〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NzJkZDg1
|
||
|
||
|
ファストネイルの上野店を何回か利用していますが、仕上がりがあまり良くないですね。雑ですね。そして店の方針かタイマ−を横において始まり終わりの時間を押して、とても気にしている様子で落ち着きません。 スタッフが言ってましたが、風邪を引いてもマスクは駄目で(見た目が悪いと)鼻水、咳はしているし...見た目重視ならスタッフのブラウスが汚れているのはどうにかしてほしい。 あとスタッフのネイルが汚い、はがれていたり、
もっとスタッフが広告塔の役割をすべきで、自分のネイルを見せる努力が足りない また会計の時アンケ−トをを書かせられるのですが、 待ち時間、スタッフの態度、時間とか...こんなの本当のことなんか書けないでしょう。 意味がないと思いますが、そんなこと分からないですかね。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MWU5YjIy
|
|||
|
|||
|
Ursus hair design 川崎店に行きました。
店内はHPの写真からとは程遠く、清潔感のあるお店とは いえません。口コミを確認してから決めたのですが、残 念ながら技術にも満足できませんでした。もう二度と行 かないです。 カウンセリング:カラーについて相談したのですが、受 け答えがぶっきらぼうで、びっくりしました。 シャンプー:髪を何度も引っ張られて痛かったです。水 しぶきが服に何度もかかり、これがプロの技術かと疑い ました。顔にかぶせてもらうタオルも、ティッシュをか けられたような気がします。 カラー:何より驚いたのが、カラーの仕上がりの悪さで す。根元数センチの色と、そこから毛先にかけての色が 違いました。何のために美容室に行ったのか、わかりま せん。再度行けばやり直してもらえるのかもしれません が、もう二度と行きたくないです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDZlYWQ5
|
|||
|
|||
|
傷んでいるので上手くかかるか分か
りません。 さらには、「髪の毛の質じゃないで すね。」とかなり失礼なことまで言 われた。 そう言っておきながら、特に解決策 を述べる訳でもなく かからなくても私のせいじゃありま せんから 、と言うことが言いたかったのか。 不安のまま作業開始。 アイロンを当てている間も、机に置 いた状態でドライアーを髪の一部分 にずっとあてられ、かなり熱かっ た。熱かったら言って下さいねの一 言も無し。 アイロンもグイグイ強引に引っ張ら れ、何本も髪が切れた。 一応、チリチリにならずに縮毛矯正 はかかったものの、失礼で不快な対 応でした。まだシャンプーしていな いので、とれるか分かりませんが。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MWMwMjg4
|
||
|
||
|
いつものところが予約取れずに、
緊急で行ったらひどかった 予約したのに後から来た客を先に通される、 20分待たされて、 席変えて待たされて、 1時間程度見てもらえれば大丈夫ですと言われてたの に、 終わったのが1時間半後 シャンプー後の濡れ髪で待たされたのもあわせて、 約50分は待ち時間。 用事があること最初に伝えたんだけどな。 「こうやって切るとツヤが出るんですよ」と 言いながら、逆毛立てて切られる…… 伸ばしてるって言ってるんだから、 そんな痛む切り方しないで というか、そんな自慢いいから、 早く終わらせてと時計を見てアピール。 思わず途中で、 それ以上切らないでくださいと 止めてしまいました。 くせ毛かどうかも最後まで聞かなかったですね。 他のところで切り直したい |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★
ID:YzUyYzcx
|
|||
|
|||
|
ID:MWYyNGI2
|
|---|
|
ことみ
さん
( 女性)
2022-03-22 20:52:27
|
|
高い割にケアがすごい雑。
甘皮全然きってくれませんでした。 値段の割に仕上がりは微妙でした。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmU3YTkz
|
|||
|
|||
|
シャンプーのとき。
耳に水がはいる。 気持ちわるくなって耳をさわってても、すいません、水入 りましたかとか一言もない。知らんぷりされる。 ロングだから?髪が指に引っ掛かって痛い。 数珠みたいなのがうるさい。 カット&パーマ カタログ見せても何やかんや言って希望通りにしてくれな い。 料金の説明がない。会計の時にビックリすることになっ た。 土曜日で人が多かったのか待たせてもお待たせしましたの 一言もない。(予約いれすぎ。) スタッフさんが険しい顔して行き来するからリラックスで きない。 アシスタントさんが髪をまいたけど忙しいらしくかなり 雑。 担当のスタイリストさんは一瞬見にきただけ。 (あまりにも雑でスタイリストさんも何も言わないから こっちが指摘) パーマ掛かりすぎてバランス悪い。 アシスタントさんは自分の話ばっかり。雑誌から目をはな さずに話かけんなオーラ全開なのに気づかない。 ブローは私以下。(本当に美容師?と疑う。) シャンプーとかやたら売りつけてくる。 次の予約を取ると割引になります、1週間前に予約確認の ハガキ送りますからと言われて予約したけどハガキが来 なくて聞いたらハガキはやめましたと言われた。 割引があるからと言われて予約したのにスタイリストさ んから、普通どういう風にしたいと思ってから来るんだけ どねーとバカにされた。 1年くらい通ってたけど残念ことばっ~かり。 TAYAっていう名前使って安くない料金設定してこんなに 不満が出来る店って何なんだろ~? 間違いなくもう行かないです。 |
|||
|
ID:ZTkxZTFl
|
|---|
|
もも
さん
( 女性)
2017-12-11 15:22:50
|
|
何店ですか。
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:M2Q1Yzlj
|
|||
|
|||
|
茅ヶ崎の駅に近いところにあります。
反対側にも美容院があってちょっと激戦区? ても、ここは店長さんも昔からなじみがあって カットのうでも抜群ですし、 カラーも紫などこちらの希望の色を やってもらってました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YTNjYjBl
|
||
|
||
|
ベルジュバンスのトリートメントが5500円キャンペーン価格と
のことで一度、試したく行きましたが、セミロングでもロングと同 じ1500円の割増料金を請求され7000円も支払いました。技 術も、はっきり言って下手でした。 その上、年老いたオーナーが、べらべら喋って来てうるさいし、私 は、2度と行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjQwNDRm
|
|||
|
|||
|
エアウェーブとカットをしました。ふんわりゆるパーマにしたくて、切抜きも持って行ったのに出来栄えはクルンクルンのパーマになりました。言われたのはカット前に前下がりに切ること、ゆるパーマはかけにくいことの説明だけでした。ロッドを巻いてる段階で、予想よりも小さいロッドだったので先に確認するべきでした。パーマをかけ終えてロッドを外したときのクルクルの髪を見て絶望しました。そして全部終えてから「こちらの方が自宅で再現しやすいと思うので…」。ふんわりが難しいなら先に説明し相談させてほしかったです。事後承諾で失敗を隠すような、言い訳のような説明では納得できませんでした。他のサイトの口コミは評判良いようですが、事前に客と相談もできないような美容室だったので、私はもういかないと思います。
|
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク