〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:N2Q0YWJh
|
||
|
||
|
便利な場所で、気楽で、安くて、早い、でも技術も接客態度
も酷い店です。髪を伸ばそうかなと思いショートより少し伸 びた頃白髪染めも頼んだ所、持ち込みの白髪染めが一つじゃ 足りないと怒られました。客が何で怒られなきゃいけないん だと思いつつ、便利な場所にある店で、複数のスタッフだか ら、今度は酷い担当者じゃないだろうと思い、また怒られる のも嫌なので白髪染めを2箱持って、余れば使わないだろうと 思うの当然ですよね。しっかり2箱使い値段も割り増し。髪の 毛がバサバサになり元に戻るまで半年位かかりました。2度と 行くまいと思ったのに、便利な場所にあるもので行ってしま いました。「白髪を染めてから伸びて、また後ろが良く染ま っていない。1箱では足りない。」と言われましたが今度はシ ョートヘア。1箱で十分と思いました。何と前の髪にベッタリ 塗り後ろにほとんど塗らず。眼鏡を掛けさせてから鏡を見せ ますよね。私がバカだった。しかし酷過ぎる店だねえ。それ が手なんだ。イレブンカットのホームページの社長の言葉を 見ると笑ってしまいます。知り合いや勤め先に教えたけれど も、場所を提供しているイオンと白髪染めのメーカーにも、 こんな酷い事をしているのを知らせよう。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MWQxZDZi
|
|||
|
|||
|
結婚式の為にまつげエクステをしてもらいました。
大事な日なので安心できるサロンと思い決めました。 事前に何度かしてもらって 当日はドレスのイメージにあった綺麗な仕上がりに本当に 大満足でした♪ エトワールさんで本当に良かったです! |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MmE4OTM2
|
||
|
||
|
先日3500円のコースを利用したら、ラメ乗せられるんでの
せときますね~あー綺麗ですね~と言われ爪にラメが乗っ かりました。 事前に言われていた追加アートの表には追加ラメはなかっ たので初回サービスかと思いきやまさかの課金! 爪のケア出来てませんね、とも言われ凹みました。 残念な方に当たってしまったのでしょうか。 今後安さにつられて来店した方が同じ思いをしませんよ うにと思い書かせていただきました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MjU5NmRl
|
|||
|
|||
|
先日、職場の関係で髪を染めなければならなくなり、近くの
earthにいきました。 earthを利用するのは今回が始めてだったので、少し不安なが らもいって見ることに。 土曜日ということもあり予約でいっぱいらしく、予約せず行 っていたので、予約を進められ、am11:00に行ったのです が、結局pm5:00に再度訪問。 料金制などは事前に調べカラーだけお願いし、指名はせずて の空いているものがやる的な方向になりました。 まず、受付の人は無愛想ですし、少しイライラします。 カラーをやる際の店員さんはまだ良かったのですが、シャン プーになったときその受付の女性が行ってくれたけど、なん だか雑に扱われているようでまた、頭の上で隣の店員と喋り ながらだし、シャンプーのにも手を止めたりと、余分なじか んがかかっていたように思います。 シャーンプー後、乾かしてもらっているときもやる気がない のか、自分でやった方が断然早いと思うぐらいゆっくりとし ていて、そこでもイライラ。。。 少し乾かしては、すみませんといって何処かにいき、戻って きてまた少しして、再度乾かす場を離れ何処かに… いつになったら終わるのか、その後その受付の人は戻ってく る気配なく、10分ほど待たされて、カラーをしてくれた方が 戻ってきて乾かし始めました。 一時間で終わる予定が2時間もかかってしまっていて、接客が 全くできていないとも感じました。 その間、お客さんはくるもののそれほど多くないのに変に待 たされていたのが腹立たしい。 帰りの支払い時では、最初に来るのは始めてだと言ったこと を覚えていなくて、逆にびっくりされ、カードを作るからと 名前などを書いていましたが、客の話はしっかり覚えてて欲 しい。そうおもいました。 earthではない他の安い店でももう少し接客はできていたの に、なんかここのearthはだめでした。 とりあえずカードは作ったものの。今後いくかどうかはわか りません。 いい美容室を探してみようと思いました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★
ID:NjM2YTg1
|
|||
|
|||
|
年中無休で、イオンタウン内にあるためとても行きやすいで
す。窓が大きいので混んでる感じもよくわかり、買い物のついで に「次にしよう」「すいてるからカラーもしよう」等考えられる のがいいです。 美容師さんがたくさんいるので、待ち時間が少ないです。指名 はありますか?と毎回聞かれるので、いつも「女性で上手な方に お願いします」と答えています。 というのは美容師さんが多い分、若くて技術や会話がイマイチ な新人さんの担当になり、仕上がりが不満だったことがあったた めです。「もっとおしゃれしないとダメですよ」と失礼な事もい われた経験があります。が、この方はもういないようです。 また、シャンプー台では天井にモニターがあり寝ながらテレビ を見れるようになっています。 全体的に清潔感があり、大好きという訳でもないですが、行き やすい美容室という感じです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:5)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDhlMDNk
|
||
|
||
|
初めて来ましたがホントひどいです。
パソコン使ってわざわざ登録とかさせられて、説明も不十分 のままわけもわからず無駄な時間を過ごし、挙句写真のカラ ーもどれかわからないとか言われ、デザイン決まってからず っと待たされ、結局予約した時間から45分経過してもまだ案 内されず! 予約した意味がないです。 こんなひどい所は初めてです。 もう絶対行きません。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:MGJiYmZj
|
|---|
|
MINMI
さん
( 20代 女性)
2013-04-14 22:55:38
|
|
いぬさん、あと500円お支払してまともなサロンに行きま
しょう。3週間はきちんともって、お客さんへ『ありがと うございました』は常識、接客も丁寧で5分以上は待たせ ることなく、アフターケアも親切で3500円くらいのサロン さんは都内にもたくさんありますから。他のかたの口コミ を見ても、今回行かれたお店さんが…お勉強不足ですね。 |
|
ID:ZTY4YmM2
|
|---|
|
クレーマー
さん
( 30代 女性)
2013-04-15 01:24:58
|
|
ID:NWQ3NTVj
|
|---|
|
MINMI
さん
( 20代 女性)
2013-04-17 13:50:36
|
|
ありがとうございます。
しかし、なりすまし以外は認めてますね。(もっと 言えば なりすましも否定されてませんね) ここは幼稚な口論を続ける場所ではございませんので、私 は以上。 |
| >> 返信を全て見る(全9件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
11人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzVhZmFh
|
||
|
||
|
マツエクで子連れで前々から予約していたのに、直前になっ
て電話がかかってきて、『もしかしてお子さん一緒ですか、 誰かに預けて来て頂けるなら今日いけますけど無理なら ちょっと。。。』ってかかってきて、失礼にもほどがある。 預けて行けるもんなら最初から連れて行きますとも言わない し、次の日に予定があったからどうしてもその日中にしても らいたかったのに、ほんとにむかつきました。 結局『今回は仕方ないので奥の個室でします』って値打ちこ かれて。挙句の果てには、メチャメチャ下手くそで一週間で 100本全部取れました。二度と行きたくないので連絡もしま ませんでしたが、店員の愛想も全員悪いです。 |
||
|
ID:ODA2Y2Ix
|
|---|
|
2014-04-04 13:33:23
|
|
エクステつけるお店で子供ずれOKの店舗って中々ないです
よ!お子さんは何歳ですか?まわりにお客様がいらっしゃらな いなら良いですが、他の方に迷惑かけてしないといけないんで すかね?お客さん側にも非があるのに書かれたお店はとんだと ばっちりですね(+_+)私も子供がいる母なのでこんな母親にな らないように気を付けます。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTAyYWVi
|
||
|
||
|
ネット上の口コミほどあてにならないものはないですが、ZIONのようにあまりに【低評価】のものには目を通しても損はないと思います。(むしろ目を通すべき)
投稿者のクレーム内容を照合したところ全体的に似ていることから、恐らくそういう方向性があることが想定されます。(ネットの口コミといえども偽りはなさそう) 主に二つ ?技術力のなさ カラー・パーマ・カットすべてにおいて素人(らしいです) ?違法性の高い金の徴収方法 ・カットにおいて、広告では一番安いカット料金を提示しているにも関わらず、一番安いランクできちんと指名しないと、下から二番目のランクのカット代金を請求される(初回時のみは安い) ・シャンプーにおいて、何も言わずにシャンプーされ会計時に請求される ・カラーにおいて、技術力のなさ(?)から違うカラーになり、指摘しやり直してもらった場合、会計時に二回分のカラー代を請求される 等…自身の経験と、こちらの口コミをまとめました。 火のないところに煙はたちません。事実です。 ちなみに本部にクレームをしましたが、最終的には返信がありません。そういう体質の会社のようです。 こちらも嫌な思いをしている関係上、事実をただ拡散したいところですが、このような数件の口コミが多店舗展開している店の顧客を減らすとも、売上を減らすとも思ってはいません。結局、新規の顧客はいくでしょうから では、なぜ私はこんな口コミを書いているかというと、それはzionで働く人の、家族や友人がこのような口コミは検索し、見ていると思うからです。 あの人はこんなに評判の悪い店で働いているんだ…と思うことでしょう。このような口コミがあることを、働く人たちは恥ずかしいし情けないことだと思うことでしょう。 しかし、誇りを持って仕事をしていない人たちに、プライドも信用も必要ありません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
10人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjA3NDZi
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク