〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MWE0MGY0
|
|||
|
|||
|
富士見通り駅から一風堂手前の2Fにあるカット専門店Time、
新規オープンしてて、男が落ち着く美容室。 カット専門店だけど、お洒落でした。 基本は男性オーナーみたいだけど、女性スタッフさんも雰囲 気ある人。 美容室は女性向けに作ってあるから入りづらい時もあるけ ど、ここ落ち着く〜。 隠れ家っぽい。もちろんパーマカラー、シャンプーないけ ど、カット専門店らしからぬ感じ。 カットも相談にのってくれるし、男性にはオススメ。 また行こ。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGNmODk5
|
||
|
||
|
色を選択するときにお店にあった写真をみてこの色がいいと
言うと、スタッフさんがそれに近い色だと二つ色を持ってき ました。しかし何分かして見たときに明らかに全然写真とち がう色をのせられていました。 そして、一度も確認もされず 何本か塗られ、固められていました。なので、スタッフさん にこの写真の色はこの色ですか?と聞くと、そうですけど。 とすごく態度の悪い感じで言われました。 蛍光よりのぱっきりとした色が嫌なんですよ。と言うと、 これは全然蛍光じゃないよ。蛍光持ってきましょうか?見れ ば全然ちがうってわかるけど。ちがう色にしたいのなら、 今塗っている色より濃い色ならぬれますけど。と言われ、結 局そのピンクに少し赤色を混ぜた色を塗ってくれました。そ の色は写真に大分近づきましたが、かなりぱっきりした色で した。 綺麗になりたいと思って行ったのに全然ちがう色にされたこ と、それはスタッフさんのセンスの有無とかもあると思うの で仕方ないかもしれません。でも、お店にある色とかはお客 さんにはわからないし、プロならそれに合う色を一生懸命み つけようとする姿勢は必要だと思います。でもはやく終わら せたいのか適当な態度で、確認もせずにどんどんしていくと ころは悲しかったです。どんなに安くても、接客をする のであればプロとしての姿勢を見せて欲しかったです。 とても不満だったので、翌日店舗に電話をかけました。 お店で最初に全部の工程の後はクレームは受け付けないと書 いてある紙に署名したので、やり直しとかは期待しておらず 接客について話したかったので電話しました。 すると他のスタッフさんが謝罪してくださり、まさかの約二 週間後に空いてる時間があるので、やり直しをしてくださる ことになりました。 ですが、当日になって、出発直前に電話があり、全部終わっ てからのクレームは受け付けてないので、有料になりますが 大丈夫ですか?と言われました。 着信履歴を見返してみると、仕事ででられなかったのですが 以前私が電話した日と、その翌日に着信がありました。 でもそれから一週間近く日にちがあるのに一切連絡はなく て、当日に連絡。せめて留守電にいれるとかしてほしい、安 さだけ求めるならオススメですが、ほんとに綺麗になりたい とか、かわいくなりたいとか思うのならやめたがいいです。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
28人中 27人が「参考になった」と評価しています。
ID:ZGQ0Nzky
|
||
|
||
|
以前2,3年通っていました。前の担当者さんが辞めてしまい別の担当の方になったのですがそれから3.4回行って美容院を変えてしまいました。
カットを担当して頂いた方はとても優しく親身になって話を聞いてくれる方で技術もよかったです。 ただカラーリストの方が上から目線というか少し馬鹿にしたような態度で不快でした。 リタッチをお願いしたのですがカラー剤を放置しすぎたのか上の部分が染まりすぎてしまい逆プリンになってしまいました… 謝って頂きましたがニヤニヤしながらで反省してないと思いました。 カットとカラーを別の美容院で、とも考えましたが二度手間になるので辞めました。 安くない値段でこの技術は釣り合わないと思い変えました。 カットの方が良かっただけに残念です。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2E4YmI4
|
||
|
||
|
早くて安い。がウリと聞いたので、初めて行きました。
予約したのにも関わらず、施術まで30分以上待たされまし た。 施術は他のサロンと比較にならないくらい、雑で下手。 リボンを作ってもらいましたが、ぼってりとしてリボンには 見えません。 お会計時、一箇所突起してる事に気付き、伝えたところ、直 すから座って待つように言われ、さらに10分くらい待たされ ました。 10分後、先ほどとは違う担当者が、突起部分のみを削って直 してもらいました。 結局、2時間はかかりました。 突起くらい、最終に余ったジェルをふく時に気づかないんで すかね。 また、他のお客さんで、パソコンもケータイも苦手という方 がいらっしゃいました。 スタッフさんを呼び止めて、登録の方法を何度も聞いていた ようですが、登録がなかなかできなかったようです。 親切・丁寧の接客ではないので、パソコンとケータイが苦手 な方には、おすすめできないシステムだなと感じました。 時間と手間を短縮するために、お金をかけて行ったのに、 レベルも時間も、自分でやった方が良かったと、後悔してま す。 時間とお金の無駄でした。 もう二度といきません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NGU5ZWRm
|
||
|
||
|
マツエクで何度か通っていましたが、お店の中も不衛生
ぽくて、スタッフ(店長らしき貫禄がある人)の接客が ひどすぎで気分が悪かったです。痛くて涙は止まらない し、目の充血も何日か続きました。問い合わせると、ア レルギーの一点張りで、二度と行きたくありません。そ の時に、男の人が電話にでて、エステサロンに男の人が いる事にビックリしました。しかも、お店の中も、おじ さんがウロウロしていて、気持ち悪かったです。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:5)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTZmOGRl
|
||
|
||
|
earth静岡駅前店、外でチラシ配ってる人に案内されて、店内に入ると暇そうに美容師が3人いましたが、いっらっしゃいませ。と誰ひとり言いませんでした。言わないだけでなく、暗い目でじっと見てるだけ。
髪の切る以前の問題。 挨拶も礼儀もない美容室を全国展開で経営している代表者の意図が全く理解できない。 もっと教育に力を入れるべき!だと思います。 こんな人達にお金を出して自分の髪を任せられないわ。 絶対もう行かない! |
||
|
ID:ZTZkNWJh
|
|---|
|
は
さん
( 40代 男性)
2014-01-09 17:59:21
|
|
見た目の偏見かなぁと。ヤクザみたいな刺青なら分かります
がタトゥーが少し入ってるくらいならいいのでは? それが嫌なら行かなければいいかなぁと。 お店を選ぶのはあなたです。お店は強要してないのですし。 |
|
ID:MDI3YThi
|
|---|
|
あ
さん
( 20代 女性)
2015-12-27 03:15:59
|
|
タトゥー云々で文句言うなら行かなければいいだけ。美容師
はタトゥー入れちゃいけないの?タトゥー入れてる人は人前 に立ってはいけないの?偏見にしか聞こえない。 |
|
ID:MmI5MDky
|
|---|
|
法治
さん
( 男性)
2015-12-27 07:30:02
|
|
日本ならタトゥーで批判されてもしょうがない
|
| >> 返信を全て見る(全5件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
22人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWU5NTMx
|
||
|
||
|
先日、ペピーズEAST店でカットしました。男性専用サロンを謳っているのに担当者は女性。「あれっ」と思いましたが、事前にHPで女性スタッフがいる事は確認していたのでまぁいいかと思い「今のままのスタイルで長い所だけ切って下さい」と伝え、暫く様子を見ていたのですが、ガンガン切り始めて気付いた時には取り返しのつかない髪形に。それは自分が一番避けたいと思っていた猿のような髪型だったのです。とっさに「長さはこれ位でいいです」と言ってこれ以上切られるのを防いだもののその瞬間から私は後悔と怒りと空しさとストレスでどうにかなりそうでした。自分の要望を全く無視した髪型にしたくせにオアシズ大久保似の担当者は自分は綺麗に仕上げましたと言わんばかりの態度。その後に男性に髭剃りをさせれば剃り残しの多い事。
あれから一ヶ月が経ち、私はいつもの美容院でカットしました。いつものマスターは私の髪型(カット技術)のおかしな点をいろいろと教えてくれました。つまり、プロも認める技術のなさと言ったところでしょうか。皆さんも充分気をつけて下さい。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjZhY2Vj
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDg1ZmQw
|
||
|
||
|
すごく店内の雰囲気が良く、店内も綺麗で良かった。
また店員さんの会話が楽しくまた行きたいと思いました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWMyNDY3
|
|||
|
|||
|
カット、カラー、パーマをお願いしました。
予約をしていったにもかかわらず、30分待ち クーポンを持って行ったら普通のパーマよりデジパーがいいですよって勧められて差額が出ますがいいですか?って聞かれたのでいくら出ますか?って聞いたら担当者がしばらくお待ちくださいって受付に聞きに行く始末…戻ってきてデジパーだと全額負担らしいですって、あなたはお店のシステム知らないで働いているの? カットが終わりカラーに入る前に髪を流したのですが、担当者が変わりすぎてわけわからん。 パーマの後シャンプーするので軽く流しますって言われ終わったら放置…髪が自然乾燥したころに最初の担当がきて おまたせしました〜これからパーマに入ります。って パーマ終わってトリートメントもしたほうがいいですねってプラス3500円 トリートメントをされている間シャンプー台で寝たまま待たされてのですが、排水口がすごく臭い… しかもパーマの後のシャンプーがなかった。 チケット後2回分あるけどどうしようかな〜 すべてが終わったのは4時間後時間かかりすぎでしょ、要領が悪くほったらかしの時間が多すぎると思います。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク