〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODU1NDZk
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njg0MmRi
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YzdmNzI1
|
|||
|
|||
お店のホームページからも多くの症例数を見ることができますが、深爪矯正で全国的に有名なサロンです。私は自宅から近いという理由で選びましたが、九州や東北からも通ってきている人がいると聞きました。
価格は通常のサロンに比べて確かに高額ですが、長年の悩みが解消されることを考えれば妥当だと思いました。何より、見ると憂鬱になっていたつめの形が、ほんの数ヶ月で憧れだった縦長になって感激しました。 そもそも自分の手を見せることにためらいがありましたが、スタッフはみなさん、すっきりとした感じで気持ちよく通うことができました。 お店は、JR東中野駅の出口の目の前のビルにあります。 機材や、材料を定期的にアメリカに買い付けに行っているとのことで、施術後に、アメリカで買ってきたというお菓子をいただけました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:ZDYzYTBh
|
|||
|
|||
雰囲気が良く丁寧にして頂けます。
ただ通ううちに、トリートメントトリートメントと言われ、続けて断ると雰囲気が変わります。 トリートメントをしてないから、カラーをしてないから、と髪の状態が悪い理由を、全部そのせいにされて、少し気分が悪くなる事もありました。 友達も私も違う美容室を探し中ですが、総合的にはとても良い、気さくで明るいお店と思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MTJjOGZl
|
|||
|
|||
駅前で、チラシを配っている人に声をかけられ
「お店もすぐそこで、すぐにご案内できます」と言われ たので、ついていきました。 「+1050円でスタイリストのランクを上げられます! カラーの提案力が高いですよ!!」 と言われお願いしました。 店に入って、席に案内されてまず気になったのが 店内に自分以外に 沢山お客さんがいるのに 誰もおしゃべりをしていないのです。 みんな雑誌に目を落として、言葉を発しないので 不審に思いました。 しかし、すぐにその理由が分かりました。 とにかく勧誘がしつこいのです。 カラーの回数券を買わせようと、ずーっとその話ばか り。 本当にずーっとその話しか、しないんです。 「考えます」と言っているのに 「それって、買うって事で良いですよね?」 ・・・・。 こんなに苦痛を感じる美容院は初めてでした。 リラックスするために来たのに もう、2度と行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTU5ZmQ4
|
|||
|
|||
本日、最近できたカラー専門店(東横線沿線)に行きました。
美容院へ行く時間が無かったからです。 カラーが売りの美容院に通い続けて10年以上。 全くトラブルもなく、髪は健康でピカピカ。腰もありました。 パーマはしたことありません。 カウンセリングらしいカウンセリングもなく、 色だけ決め、早速カラーリングに入ります。 髪の毛を乾かしていて、前髪の一部分だけが異様にゴワついてツッ パっているのに気がつきました。 担当者を呼んでもすぐに来なくて、別の人に状態を知らせてもらっ たら、担当者はなんか笑ってました。 待つ事10分以上。担当者に髪の状態が普通じゃないのを伝えまし た。 ところが、 ◎はじめから痛んでたのでは。→これは本当に無い。 ◎最初に髪の毛ちゃんと触ってないから、どう変わったのかわから ない。→カウンセリングが実質無かったということですね。 ◎カラー材が合わなかったのかも。→だったらどうして一カ所だけ ゴワついているのか。 ◎根元以外に薬つけてないから、根元より先の部分が痛むはずはな い→実際には複数の根元から液を伸ばしてたので、液は付いたと思 います。 ◎自宅で使ってるドライヤーと違うから、やり過ぎたのかも? →ドライヤーは冷風でタオルも使いながら乾かした。熱風で痛め たのではというのは違います! ◎うちは自然カラーで、他のお店と使っているものとあまり変わら ない。→薬が原因じゃなくて、あなたの技術不足では? 色々言い訳じみたことを言われ、 「アルカリ除去」をやればゴワつきが緩和するかも、、、程度の事 しか言えません。アルカリ除去についても、教科書やマニュアルに 書いてあるような事を並べ、明らかにちゃんとした勉強も、経験も 無いと判り、怖くなって、そのまま帰りました。 根元だけ、部分だけ染めるニーズは確実にあるけど、 カラーリングみたいに専門知識とテクニックが必要な技術は こういう処でやるのはギャンブル。 いや、リカバリーする知恵も技術もないから、ある意味もっと危 険。 私の髪は確実に痛みました。 前髪だけゴワゴワのツンツンです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NzJkZDg1
|
||
|
||
ファストネイルの上野店を何回か利用していますが、仕上がりがあまり良くないですね。雑ですね。そして店の方針かタイマ−を横において始まり終わりの時間を押して、とても気にしている様子で落ち着きません。 スタッフが言ってましたが、風邪を引いてもマスクは駄目で(見た目が悪いと)鼻水、咳はしているし...見た目重視ならスタッフのブラウスが汚れているのはどうにかしてほしい。 あとスタッフのネイルが汚い、はがれていたり、
もっとスタッフが広告塔の役割をすべきで、自分のネイルを見せる努力が足りない また会計の時アンケ−トをを書かせられるのですが、 待ち時間、スタッフの態度、時間とか...こんなの本当のことなんか書けないでしょう。 意味がないと思いますが、そんなこと分からないですかね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MWU5YjIy
|
|||
|
|||
Ursus hair design 川崎店に行きました。
店内はHPの写真からとは程遠く、清潔感のあるお店とは いえません。口コミを確認してから決めたのですが、残 念ながら技術にも満足できませんでした。もう二度と行 かないです。 カウンセリング:カラーについて相談したのですが、受 け答えがぶっきらぼうで、びっくりしました。 シャンプー:髪を何度も引っ張られて痛かったです。水 しぶきが服に何度もかかり、これがプロの技術かと疑い ました。顔にかぶせてもらうタオルも、ティッシュをか けられたような気がします。 カラー:何より驚いたのが、カラーの仕上がりの悪さで す。根元数センチの色と、そこから毛先にかけての色が 違いました。何のために美容室に行ったのか、わかりま せん。再度行けばやり直してもらえるのかもしれません が、もう二度と行きたくないです。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク