〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Y2Q5NThk
|
||
|
||
大阪の心斎橋歩いてたら、COLORっていう有料パウダールームのあぶらとり紙もらいました。昨日オープンだったみたいなんですが時間あったし興味本位で入ったらすごく綺麗でいい雰囲気で気に入ってしまいました!
髪まくコテもプロ用みたいな本格的なの貸してもらえたし鏡も豪勢だしで300円でモト取れました(笑)今回使ってないんですが着替え室もあるみたいなんでバイト前とかにでもまた通いたいです♪ 安かったしかなりオススメですよ(*>∀<*) |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:N2JlZjRh
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWQ0ZjY0
|
|||
|
|||
ID:MWFkY2E0
|
---|
タカ
さん
( 女性)
2014-12-21 19:42:52
|
この店では本当に嫌な思いをしました
タメ口で話し、聞かれたことに答えても鼻で笑い、目配 せをしながらニヤニヤ笑う、終始そんな態度でした 2度目に行ったところ、「これ自分で前髪切った?」と睨 まれました このカットはここでしたものなのに、嫌な思いをしま した 二度と行きたくありません、こまめに通いたくて良心的な 価格の店を探していましたが、安い店には安い理由がある んだと勉強になりました、安い店に行くのは止めました |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZjQ2NTM4
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NTNiMzBh
|
|||
|
|||
広島市内で男性でも気軽に入れる美容室があれば教えてもらえませんか?出来れば西区あたりがいいのですが。
|
|||
ID:ZDllMzlh
|
---|
ネコ
さん
( 20代 女性)
2008-12-22 18:34:22
|
横川駅の目の前にあるお店がおすすめで
す!!名前はストーリア!!スタッフも 少ないしアットホームってかんじです! |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:NWVjNDQy
|
|||
|
|||
別の美容室で担当してもらっていた方がこちらの美容室で働く事になったのでついてきました。
ランクが下の方になっていたのでビックリしました。 個室もあるみたいなので、嬉しいです。 ただ、となりの席が子供連れの方で、お子さん連れの方には申し訳ないのですが、とてもうるさかったです。 少しは配慮して席を選んで欲しいと思いました。 あと、いつも駅をビラ配りをしているらしく、かわいそうです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
21人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWVjY2Y5
|
|||
|
|||
旧尾西市のVitamin k に行きました。
メニューはカットとカラーです。 いつもの美容院が予約が取れず、タウン情報誌に『丁寧にカウンセリングします』と書いてあったのでここに決めました。行った感想は、新規のお客さんに対して、店長の態度が雑すぎます。(ということは既存のお客さんに対してもそうなんでしょう) 『丁寧にカウンセリング』無し 料金表示は内容の説明は無し カラーの後にカットだとか手順の説明も無し 手元の雑誌は女性セブンとオレンジページ。 カラーの際の「痛かったら言ってくださいね」もなし。 しかも、対応していたのは店長だそうで。 無いな〜と思いました。 一応店長本人に直接クレームを言いましたが、「すみませんとしか言いようがないです」しか言わない。料金も普通に請求され・・・払いました。 ところが、家に帰ってみると着ていた白いブラウスとカーディガンにカラーが・・・・次の日に電話してみると、これまた有り得ない対応をされました。明らかに謝る態度ではなく(実際、謝ってもいませんでした)対応としては、クリーニング代で支払うと言われましたが、店舗に持ってきてと言われました。 うちから店までは車で30分かかります。こちらに落ち度があっったのであれば分かりますが、昨日の時点でクレームを言われているにも関わらずこの態度です。結局、その時間は割けないので弁償という形になりました。 全く持って謝る態度ではない店長に、再度クレームを言うと、「昨日も言いましたけど、すみませんとしか言いようがないです。」だそうです。昨日謝ったから今日は謝らなくていいと??そして、なんと昨日の予約時間に遅れたことを持ち出し、他の予約のお客さんが居たから急いでいてあの態度になったと言うのです。私はそのお店に行くのは初めてで、道に迷ったと電話したのに・・・ 美容院、接客以前の問題ですかね・・・ さらには、「あなたと話してるこの時間も他のお客を待たせてるんですよ」と言われました。それはこちらのセリフです。私の時間と電話代と汚した服を返して下さい!ってなもんです。クレーム処理も店長の仕事だと思うのですが。 リラックス・リフレッシュするはずがマイナスになってしまいました。美容院は選んで行った方がいいですね。 |
|||
ID:Zjg3MGVi
|
---|
yu
さん
( 30代 女性)
2008-12-06 19:37:13
|
すごいとこですね。。。あり得ないと思いました。
|
ID:MTYwNzZm
|
---|
bkm
さん
( 女性)
2009-11-08 14:44:14
|
あなたの態度にもんだいがあったのでは(笑)
|
返信・コメントする |
(返信数:6)
返信
|
|||
---|---|---|---|
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDk5MDZj
|
|||
|
|||
橋本店に行ってきました。カラーを頼んだんですが、アップに出来ない程、上と下で色が違う!違う日にやり直しをしてもらおうとお店に行ったのですが、一言の謝罪もなく、どう不満足なのかすら聞かれることもなく、極めつけはあまり変わってなかったことです。呆れました。担当美容師さんは、HPなどで代表の様にえらそうに理想論を語り、技術料を取っています。均等に染める技術すら持たず、一言の謝罪も出来ないでよく店に勤めていられるなと・・・
|
|||
ID:YzE1ODAy
|
---|
もも
さん
( 10代 女性)
2012-04-16 20:42:07
|
私は古淵店に行きましたが、後悔しましたね。男の担当者の
接客態度が良くなかったです。人によって態度を変える感じ でした。内容も仕上がりもがっかりです。まぁ安いので期待 はしていませんでしたが…やはりといった感じです。返金し て欲しいぐらいです。後日、その人からハガキが送られてき ましたが、超雑で…呆れました。 二度と行きません。 |
ID:NjQ5MmJj
|
---|
![]()
ジャルダンだめじゃん
さん
( 30代 女性)
2012-08-23 13:55:46
|
ル.ダルジャン八王子店に行ってきました。
接客態度に疑問をもちました。 もちろんカウンセリングなどろくにしてもらえず、偉そうな態度。 10分もたたないうちにカットを終了(カット前とほとんど変わらず)。 要望と違うと言うと、「もっとこう言ってくれればよかった。ああ言うべきでしたね。」など愚痴を連発。 店員の理解力が無いだけなのですが、まるでこちらが悪いかの様な言い方。何回もこちらからカットを要求してようやく完成。 トップスタイリストらしいですがあんな接客では店のイメージを悪くするだけなのでは?? 他店舗でも嫌な思いをされた方がいっぱいいらっしゃるようですが、この店の従業員教育はどうなってるのでしょうか?? |
ID:MjhiYjIy
|
---|
しゃん
さん
2017-03-21 23:43:13
|
4.5ヶ月ほど前ですが古淵店に行きました。
カットは写真と全く違う髪型にされた上に 少しでいいと頼んだ髪は異常なほど梳かれました。 頭皮から1cmしか髪がない所もたくさんあり アホ毛みたいにたくさん出てきてます。 態度もすごく悪くて人によって変えている感じでした。 カットしている時もコームが目に当たっても無視。 髪をとくときも頭皮に思い切り強く当てながら とかしてきたり、髪が引っかかっても 無理やり通したり本当に酷かったですね。 カラーしている時も首に思い切り髪を当ててきたので 首はカラー剤がたくさんついていました。 もう二度と行きません。 |
>> 返信を全て見る(全6件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
8人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDY0NGNi
|
|||
|
|||
熊谷市の柿沼にも出店します。11月19日オープン予定です。『musee style.』です。よろしくお願いします。スタッフも募集中です。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
13人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTllZWU4
|
||
|
||
初めて大きなチェーン店に行ってみようと思って行って美容師のランクも上の方選んだのに全っっ然上手じゃなかった。手つきも切り方も話にならない。終わってみたらイメージと違うしスタイリングすらキレイに仕上げられない。切ってる美容師さえ苦笑い。何日か前切ったばかりなのにもう髪ボッサボサ!!!!!こんなんなら美容師のランクなんて全く当てにならない。クーポン券持って行ったけどカット+美容師ランク+シャンプー代で5千円近く払うことになったし・・・
人に寄るだろうけど下手すぎ。どんな基準でランク決めてるんだか。何があっても絶対行かない。お金の無駄。行くだけ損。 |
||
ID:M2VjNWRj
|
---|
![]()
けいちゃん
さん
( 20代 男性)
2008-11-03 23:45:32
|
美容室のランク制度なんて全く関係ないですよ〜〜〜
うまい、下手でランクを決めてません その店に長く勤めているか、いないかの差です ランクが下の人でも上手な美容師さんもいます まあ〜〜、美容師のうまい、下手は、お客さんの感じ方次第ですがね まあ、最近の美容室は質が悪いところが多いと思います 本気で、自分の専属美容師さんをかかえた方がいいですね お気に入りの人がいたら、お客さんとしてじゃなくて友達として接することができるようになったら、言いたいことも言えるし、いろいろやってもらえますから 美容師って、知り合い、友達、家族、の髪の毛は本当に一生懸命考えますよ |
ID:MmViZDg5
|
---|
![]()
とんすけ
さん
( 20代 女性)
2015-06-08 10:44:50
|
蒲田店は、本当にひどい。シャンプーはへた(痛いし、気持ち悪いし)カットも変だし。
クーポン券利用し、安いと思って行ったけど、美容師のランキングによって追加料金がかかり、結局、高くなり。それなりの値段のわりには、技術が伴ってないと思う。。 |
ID:Yjk5M2Nk
|
---|
![]()
えぺれせ
さん
( 30代 女性)
2016-05-01 17:46:17
|
たまたまかもしれませんが技術的に疑問を感じました。カ
ットがおかしいし、髪はバサバサ。その割に高額、相当強 気な値段設定です。 また、一方的にトリートメントをされて追加料金3500円を 請求されたのには本当に驚きました。もう2度と行きませ ん。 他店のEARTHを利用していましたが、このようなことを感 じたのは初めてで残念でなりません。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク