〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDRhN2Rj
|
|||
|
|||
これが最後の体験談なのですが・・
私がツートンカラーを希望し(上がシルバー系で下が金)たのですが、担当した女性は「色が入りにくいからハイブリーチします」と言いハイブリーチ。 その後カラーを入れ出来上がりがなんと金髪にまだらブルー。 「どうでしょうか!」「え・・!」てなりました。 全然色ちゃうやん!てなりお直ししてもらうと真緑に・・ 開始から4時間で既に23時。 とりあえず帰宅しましたが真緑では出勤できず、半休を取り毛染めを購入し染め直し。(4本くらい買いました) 1本では色が入りきらなかったです。 その後店に文句を言いに行くと「一度ホームカラーをされたらお直し対象外です」との一点張り。 5回は電話しましたが変化なく。 納得いかないのでエリアマネージャーに直接苦情を言いに来店。 すると担当していた女性が対応し、「何が気にいらなかったですか?」その発言にこちらも呆れてしまいました。 緑ですよ?おかしいでしょ! その後エリアマネージャー曰く私が来店した際には希望したカラー剤はなかったとのこと・・ないのに何でやったんだ!ということで返金を求めましたがこちらのミスもあるのでホームカラーしてますがお直ししますと言われました。 次は青にされるのかと思いもうお金を返してもらって二度と来たくないですと言いうとしつこくしつこくお願いされました。 最終的に「ではカラー剤の選択ミスということで入れたカラー代は返金します」と言われましたが、ハイブリーチ、トリートメント、カラーで18000円。 返金される金額はたったの4600円・・・ 納得いきません! ややこしい先輩に依頼し電話してもらうとコロリと態度を変え「返金致します」でした。 女性からも店長からも謝罪はなく店にお金を取りに行くと逃げるかのように奥に入っていきました。 謝れ!! 何年通ってると思ってるんだ! お客を満足させることができないのであれば美容師を名乗るな! アースは返金は絶対応じない店なので本当に気を付けてください! 悪質すぎます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDRhN2Rj
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjFlNWVm
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
39人中 39人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjBiMTdi
|
|||
|
|||
2012年12月にパーマをかけたのですが
髪が焼け焦げたようにチリチリになってしまいました。 しかも肝心のパーマは全くかかっていなくて ただのぼさぼさ頭に。。。 トリートメントもしたので3万円くらいかかったのに めちゃくちゃな髪にされてしまって、今もかなしいです。 ★★★スタイリストで 複数のお客さんがいたからかもしれませんが 途中20分くらい放置。 ここでしか買えないという頭皮の美容液や トリートメントをしつこくすすめてきたり。 断ると態度が変わる。すごく疲れました。 もう行ってないし、これからも行くことはないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjY2YzYy
|
||
|
||
80グラム50本つけました。毛質はいまいち。
付けた日の時点で枝毛入ってます。 そして量が少ない。 髪の先がスカスカ。 小指一本ぶんにもなりません。 後で、量が少ないから付けたい と伝えると断られました。 お客さんで私の後もいっぱい だったらしく付けたら終わり!! 愛想もなかったです。 もう二度と行きません。 他店の方がかなりいいです。 お金をスカスカの毛に捨てました。 |
||
ID:ZjQ1YTU2
|
---|
バカ
さん
2013-04-05 09:07:26
|
いるいる(笑)他店のほうがいいとか言ってるバカ女が(笑)だったら最初からそこに行けばいいじゃん!こーゆーワケのわからない事を言うバカ女がここの口コミにはたくさんいます(笑)
|
ID:MDRhN2Rj
|
---|
![]()
ラッキー
さん
( 20代 女性)
2013-04-08 22:14:09
|
:バカさん
それだけ他人に文句言って何が楽しいんですか? ここは各美容室の口コミを投稿する場所です。 個人の体験談を投稿しているだけ。 あなたにとやかく言われる場所ではないでしょう。 あなた相当暇なんでしょうね。 あなたがバカなんですよ。だから誰も相手にしていないんですよ。 これから先も誰にも相手にされませんよ。 暇人さん。 |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTEzZjU1
|
|||
|
|||
某クーポン利用で予約しようとした。
私は縮毛の金額が魅力的だなー、って思って 予約しようとしたが、 「カウンセリング次第で髪質により、この縮毛はかけられない」というじゃありませんか! で、ほかの縮毛はこの広告には載っていない10000円以上の縮毛。 私はかなり強めのクセなので、この縮毛をかけてもかからない、と言われるだろうし、ワタシからすると、「広告には縮毛と書いてあるが!」としか思えないので、予約をとりやめた。 あの広告に引き寄せられるお客さんも多いと思うけど、きっとカウンセリングと称して、別の縮毛を勧められて、広告よりも高い施術料になってくるんだろうな、なんだか色々つけてお金が高くなるみたいだし。 私はあの広告はいかがなものかな、、と思います。 それに、受付の電話の人の態度もかなり感じ悪かった。私が結構しつこかったせいかもしれないけど、予約の時間を正確に聞き取ってくれないし、あたかも私が言い間違えた、みたいな聞き方をしてきたり、「かからない髪質があります」って言われると、これってただのストパーか?と聞くと、お客様の髪質による、という。私たちくせ毛の人はかからない縮毛なんか縮毛じゃありません。それはストパーです。もうなんだか、むっとしました。あの金額を出すなら、もっと丁寧にちゃんとしっかり対応してそれに見合った施術料を出してくれるお店を選びます。わたしならね。 |
|||
ID:ZmFiZjI2
|
---|
バカ
さん
2013-04-04 22:22:56
|
↑バカ女参上(笑)美容師が美容師は髪質によってはできないかもしれないって説明してるだけじゃん!それの何がおかしいの?あんたみたいなバカ女が後であーでもないこーてもないってなるからでしょ?電話でしつこく粘っても無駄(笑)美容室に迷惑なだけ!説明してるんだカラあきらめろよ!キモい!なんで陰毛みたいな髪の人って文句ばかりたれるんだろ?(笑)陰毛頭だから?(笑)
|
ID:NzNhZmI0
|
---|
D
さん
( 30代 男性)
2013-07-06 00:41:45
|
きゃりーじゅんじゅんさん。オレも癖毛だから気持ちはよく解
りますよ。客としては失敗されたくないし、縮毛矯正ともなれ ば値段も張るし、初めて行く美容室なら必要以上に聞くのは当 たり前。地方だけじゃなく、 東京の美容師もクズみたいなのが 多いし、いまだにシャギーは段を入れることだと勘違いしてい るバカな美容師が多いです。対応が悪いというのは店の品格に も関わるし、そういうことがわかっていないんですね。オレも いろんな美容室に行って経験しましたけど、大した技術もない くせに、勘違いをして天狗になっているヤツ程、能書きは垂れ るし、ロクなことができないと思います。ちゃんと髪質を理解 してくれて、しっかりカウンセリングもしてくれる美容室に行 く方が賢明だと思うし?時間がかかっても、安心して任せられ る美容室を頑張って探してください。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MTVhNzNl
|
|||
|
|||
ママ友からの紹介で富谷町のネイルサロンキャンディーベースに行ってきました。自宅サロンではなかったです。となりが家なのかな?最初は締め切ったシャッターのガレージで怪しかったですが、店内に入るとアメリカンなかわいい店内!!
面白い女性スタッフさんが二人でやっているそうで、感じもよく緊張せずに過ごせました。 5歳の息子も楽しかったようで2時間おとなしく待っていてくれました。安いしかわいく仕上がり持ちもよかったです。また行きます(#^.^#) |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzIzNjIw
|
|||
|
|||
初めて利用しましたがとっても残念な出来上がりでした。
派手なものはだめで、けどハイライトを少し入れたいと お願いしたところ、いきなりブリーチを始めました。 おどろきです。 ただ、スタイリストさんにお願いしてそれなりの料金を 支払いましたので、そのまま終わるまで待ちました。 普段なら2時間あれば終わるのに、3時間半も かかりました。イスにすわってまたされ、 髪を洗う台でまたされひたすらまたされました。 いなくなるときも一言もなにも言われなかったです。 戻ってもなにもいわれないです。 できあがってみてみれば、ものすごく ぶっといハイライトが何本もはいっていて、 とてもまだらで、不自然です。 とても店舗に立てるような髪型ではなく、 きたならしい髪型。 はいりかたも素人か。というぐらい 不自然なはいりかたで、直してくださいと 後日電話しました。 がその電話対応もすごく悪く あやまられもしませんでしたね。 なんなんですかね。 店員さんも、なぜか胸元がぱっくりざっくり あいた汚いTシャツをきていたり、 切ってる最中会話はひとこともありませんでした。 |
|||
ID:N2Q1ZmZi
|
---|
バカ
さん
2013-04-03 22:56:04
|
ここの関係者ではありません!頭の悪い書き込みがムカつくから書きます!自分がハイライトにしたいって言ったんじゃん!それを美容師のせいにするのおかしくない?筋違いじゃない?もともと染めてるのにハイライト入れて派手になるのわからないの?
|
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MjczMDgx
|
|||
|
|||
2週間経たずしてカビ(グリーンネイル)が生えてきました。カビの生えた状態なので1か月ジェルを休みたいのと予約を変更したいと言ったら1本につき290円のオフ代を取るとのこと。オフ無料とあったのでその旨伝えると「施術をすれば無料」と言う。「カビが生えてる状態でも大丈夫なんですか?」と聞くと「大丈夫とは言えないがお客に任せてる」と早口で捲し立てる口調で言われた上、来店したお客さんに保留もしないで「電話のお客さんが長くてすみません」と保留もせずに言われた。電話の通話時間を見たら1分12秒。予約の電話だったらもっと長いでしょ???カビが生えてる状態で施術が出来る神経もすごい・・・。厚生省はネイルの規制を厳しくしないと、こういうサロン(がある以上、まつ毛のように爪の病気の問題も今後出てくると思う。
|
|||
ID:NTY2Yzc3
|
---|
バカ
さん
2013-04-03 22:50:32
|
ここの関係者ではありません!頭の悪い書き込みがムカつくから書きます!あなたが説明してもわからないバカ客だからじゃない!説明してるんだから反論するなよ!店の方針なんだから!クダグダ言ってるから迷惑だったんじゃないの!
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク