〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODEwY2Y4
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWE5NjA4
|
||
|
||
最悪のできでした。ボブのはずがただのおかっぱに。接
客も雑でした。値段が値段なのでなにもいえませんでし たがもういくことはないです。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDAwYzRk
|
||
|
||
8月14日夜7時すぎに行きカットのみをお願いしました。
やせた背の高いひとが担当しましたが てもとのハサミさばきがおぼつかず、右側をカット、カット もスキバサミでカット、次は左側もスキバサミで同じ場所を 何度もカットのみ その後は後ろをながさそろえて、最期に前髪をななめにすい いたのみで終わろうとしたので、上側をもっとすいて欲しい 言うと、これ以上すくと地肌が見えますよと言われました、 それまでぜんぜんうえがわはカットしていないのに もう終わりって感じです、まったくの素人にカットされたか んじです。家帰って耳の横ミル値ガタガタで、バリカンで揃 えてもくれませんでした。最低のカットです。もう二度と行 きません。最悪の最低な美容院です |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:OWZiMGQ0
|
---|
2012-05-16 19:25:33
|
2012年5月16日
夕方の18時すぎごろ。 カットのみを頼みました 若い黒髪の男性でした。 仕上がりは左右全く長さが違うし最終的には 片手で切り始めたりトップもお願いしたら 古い、切る所ない、 カラーをすればイメージ変わりますよ笑。等。 黒染めして重たいからと事前に伝えたのに 言われました。しかも鼻で笑って。 こんな美容師初めてです。 もう本当に最悪です。 こんなんだったら他の場所に行けば良かったです 非常にがっかりです。もう絶対に二度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWIzZjY4
|
|||
|
|||
初めて超音波エクステ外しで行きました。
電話で予約時についてる本数など詳しく伝えて、1時間くらいで終わると伺ってたところ、予約した時間5分前に着いたのに40分も待たされ施術時間も2時間半近く。 20分くらい待たせれ、来た担当の女性の方はいきなりのタメ語だし、ワンシャンツーシャンなど用語がハッキリ分からないような言葉を使われました。 途中変わられた男性の方は動きが遅いし、シャンプーの時は私が頭を倒してる状態でずっと髪に残っている接着剤を取っていて30分くらいずっとそのままだったので、後頭部がしびれました。 最後は次の予定の時間を過ぎてしまっていたのでブローを途中でやめてもらったのに、ちゃっかり525円とられました。 もう二度と行きません。 |
|||
ID:YzQxNGU5
|
---|
![]()
はちまま
さん
( 50代 女性)
2013-08-16 16:16:35
|
私はカットを終えて料金をお支払いして次回の予約をして帰りました。
でも、当日予約は入っていません。 ッと言われました。 いい加減な店です。2度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGUzMTI5
|
||
|
||
福岡市大名にある
『ジェルネイル専門店 スタジオスキン プロ』 マツエクもやってるんだけど、マツエクはとても丁寧で 上手です。 しかし!! ジェルネイルはひどい!! クレームの電話を入れると代表という横着な男がでて 「はい、はい、はい」 「なるほど〜」 それで?だから?的な態度。 申し訳ありませんの一言もなし。 あんな経営者に雇われてんだから、ネイルが雑なのもわかった気がする。 ジェルをしてまだ四日しか経っていないのに 親指のジェルは剥がれ、根元は元から塗られていない。 端も塗られていない。 一体どこ見てしたんだ?って感じ。 かなりひどい仕上がり。 雑なネイリストは何度やっても雑。 あんなんで商売してるんだから恐ろしい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:10)
返信
|
||
---|---|---|
46人中 41人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2EzZWY4
|
||
|
||
うさんくさい美容院。
カラーのみ¥2900のクーポンを持っていたので初めて利用しました。予約時にはそのクーポンがあることを伝え、電話対応スタッフも「お持ちのクーポンはカラーのみ¥2900のものですね」と確認もしました。私はそのつもりで行き、カラーの前に美容師に「トリートメントしてもいいですか?」と聞かれたので「はい」と答えました。 会計時出された金額が¥4500。。。 私の場合カラーではなく、「カラー補正」だったらしくクーポン対象外のため¥3900とトリートメント¥600とのことでした。 私からしたらカラーとカラー補正の違いなんて分からないのに、勝手に「カラー補正」という区分にしたり、トリートメントは別料金になる説明もないなんて、サービス業としてありえない。 会話でも先生や子どもが嫌いという理由で私の職業(教師)をばかにされたり、ロングヘアーのため、洗ったり乾かすのがめんどくさいと言われました。 あのクオリティーで4500円だすなら、いつも行っている所に行きました。クーポンに釣られた私がばかでした。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:NDM3ZTIz
|
---|
![]()
みさぽん
さん
( 30代 女性)
2017-02-02 11:33:02
|
縮毛矯正でクーポン使っていきましたが、
かかるどころがなぜかボリュームアップしました! 一万だしてこんな事初めてでした! 二度と行きません! |
ID:ZDRjZjgz
|
---|
![]()
み
さん
( 10代 女性)
2017-11-05 13:58:21
|
美容師の方にとても雑に扱われ、髪の毛も何本も抜け痛かっ
たです。二度と行きません |
ID:MjE4NGRm
|
---|
本当に最悪の店です。
さん
( 30代 女性)
2019-09-25 13:10:07
|
ネット予約でカラーカットでいったものの、「2回目のお客様
の場合は使えません」と言われて、高い料金になってしかも トリートメント勧めてきたり、ほんとにぼったくり。 その上しかも、カラー担当が下手くそすぎて顔にカラーがつ きまくり。しかもですよ、黙って拭き取っていて「何か一言 ないんですか?」と言われてやっと「あ、すみません」です よ。無能すぎてアホすぎます。上の方が来られて?謝罪され ましたが、「よかったらトリートメントされませんか?」っ てたかだか2千円くらいで済ませようという魂胆もバカにして んのか!と。カラーは取れましたが、人によってはアレルギ ーになったり、赤く腫れる人もいるし、しかも瞼なんです よ!皮膚の薄いところだし間違えたら目の中に入ってた所で すよ。とんでもない店です。皆さん是非行かないことをお勧 めします。 |
>> 返信を全て見る(全10件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGYyZWRh
|
|||
|
|||
安かろう悪かろうです。
スタッフさんみんなチラチラ時計やら気にして急い でる感じでこっちまで落ち着きません。 しかもオフ代タダでしたが、独自のアセトンのよう な液にちょっと浸してバリバリはがされました。 おかげさまで爪の表面がボロボロでしたが、「今は 白い部分が気になりますがジェルを乗せたら体内の 水分で保湿されて気にならなくなります。」との 事。 けど、剥がれた爪は生えてくるまで戻りませんよ ね、、、 もともと爪が薄いから大事に扱ってたのにスッゴい ショックでした。 もう行かないです(T-T) |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjBiMzlh
|
|||
|
|||
タイマーまで使って時間を気にしてますが、私としては速さよりも綺麗に仕上げてほしいわけで、、、
クリアは全然端のほうが塗られておらず、1週間くらいたったような位置から塗られてました。 グラデーションは全くグラデーションになっておらずグラデーションの意味わかってますか?的な仕上がり。 最後の仕上げも時間ばかり気にして毛羽立ったまま終了、、、 ネイルをした後はテンション上がるのに、初めてテンションがた落ちでした。 終わった後のアンケートは書いているところを見られながら記入しなければならず、仕上がりは完全にレベル1だが、正直な意見はとても書ける雰囲気ではなかった。 自分でやるのが面倒で行ったのに、結局自分で手直しするはめに、、、 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTNlMjIz
|
||
|
||
街でチラシを渡されてmiqを知り
クーポンで安くならないかな〜?とネット検索してみたら パーマとカットで¥4400と おお!安いじゃないか!と 思い、当日に電話予約、施術内容と(パーマとカット)ネットで みた事を伝えました。 行ってみて話を聞くとこのパーマは特殊なのでこの料金じゃ出来 ませんと言われ、これだと¥5800になります。との事! はい分かりました と、僕も納得し¥5800になるけどいいや と思いお願いしました。 ここまでわ良かったのですが カットをしパーマをかけ お会計になんと¥7900も請求されました! ???話が違うぞと言えずに帰って来ました ここで僕が言えば良かったのですが、 ちゃんと説明してくれたスタッフが横に居たので なんか違うぞ と行ってくれると思いきやニコニコしていたので思わずもういい やとなり店を後にしました。 なんか胸につかえていたのでここに書せていただきました。 カットも上手じゃなかったし、パーマは髪をぐいぐいひっぱり痛 かったし、痛くないですか?とか全く聞いてこない!お客さんに 思いやりが感じられませんでした お客さん全員にこういう事はしていないと思いますが、 される確率があるお店という事です。ざんねん。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク