〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NGUzMzI5
|
|||
|
|||
先日、浜松のアースにいきました。
初めての担当の方で、カタログ本を見ながら希望を伝えたのですが、髪の長さはこれくらいと言っているのに、はねやすいのが理由なのか同じページのかなり短いモデルをさしてこれくらいにしては?と。 客が希望しているのにぜんぜん希望していない髪形を提案??? でも、その時点ではプロの意見もきかなくちゃ、とその中間のあたりで頼みました。 で、その次 カラーも根元染めをお願いしたら、全体をしたほうがいいとのことで、すすめられたままおねがいしました。 色は明るめが良かったので、それも伝えました が、出来上がりはこちらの希望とはまったく違うもの になってしまいました。 ランクでは、かなり上の人みたいで、自分の技術に自信があるようですが、お客さんの要望にこたえられるのが 本当のプロではないでしょうか??? 家族や友人にもかなり不評で、美容院に行って気分があがるのではなく、気分が落ち込むなんてありえない!! 鏡を見るたび憂鬱です!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTczNTM4
|
||
|
||
初めて行きましたが超ヘタクソ!店に入った時の雰囲気も
悪い。若い女の子でした。安いとは言え、お金を取る仕事 なのだから技術を磨いた方が良いですよ。同じ技術を売る 仕事をしているのであり得ない!! 顔に付いた髪の毛も最後の方までそのままにされ、我慢出 来なくて自分で払いのけました。 カットが終わり、ドライヤーで軽くセットが終了して鏡を 見たら『なんじゃこれはー!!』て感じで一気に憂うつにな りました… 髪の毛を全く濡らさずカットされるのも初めてでした。 もう行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NTE2MTA0
|
||
|
||
カットだけだったけど、
下手くそ! パッツンにしないで 量を減らしてと言っただけなのに。 担当したおにーちゃんは毛先ばかり気にして、 頭頂部に もっさり感が残っているのにさ。 バランスみて軽くしてよ、 美容師なんだからそれくらいのアドバイスはできるでしょ! 長さも結構切られちまった。 確かに痛んだ分切ってとは言ったけどさ。 そんだけ毛先切れば頭頂部に残った髪の重さが変でしょ! 態度も悪かった。 不服そうなアタシを見て、 「切りたきゃもっと切りますよ?」 って、なんだそりゃ? 結局、後日店長が直してくれることになった。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NGZjZGEy
|
|||
|
|||
二度と行きません。
エクが二週間めで緩んだので、電話で問い合わせし 無料でつけ直してくれるか聞いたらつけてくれるということで行っ てきて女の人がメインで対応してくれましたが エクを外す際に お風呂入りました? 濡れててとりづらい。 と言われ 店員同士の会話で まぁ本数少ないしいいよ とか目の前で会話され 挙げ句その女の人に終わるまでけなされまくりました。こっちがク レーム出した訳でもないのにとても気分が悪かったです。終わって さっさと荷物持って目合わせないで帰ってきました。二度と行きま せん。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTcxZDBj
|
||
|
||
恵比寿のEARTHに行きました。到着後、一通りの説明を受け
た後、いきなりボイラーが壊れていて、真水ですが宜しいで すかと聞かれました。いいわけないでしょう。びっくりで す。 普通事前に連絡しませんか?夏だからと言って、水で洗髪す る方多いんでしょうか。せめて到着後すぐ説明するでしょ う。 非常に不愉快です。二度と行きません。 |
||
ID:MGY4ZGEx
|
---|
![]()
サムライ
さん
( 20代 男性)
2014-03-06 19:47:40
|
おそい。 スタッフやる気なし。 前髪左右バラバラ。 安いだけのことはある。 2度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NzlkMGUy
|
||
|
||
友達の紹介で行きました。
はじめは、緊張したけど、スタッフさんの優しい声かけと笑顔の対応でとてもリラックスして、希望のヘアスタイルを伝えることができ、とても気に入るヘアスタイルになりました!!! 今度は母も連れて行こうと思います!! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YjMwZTg5
|
||
|
||
安い、早いがウリなのでそれほど高度な技術は期待していま
せんし、私も神経質なタイプでもありません。 ですがこちらのサロンは二度と利用したくありません(´Д` ) 待たされる↗下手過ぎなので他のお客さんに文句を言われる ↗さらにまたされる↗焦ってさらに雑にされる↗デザイン 許容範囲を超えた雑さと指にジェルがくっついてる始末(´Д` ) 素人がやっているとしか思えません(´Д` ) 何がアーバンテストなのでしょうか? |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTUwZGU5
|
||
|
||
earth土気あすみが丘店に行ってきました。
結論・・・もう行かない。 カット、カラー、シャンプーの技術はほどほどだとしても、接客がなんともお粗末で・・・。 予約時に19時までに仕上げて欲しい旨は伝え、17時に店に行ったのですが、カット担当を誰(レベルによって値段が違う)にするか聞かれ、一番早く出来る人を指名。 指名する人によって値段が違うってことをここで始めて知りました。(安くてクーポンのある店を探して行ったのに) シャンプーはそこそこでしたが、カットの川越シェフに似た兄ちゃんにいきなり「白髪多いですね!」なんて言われ、はぁ?って思ったのはもう忘れましたが、カットの最中の会話には嫌になりました。 「お家はどこですか?」と聞かれ、「●●丁目です」と答えると、「じゃあ、ホームパーティに呼ばれちゃったりするのかな?」「えっ?」「しないですかね?」って、初めて会って誰がホームパーティーに呼ぶ奴がいるんだっ?って。若い人への対応はこれで良いのかも知れませんが、とても違和感を覚えました。 で、お支払いの時には「クーポンとかお持ちですか?」と聞かれたので「インターネットで見てきました」(クーポンは来店時に口頭でと書いてあったので) で、請求金額は全然クーポンの額より高い! 計算も出来ないのか、はたまたナメられてるのか? 疑問を抱えたまま、次回は他の店に行こうと誓ったのでした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2NiNjE3
|
|||
|
|||
足立区にある店舗ですが、白髪染めで5回券が有るので安いと思い行きましたが、ある日カットもあるので指名すると高いのですが上手い人と思いカットしてもらいましたが、髪が硬いので夜に就寝すると頭がチクチクとてもイライラしました。その方技術があるみたいなことを自分で言ってました。少し変と思いましたがまた、白髪が出たので指名なしで行ったところカットしてくれた方は指名しなかったので無視されました。とても感じの悪い方です。券が終わったら二度と行きません。
最後のブローもグローブのように膨らませて店を出るのが恥ずかしいくらいでした。センスの問題はは言っても無駄なので足早で店をでました。あなただったら恥ずかしくないと聞きたいくらい。まずスタッフの対応がよくありません |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTk4OTgy
|
||
|
||
ホットペッパーから川口駅前にあるanyhow E-dispatchさんとい
う美容室に8時半から予約していたのですが8時半の30分前に なって、「最終予約は7時半なので予約は受け付けられません」 と言う電話がかかってきて非常に困りました。 美容室のあとに人と会う予定があったのですが美容室でブローな どしていただけるかと思っていたので髪も全くセットしておらず 家もでていたあとでしたので非常に困るということをお伝えし 「どうにかしていただけませんか?」と伝えてみてもブローすら していただけず「最終受付は7時半で締め切らせていただいて る」との一点張りで何も対応していただけず結局自宅に戻らざる ませんでした。 なのでせめても「ホットペッパーの口コミをできるようにしてく ださい」とお願いしたところ「わかりました。やっておきま す。」と了承しておきながらそれも結局できなくされてしまい非 常に不愉快な思いをしました。 もし最終受付が7時半なら書いておいたり予約ができない状況に するべきではないでしょうか? |
||
ID:Yjc4NTlj
|
---|
りん
さん
( 20代 女性)
2013-08-22 11:00:26
|
ホットペッパーの口コミに投稿できるようにしてくださるとのこ
とでしたができないようにされたことをお電話して店長さんにお 聞きしたところ「私の耳には届いていなかった。それはでぎせ ん。」とだけ言われ一言も謝罪の言葉もなくびっくりしました。 無責任な店長さんのお店ならしかたないですね。 |
ID:MDViZDgz
|
---|
![]()
じゅんな
さん
( 30代 女性)
2013-11-17 09:39:14
|
本当に融通がきかなくて、頭にきますよね。私も先月 嫌なこ
ととがありました。あそこは、店長 、副店長クラスの接客の ひどさは凄いですよ。前回と同じにしてほしいと言ったら、 全く 違うカットしたり、挨拶や返事も全然なってないし、 割引できるはずなのに、されてなかったり、お客を 完全になめてますよ。下のスタイリストやアシスタントは とても感じが良くて上手なのでオススメします。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク