〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:MzNhNzhl
|
||
|
||
2年程通っていた博多駅筑紫口をでてすぐのMホテル美容室。美容室は女性の人の方が気が楽で、女性のみスタッフの見出しに惹かれていつてみたところ、カットも上手いし、髪の状態も良くなり通っていました。 ところが先日、男性スタッフがいるではないですか!こっそり、男性スタッフにヘルプされたりされると困ると担当の人にお話したら、「表にでてください」何?。「(男性スタッフが)辞めたらご連絡しましようか」といわれました。事情を話し男性スタッフは席を外してもらいましたが、気まずい雰囲気。シャンプーの時にお水をかけられ、冷たいと伝えても再度、水をかけられ、「水などかけていない」と言われます。いたたまれず、帰ると言うと、「今までありがとうございました」。我慢が限界で、上司と話しがしたいと伝えるとマネージャーがでてきました。水はホテルの関係で時々お湯からかわることがあると言われましたが、今まで、ほぼ毎月通い(1回に2、3万円)、こんなことはありませんでした。帰りにシャンプーセットを渡そうとされましたがお断りです。 責任者は会議と言われ、至急連絡が欲しいと伝えても無視されています。結婚式も手がけるホテルの美容室で、それも、通っていたのに情けなく残念です。
|
||
ID:MTcxNTZk
|
---|
![]()
らら
さん
( 女性)
2009-03-15 00:56:29
|
いまの時代に男性スタッフは苦手なんていう人は化石でしょ。それでも来ないでほしいように言われたのはいらない客ってことですね。
|
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTVjZDI1
|
||
|
||
EARTHに不満があり辿り着きました。本当はHPにご意見欄があったら、そこに全部ぶちまけたかったのですが問い合わせ欄しかなく本名を入力すると後で何かされると嫌なのでやめました。このようなHP作りをしてるのも苦情を一切受け付けないという事なんでしょうか。そこら辺も嫌です。私は数回行きました。行くきっかけになったのは引っ越して美容室を探していた頃、社長を取り上げたテレビを見て行ってみようと思いました。テレビを見た感想は高い技術があったり、とてもサービスに力を入れている印象がありました。
私も色んな美容室に行きましたが、数回行って分かった事はearthはレベル低いな・・・と思いました。技術、サービス、雰囲気、全部です。HPには自信満々のコメントばっかり書いてありますが、どこが??周りの美容室知らないんじゃないですか?まず来店した時に誰も何も言わない。ただお客の顔を見てこちらが何かを言うのを待ってる。いらっしゃいませくらい言えよ!スタイリストらしき男が立って私をガン見して無視して奥に消えた。自分の客以外はどうでもいいのか!受付の女も忙しかったのか何も言わず、ちょっとしてから『掛けてお待ち下さい』と言って名前も聞かない。後から入って来た客の方が先に呼ばれる始末。どうなってんの?このシステム誰が考えたのか知らないけど、まず受付済ませんのが普通じゃないの?何の為の受け付け嬢?椅子に座ったら誰が先に来たか覚えてるのか?訳分かんない。誰にカード渡せばいいのか分かんないまま座らされてさ。かなり待たされて席へ。隣でカットしてるスタイリストがやっぱり自分の客しか頭に無くて、髪の毛を掃う時に隣の私に思いっ切りバシッとビニールのポンチョみたいのが当たった。謝りもしない。鏡越しに見える薬剤を調合する所では先輩らしきスタイリストが後輩に文句を言ってる。客の見える所で叱るのやめてよ。気分悪い。飲み物もたった今パーマ液触ってたアシスタントが洗いもせず同じ手で作ってた。拭いた布巾も台の上にクチャクチャになってずっと使いまわしてる。汚い!!見えてないと思ってんのかな。見られたくなかったらこんな設計の店作るなよ。カーとは足で引き寄せたり押したり。アシスタントがですよ。普通の店だったらそれを見た先輩のスタイリストが注意するでしょ!そんな教育さえ出来てない所なんだから大した店じゃないのは分かるはず。 |
||
ID:OTVjZDI1
|
---|
ゆ〜みん
さん
( 女性)
2008-10-20 20:27:42
|
続きです。シャンプーから戻っても空のコップと飴のゴミがまだ片付けてなかった。喋ってダラダラ歩いてる位ならアシスタントさん、片付けなさいよ。他のお客さんも同じ様に空のまま放置してあった。床を見ても切った髪の毛がいっぱい落ちてる。白い床だから余計目立つのに、明らかに鏡の向こう側に落ちてる髪の毛は今日のものじゃないから掃除不十分。ゾッとしますよ。掃除しないなら白い床なんかやめればいいのに(笑)あと他の口コミを見て思ったけど、私の時も前髪を切らずに終わった。普通聞くでしょ。終わりそうだったから、『前髪切ってもらえますか?』って私から言ったくらい。しなくていいならしないって方針でしょうか?そしてお会計。指名料が何とかとか割引がなんとかとか分かり難い!指名すると割引するって言う割りに指名料が要るって何なの!?一律にするべきじゃない?結局安さ売りにしてるけど他の店と変わんないじゃん。割引チラシ持って『初めてです』って言った方が安いかもしれないし。あとやっぱり帰る時も挨拶ないね。『いらっしゃいませ』も『ありがとうございました』し術後の『お疲れ様です』とかって全員で気持ち良く言った方が良くないですか?何で担当者しか言わないの?earthのポリシー?そこら辺が店の悪い雰囲気になってて自分の客は大事、他の客は無関心に繋がってるんじゃないのかな。こんなんで高い技術、サービス、雰囲気ってよく言えるよね。安くしてどんどん店舗数拡大する前にもっと周りの美容院と比較した方がいい。自分とこがこんだけすごいんだぞ!!って主張する前に自分の店見直せ!!ってね。HPのコメント自信満々だけど恥ずかしくないのかな?こっちが笑っちゃいますよ。
|
ID:ZThkNWEz
|
---|
![]()
予知夢
さん
( 40代 男性)
2008-11-09 23:54:39
|
規模や見てくればかり立派で中身カラッポ。品格のかけらもない、三文人間の集まりだと思います。ろくな噂聞きませんよ。宣伝と口上だけ見たらもの凄い立派なイメージはありますが、所詮は安売りサロンですね。宣伝は虚像を作れますからね。とても気の毒な思いをされたと胸中お察しします。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2Y2ODhm
|
|||
|
|||
2週間ほど前、蒲田にあるシャイニーに行きました。
ジェルネイルをしたのですがもう全然ダメでした。 まず、ピンク×ピンクのグラデーションをお願いしたら根本が透明×ピンクにされました。途中でおかしいな?と思ったのですが、ネイルサロン自体が初めてだったので「少しずつやっていきますね」と言われ「最後にはピンクのグラデーションになるのかな?」と思ってしまいました。そして完成したらグラデーションの部分がぼこぼこしていてとてもヘンで焦りました。(たぶん初めてと言ってあったのでなめられたのかもしれません) 最後のトップコートもケチって市販のジェルじゃないトップコートを塗られ終了。それが乾くまで5分したら帰ってと言われ、飲み物はアイスコーヒーをお願いしたら熱々のホットが出てきて、ホットしかないと言われました。(5分じゃ全然飲めなかったです) 最後に「これでいいですか?」と聞かれたのですが、担当の人はスッピンで地味、無愛想でやる気もない感じだったのでこれ以上この人にやってもらいたくないと思いそのまま帰ってきました。 料金もHPで見積もっていたより高く¥12000もとられました。 さらに新人アシスタントは私の後ろをバタバタと通るたびに私の椅子にガンガン当たり、「ごめんなさい」と何回言われたことか…。荷物を入れていたカゴが床にあったのですが、CanCanやJJなどの分厚い雑誌も荷物の上に落とされ気分は最悪でした。 すると翌日、ジェルが黒く変色してきました。自分でケアをしつつ2週間経ち、すでに剥がれてボロボロな状態です。 もう二度と行かないです。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZmFhYjRl
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmY3NjZm
|
|||
|
|||
ID:NTA4NjVj
|
---|
![]()
被害者A
さん
( 30代 女性)
2009-06-10 11:55:09
|
よくわかります。こういう自己中心で未熟者のやっているカス美容室はつぶれればいい。ヘタクソに限ってきちんと説明もせず、責任逃ればかり。糞食って刺ね!
|
ID:YmZkODZk
|
---|
被害者B
さん
2011-05-17 20:28:25
|
はっきり言って何をするにも雑。
シャンプーも雑。 怒ってるんですか?って勢いのシャンプー お客さんはお金払ってきてるんですよ? 今一度、考えて頂きたいです |
ID:ZTZlNzRj
|
---|
![]()
被害者c
さん
( 30代 女性)
2012-06-14 15:00:56
|
小馬鹿にした話し方、態度に 無駄なお金を払ったと後悔。 髪に触れた後 汚いモノを触ったかのように 手をはらうのは どうなんですか。 客を何だとおもってんの!? |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
15人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDQ2NWY5
|
||
|
||
BEANS of hair
ガッカリ 残念!! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:YzI4ODUy
|
||
|
||
初めて行ったのは数年前で、確かカラーとカットをお願いしました。
私はクセ毛ですが、その時たまたま担当してくれたスタイリストさん(男性)が仕上げのブローがとても上手で、まるでストレートをかけたようなツヤサラに仕上がった事に感動し、以来ずっとそのスタイリストさん指名で通ってました。 ですが最後に行った時いつものように指名したにも関わらず、途中で度々いなくなり施術の9割程をアシスタントさんに任された上、後は仕上げで終了の段階まで来た所でそのスタイリストがなかなか戻って来ず結局20〜30分待たされてしまいました。 アシスタントさんは下手という訳ではないのですがやはりいつもと比べると満足度が落ちたし、何より自分の客を長時間放置&アシスタント任せにしたのに「お待たせしました〜」と軽く戻ってきて謝罪のひとつもないスタイリストに内心かなり腹が立ちました。 確かに腕はあると思いますが、あの扱いは本当に不快だったのでもう二度と行きたくありません。。。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YmU4ZTc5
|
|||
|
|||
友人の女性から男性でも気兼ねなく行ける美容室を紹介してもらいまして大正解でした、男性オーナーが一人でやってまして、予約すれば(状況にもよりますが)ほとんど待ち時間も無く、スタイルの事はじっくり相談に乗ってくれるし、話は面白いし、戸畑区一番、いや北九州で今まで行った中では間違いなく一番です、駐車場もあるから便利です ?は093-881-7555
|
|||
ID:Nzk1MTRk
|
---|
![]()
キキ
さん
( 30代 男性)
2008-11-26 15:44:56
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク