〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Nzk3YjIz
|
||
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTEwMjRl
|
||
|
||
|
受け付けの方の対応は、すごいよかった
のだが、自分の担当のぽっちゃりした女の方 がひどすぎる。 まず、初めてなのにタメ口 あきれました。 シャンプーでは、雑に洗われ ぐりぐりと押されてはじめて シャンプーで痛いとおもった。 それに、パーマのかけかたが下手 技術ダメだし、接客も最悪 前に行ったときの男の方はすごい よかったのに... 皆さんはクーポンに騙されて いかないで下さいね。 僕は2度と行きません。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:MWJhNGU3
|
|---|
|
Y
さん
( 女性)
2014-05-05 00:50:36
|
|
かれこれ5年くらい通っています。
担当を決めなくても、ランクで選べるのがいいです。 ただ、たまたま指定したランクの人がいなく、店長クラスの人が担当してくれたのですが、しつこく自分を担当にしろと言ってきて、不快でした。 店長クラスだと指名料+2500円かかるし、言うほど上手だと思いませんでした。 カラーチケットを買えだの、トリートメントしろだの、こちらにも予算ていうものがあるし、そのためにランクを選んでいるのに・・・ それだけのお金をかけるなら、ここには行かず有名店に行きます。 客のニーズに沿った提案をしてほしいです。 あ、でも、不快だと思ったのはその人だけで、他の担当の方は上手でした。ランクを選べばブレがないです。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGVlOTkw
|
|||
|
|||
|
値段は高くて、すぐに取れたりまつげがひっくり返ったりして、仕上がりもパッとしませんでした。
説明とかも長かったし、面倒くさかったです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NGM4N2Ji
|
||
|
||
|
名古屋市内の店に行きました。
担当してくれたのは30代半ばくらいの男性で、かなり上のほうの立場の人だと思います。 この人がかなりおしゃべりで、終始タメ口。 まず「どれぐらい切るの?えー、結構切るんだね。かなり傷んじゃってるもんね。」と。ま、傷んでるのは事実なので別にいいんですが。 その後も「これカラーは自分でやってるの?前髪は自分で切るの?失敗することない?」と、いかにも変ですよ、と言わんばかりの言い方。 さらに私が「前髪のここにクセがあって…」と言うと「あ〜ここね、変なクセがあるね。」ですって。 この時点でかなり気分を害していたのですが、この後もこの人一方的にしゃべりまくりです。その内容もグチや文句ばかりで、聞いてるだけでうんざり。 どんなに安い店でもカット後は鏡で後を見せてくれるものだと思っていましたが、それもなし。 最後に、終わって立ち上がった私の足元に落ちている髪を見て「残骸がすごいね。」と言われました。こんなこと言われたの初めてです。失礼にもほどがありますよ。 肝心の仕上がりですが、すきばさみで適当にザクザク梳かれたので、どんなにブローしても全くまとまらず、縛らないとどうしようもなくなってしまいました。 1575円払って、不愉快な気分&どうしようもない髪型にされました。 安かろう悪かろうとはまさにこのことです。某1000円カットのほうがまだマシでした。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Y2RlMGY5
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MDBlYmQ0
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njc4MDcx
|
|||
|
|||
|
接客がなってないなんてもんじゃない!
予約とっていったよね? 客と客の間を詰めて無理に予約いれたのはあんただよね? 確かにヘアスタイル決めずに、ヘアカタ見て決めかねてた私も悪いけれど、迷ったのはせいぜい10分程度。 これってよくあることなんじゃないですか?? いきなりキレて「もう切ります!」って、目がテンになったじゃないのよ! |
|||
|
ID:ODA3Y2Vm
|
|---|
|
大吉クッキー
さん
( 20代 女性)
2011-09-02 17:07:15
|
|
びっくりするくらい接客態度ひどかったです。
受付の時点で「予約してないんですか?」「今はこのランクの施術者しかいませんから」と冷たい対応。 それでも切りたかったので、そのまま切ってもらうことに。 そしてショートにしてもう予定で、施術者と相談していたのですが、 『髪が寝癖でハネるからパーマを入れたほうが良い』としきりに勧めてきて 「パーマは手入れが面倒だし、そんなにハネ無いと思うから大丈夫です」と断りました。 すると、 『いや、だからさっきからハネるって言ってるじゃないですか。まぁ、パーマいらないなら別にいいですけど』と半ギレ。 何その言い方・・・。 結局パーマなしで切ってもらいましたけど、最初から最後までムカつきが治まりませんでした。 2か月以内に行くと安くなるらしいけど、絶対行かない!! |
|
ID:YTMzNzJj
|
|---|
|
ララ
さん
( 40代 女性)
2012-03-15 01:23:56
|
|
お礼が遅くなりました。お返事ありがとうございました。
大吉クッキーさんも酷い目にあったのですね。 私の担当は、約一年半前の当時は他美容院から入ってきたばかりという男性でしたが(名前だしてやりたいけど我慢・まだいるみたい)、他にもそんな無礼な美容師さんがいるんでしょうか? ホント、お互い災難でしたね。 |
|
ID:ZGJkODc0
|
|---|
|
りんご
さん
( 女性)
2014-04-15 17:42:16
|
|
この美容院に行った事をものすごく後悔しています。
駅前でチラシをもらい、縮毛矯正をかけました。家に帰って近くで鏡をみたら、チリチリ毛先が沢山あり、内側にはゴアゴアした部分がまだらにありました。電話をし、やり直しをしてはもらったのですが、いい加減なやり直しに、鏡を見てはチリチリ毛やビビリ毛を抜いたり切ったりしている毎日に、本当にストレスです。ショートにしようか考えています!客と客を詰め過ぎで、1液を塗った後の時間を置き過ぎが原因だと思う。 2,000円の指名料を払い、縮毛矯正をかけたのに家族から髪がバサバサしている、と言われ、あまりに悲しすぎる! |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:5)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWU5MDcz
|
|||
|
|||
|
こんなに不愉快にさせられたのは初めてです。
ネットで見つけたのですが、お値段も安く、口コミも大変良かったのでここにしました。 予約をしようと電話したのですが、まず電話対応が… こちらから話し出さないと反応しない始末。 一抹の不安を覚えながらお店へ。 お店に入って、スタッフの方と目が合ってるにも関わらず、「いらっしゃいませ」の一言もない。 担当のスタッフはいきなりのタメ口。 カウンセリングを終え、お値段の話が始まったのですが、クーポン通りの値段でとお願いすると態度が急変。 カット中も不機嫌。道具はボンボンなげる。 こちらが話しかけても、「さぁ?」の反応。 少し時間が空くと店員同士でぺちゃくちゃおしゃべり。 仕上がりもスタイリングでごまかした感じ。 もうあきれ返りました。 二度と行きません。 そしてこれから行こうと思っている方は気をつけてください。 |
|||
|
ID:YjVhOWJm
|
|---|
|
ぽむ
さん
( 20代 女性)
2012-03-23 09:57:52
|
|
私も同じ思いをして、行ってそうそう気分が悪く帰ろうか悩んだくらいでした。
本当に接客がなってないし、イライラしっぱなしでした。 それで技術があるならまだいいですが、たいした技術もなく理想も伝わらず、本当に「辞めちまえっ」て思いました。 最後も感じ悪いし、ドアも開けないで中から見送るだけで、本当に気分が悪すぎでした。 二度と行かない。 |
|
ID:NjBlNjMy
|
|---|
|
なお
さん
( 20代 女性)
2015-03-10 22:14:32
|
|
カットしてもらったのですが、ハサミでザク切りしたような
出来上がりになってしまいました。切ったその日はブローさ れてまとまってるかな?と思っていたのですが、次の日友人 に、その頭どうしたの?と聞かれてしまいました。部分的に 短かかったり長かったりして、毛先バラバラになってまし た。妙に長いのもあったり。 お店ではなく、その担当さんの腕の問題かと思いますが。。 新人さんだったのかもしれません。 違うところにやり直しいきます。 見送りもきちんとしてもらえず態度もあまりよくなかったで す。 |
|
ID:MDExMWI3
|
|---|
|
あ
さん
2015-03-10 22:42:28
|
|
安い客って嫌だねww縮毛矯正もクーポンを使わなくても全然安いのに高いってwwどんだけお金ないんだよww>気分が悪いので帰ってきました。
じゃなくて、お金がないから帰ってきました。が正解だろww見栄はるなよww |
| >> 返信を全て見る(全5件) |
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク