮毛矯正掛けた時、毛がとっても長かったので3人 掛かりでやってもらったんですけど、たぶん面倒 臭かったんでしょうけど・・・アイロンで引っ張られ る度に、むちゃくちゃ痛かったです。しかも3方向で 引っ張られるから、とんでもなく痛かった・・・。 それ以来、ここには行ってないです。。。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク