〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDc1N2Zi
|
|||
|
|||
? 新商品の簡単な案内があり、やって見る事にしましまたが、いつどうやってやったのか、本当に使ったのか分かりませんでした。最後に聞いたら「やったとしたら、シャンプー後だと思います」との返事。シャンプー時は顔にガーゼがかぶらせてあって全く見えず・・・
返事の<やったとしたら>とか<思います>では駄目でしょう。よっぽどその新商品の支払いをしないかなと思いましたが。 ? カットの予約をして行きました。〜が、「私が今回担当させて頂きます」の挨拶から30分も待たされ「担当替えてください。」と伝えたらその後10分待ち。計40分待ち!予約取るのはいいけどかぶり過ぎではないでしょうか。 スタッフの受け答えがまるでダメ。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGVhNTY2
|
||
|
||
ずっと気になってていってきました。
まず担当してくれた女の子の接客が暗くて怒ってるのかな? と思うぐらいでした。 忙しかったのかもしれないですが店長もこんにちはの挨拶も ない。 あと値段がスタッフさんから聞いた値段よりもレジで2000円 ちょっとも多くとられました。 そこにつっこまなかった私も悪いですが、教えてくれた時全 て込みでみたいな言い方だったので、 レジでは「え?」と思いました。 私も美容室に務めてますが、カラーはキレイに染まったもの の、接客がすごく残念でした。 改善されればいいなあと思いました。 |
||
ID:Y2RjM2Fm
|
---|
タラコ
さん
( 40代 女性)
2013-05-23 19:52:00
|
それはありますね。美容室は技術だけやればいいというわけではありません。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGI4MWRk
|
||
|
||
【店名の通り施術は早いが取れるのも早いのか?!】
みなさん書いてあるように店舗に関わらずNGな方が多いですね。私もダメでした。先にこの口コミサイトを知っていればと後悔です。横浜店にて「年間来店者数25万人突破キャンペーン価格」で写真番号:4956を2800円(税抜)でやってもらいました。私の感覚だとジェルは3〜4週間もつはずでしたがココは1週間未満で浮き始め3週間弱でほぼ剥がれてます。値段 事を考えると仕方ないのかもしれませんがもう2度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTgwOGU5
|
|||
|
|||
最初はホットペッパーを見て安いなーって思い行きました。
最初担当してくれた方が自分に合っていたので、 暫く指名で通っていました。 EARTH評判悪いけど…なんで? めっちゃ良い人だし上手いのになーって思っていたら 指名していた方が遠くで独立。 遠いので仕方ないからEARTHで新しい人探そうかなと その後2回くらい通いましたが全然思ったのと違う… なんか、希望言っても聞き流され、 縮毛矯正を2人係で施術され動きを見てると 嫌な予感しかしない…。 結果、やっぱり左右のかかり方が違う! しかも1500円のクラスの人よりアシスタントさんのほうが かけ方上手…。メインの人ぐいぐい髪引っ張って痛かった。 更に自分カット上手いだろアピールなのか のだめのようなボブが良かったのに 変な切り方をされ左右長さ違うし(笑) 今時アシメ??アシメにしたって半端な長さ(笑) 帰って自分で切り整え、左右違う縮毛誤魔化すため 暫く7:3位に分け目変えてました…。 暫くして髪が伸び再度いくも指名拒否したら 思いっきり押し進めてくるので、こっちも断固拒否。 指名してないけど店長あらわる。 いつも通りの要望をしたら、鼻で笑われて 裏で陰口言われまくり(丸聞こえ(笑)) カラーとカットするも色うまく入ってない。 だから言ったのに色入りにくいって… 鼻で笑って『え、いや、別に…入りにくい意味が解らない』 っていってたのに『あ、ほんとだ色入らないですねぇ。なんか 損な髪質ですねー多いし癖っ毛だしー』って… それ洗い流してドライしてから言うか? そうやって最初から説明してたのに、おちょっくってんの? それから色々押し売られて、もう二度と来ないし 断るのも時間かかるし買っとこって買って帰りました。 店長クラスがそんな程度の店もう行く価値ないです(笑) 指名してないからわざと腕落としたなら 余計プロ意識無さすぎて無理! オーナーさん有名ですけど… ホントにこれで良いんですか?って思います。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2EyYWNi
|
|||
|
|||
行きつけのお店がお休みだったので、チラシをもらって試しに予約してみたのですが・・・
☆カット 基本料金は安く表示されていますが、実際は店員さんからしつこく勧められるので、追加料金を払ってベテランの美容師さんを頼む事になります。 なのにベテランとは思えない仕上がり。 髪のくせを説明して、気をつけてくれるようお願いしたのに、仕上がりを見たら・・・ カット前の、髪が伸びてきて嫌なくせ大爆発状態と何も変わらないんですけど? 初めてでももっとうまく扱ってくれる美容院はたくさんありますよ? いったいどこを切ったんですか? 美容師さん本人も、仕上がりを見て一瞬ビミョーな顔をしていたのでわかっていたと思います。 この人にやり直してもらっても一緒だろうな…とおもったので、切り直しはしてもらいませんでした。 家に帰るなり、母から「えっ、どうしたのその髪? 老けたね!?」と驚かれました。 ☆カラーリング 他のレビューにもありますが、カラーチケットの押し売りがひどいです。左右のお客さんに話しているのも聞こえ、数時間の間で3回も同じ話を…。 椅子に座っているので離れられないのといいことに、15分くらいは延々と一人語りでチケットを勧めてきます。雑誌を読んでいるふりをしてもお構いなしです。 「お店のためじゃないんですよ、お客さんに少しでも綺麗になってもらうために…」 って耳タコです。 色もあまり私に似合いませんでした。 いつもは、行きつけのお店の人が、私の顔色やファッションの傾向、仕事上の制約、などを考慮して選んでくれた色で、よく人からもほめてもらえるのですが、今回はろくに人の顔も見ないでカラーリングされたので、青み系の顔色なのに、髪は黄み系…。 顔色がにごって見えて嫌です…。 友人たちと話したら、口をそろえて、 「私ももう行きたくない。シャンプーが下手」 「私は行った事ないけど友人がやっぱりもう行かないって言ってた。チケットの押し売りがひどいからって」 ともかく流れ作業で、お客に似合う髪にしようとか、お客を綺麗にしようとか、そういう意思を一切感じませんでした。 もう二度と行きません。 |
|||
ID:ZGNiMjFi
|
---|
![]() 2013-11-01 08:49:53
|
シャンプー カラーチケットの押し売りはどこのお店でも
あるんですね。 予約の強制も同じです。 とにかく カラー担当がしつこくて セクハラ?を感じま した。 まだチケットが残っているので 厚着して通います! でも 彼氏に相談したら めちゃめちゃ怒ってました! |
ID:ZjNkZjg2
|
---|
![]()
さちこ
さん
( 30代 女性)
2015-04-04 23:14:11
|
ID:MWQ4YTRm
|
---|
![]()
なな
さん
( 20代 女性)
2015-04-23 18:40:14
|
カラーチケットの勧誘やその他のサービスの勧誘は断ればい
いのではないですか?お金払って我慢してこんなとこに書き 込みして楽しいですか? 色か気にいらなかったら、言えば手 直しも快くしてくれます。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MjcxMzUx
|
|||
|
|||
地下に広いスペースがあり、ゆったり過ごせます。
技術も安心・ヘッドスパもおススメです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NDQzMzli
|
|||
|
|||
接客はよかったのですが、妙に店の人が多くて常に周りがザワザ
ワしてて落ち着かなかったです。 あと、トリートメントやカラー回数券など、いろいろと勧められ 買わされそうになりウザかったです。すごく必死で引きました(・ д・) 正直もう行きたくはないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODIxNWM1
|
||
|
||
前日に予約して時間通りに行ったにも関わらず、延々待たされた挙
げ句、全てにおいて適当過ぎて最低でした。 しかも料金はチラシや美容サイトに掲載されている以上の料金を請 求されます。追加無しだったら見習いだってw そんなのにカットしてもらいたい客がどこにいるんだよ! ちゃんと書いておいて欲しい。これは新人の実験台値段ですと。 仕方ないので追加で払ってベテランの人にお願いしましたよ。 また待たされる…そして30分後、ようやく来た無愛想な店員は目も 合わさず軽く謝罪されたあとに素早い(雑すぎる)カット。追加払 ったのに見習い??と思えるような雑な切り方でした。 客って弱いね。途中まで切られてて変な髪型のまま止めてもらうわ けにもいかないから。 そして終わりまで全ての行程で度々待たされた…。 もちろん客商売はたいへんだし、店員が忙しい時間なら少しくらい 待つさ。 でも、店内は手が空いている店員だらけなの。掃除したりブラブラ してたり。分業制?なのは途中からわかったけど、この客は担当外 だから私は関係ない知らないって態度。完全無視される。 目の前モップがけしてんなら無言じゃなくて「お待たせしてすみま せん」くらい言えよと思った。これはスタッフをコントロールでき ていない無能な責任者のせいですね。 全スタッフが個人プレーでバラバラ。技術があれば良いのかもしれ ないけど、サービス業にもなってないこんな店で育つであろう新人 がなんだか可哀想に思えました。結局店内にいる間も相当待たされ ました。 最後、料金払うだけなのに何故かまた10分ほど待たされ、マニュア ルなのか「今日はお待たせしてすみませんところで今○○のご案内を しておりまして〜」と言われた。友達かよ。待たせているのを自覚 してるのに、そのために最後また待たせたのかと思うと文句すら言 えなくなった。 さいご「ポイントカードですどうぞ〜またお越し下さい」の無神経 さには「金返せ」と言いたくなった。どんな状況にさせておいても マニュアルかよ。 店内も掃除してるはずなのにきたないし寒いし、インテリアもセン ス0だし、髪型は全然思い通りじゃないし、店員のやる気は 無いしで散々な美容院でした。こんな美容院があることが信じられ ない。怒りが収まらないです。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2UwNzgz
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZThlMzkx
|
||
|
||
過去に三度行きましたが、毎度スタッフの接客態度と腕の無
さに後悔の念。職場の帰り道で料金が安いからといって我慢 してきたけどもう行きません。接客業という事を一切考えて いないお店。特に若い女性スタッフは要注意。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク