〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11660 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NGM0OTFi
|
||
|
||
名前の通り早いのが取り柄のお店で、そこだけは全幅の信頼
を寄せていたけど、今回それすらも最悪でした。 オペレーションが悪すぎて、そのせいで予約時間の30分遅れ でスタート。 もともとの予約時間を30分早めたのに全く意味ない。 前日に自分でオフして、デザインもネットで事前に選んでし ていたのに全てが無駄。 待つだけの無駄な時間を過ごして、それだったら家で仕事し ていたかった。 ネイリストさんが手早く対応してくださったのがせめてもの 救い。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:ZjczZjNl
|
---|
ゆみ
さん
( 30代 女性)
2021-07-13 09:30:41
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzFmNmVm
|
|||
|
|||
新型コロナウイルス感染防止のため『顔剃り』を中止し
ていますという事だったのですが、顔剃り有りと同じ料 金を支払いました。 普通は顔剃りが無いのだから料金を下げるべきだと思い ます。 それから、シャンプーの後に耳毛をカット(電動の毛剃 り器みたいな道具でカット)してもらったのですが、左 耳の毛だけカットして、右耳の毛はカットせずに終了し ました。 たぶん、片方の耳毛だけカットして、もう一方の耳毛を カットするのを忘れたのだと思います。 この店舗では以前にもシャンプー後にドライヤーで髪を 乾かさずに終了された経験があります。 シャンプー後にタオルで軽く拭いて終わりだったので、 髪が少し濡れた状態で頭皮が冷たいままでした。 格安の理容室なのでカットの技術は求めていませんが、 上記のような事はサービス業としてあり得ないと思いま す。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODkwZTA4
|
||
|
||
美容院って眼鏡使用者に とって厳しい
場所です。 当たり前の様に外され 長さはいかがですか? とか シャンプー台へどうぞ! とか ニュアンスで応えられた時は 適当に応えてました。当時ても めちゃくちゃ頑張って目を見開き 流していました・・が・ 最近は急激な視力低下で予約時に(外しぱ なし確定で一応) 理由を添えて 余り外したくないと伝えましたが 完全スルー。 確認時には 慌てて眼鏡を掛け対応して <眼鏡が無いと解らない> と 伝えて いるのに 全く気にもせず 最後には ブローをサイドだけしかせず 終了されました! 平日の格安クーポン並 扱いでした.. 指名は無しでしたが 担当は その店の店長でした |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YzQyOWNk
|
||
|
||
以前 東京のルアージュ三鷹店で勤務していた。
首に入れ墨がはいった個性的な美容師。 7月31日 15歳少女を脅迫し、自宅へ連れ込み、手足を拘束した上で15歳 の少女レイプ。 8月1日 警察により逮捕される。 しかし、彼の言い分は 「18歳未満だと知らなかった。同意の上の行為だと思っていた。 反省している。」 本当に反省しているのなら全てを認めるはず。 8月24日 証拠不十分により、不起訴。 レイプされた証拠は充分にあったが、脅迫や未成年だと知らなかっ たの言い分が通り、その立証ができなかったため不起訴。 のうのうと美容師として生活している犯罪者です。 今でもその少女と家族は消えない傷をずっと抱えている。 どうか、本当にどうかこれ以上の被害者がでないことを祈ります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDc1Mjk2
|
||
|
||
加古川市別府にあるビューティープラザハラと尾上の松にあるプリ
ークの姉妹店の2店舗、男癖の悪いアシスタントばかり。 アシスタントの教育も悪い上に、アシスタントの女性は客に手を出 しまくり。別府のアシスタントの女は、客の男には妻がいるのに、 家を借りて長い間客の男性と不倫してたらしい。そんな従業員を雇 ってる経営者は従業員の教育もっとしなおせよ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Y2I1YTMx
|
||
|
||
カット、トリートメント、炭酸泉のコースで予約しました。問題は
炭酸泉です。カチューシャを頭に固定する、との事でアシスタント の方がセットしていましたが、何度も何度もズレてしまい全くうま くセット出来ないので、これ外してもらえないのですか?と聞いた ところこのカチューシャから炭酸泉が出るので外せません、と言わ れました。凄くズレてばかりで不快になっていたところにその返答 でしたので渋々我慢してました。終わってから席に戻り鏡を見ると 額にくっきりとカチューシャで固定されていた跡が残ってしまって ました。びっくりして自分で慌ててその跡を伸ばしていたらアシス タントの方(先程の炭酸泉の子とは既に代わっていましたが)がど うかされました?と聞いてきたので事情を伝えこの後仕事なのでこ のままだと困るのでファンデーションか何かありませんか?と聞き ました。暫くしてその時に担当していた副店長が来て謝罪し蒸しタ オルを当てコンシーラーを塗って処置をしました。これでだいぶ分 からなくなりましたね、と言ってましたがえっ??全然目立ってま すけど。。と内心では思ってました。でも謝罪もし処置もしてくれ たのでとりあえずは何も言わずにおりました。仕事があるので早く 退店したいと伝えていたのにセットが終わってからちょっとお待ち 下さい、と言われたので何か伝えたい事でもあるのか、と暫く待っ ていたら結局何もなく自分のメモでもしていただけなのかもしれま せん。急いでいるの分かっているのならそれは後回しにするべきで す!そのまま受付に見送りロッカーへ、と言われただけでおわりま した。はぁ?って感じです。会計が終わり見送りに来ることは一切 なく本人の謝罪も結局一切ありませんでした!どういう教育してい るのでしょう?一度も本人が謝罪に来ないのって。。私も自分で経 営している立場ですのであまりの無礼な対応に呆れてしまうばかり です。額の跡はその後の仕事で接したお客様にどうしたの?と木づ かれてしまう程でした。本当に不快な日となってしまいました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZDllYzU5
|
|||
|
|||
とても丁寧で良かったです!
キレイな人に色々と教えていただけます ずーっとお世話になるつもりです♥ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2Y1MTRi
|
||
|
||
先ほどゆめタウン広島のQBハウスに行きましたが、席
に着いた瞬間、年配のカット師に「刈上げなしで大丈夫 ですね?」とかこちらの要望を何も聞かずに切ろうとし た。 そんな勝手に切られては困ると、「どこどこをこういう 感じに切ってください」と伝えて切ってもらったが、明 らかに説明とは異なる切り方をされ、案の定切られすぎ た。 途中でやめてくださいと伝え「こうこうこういう風に切 ってくれと頼みましたよね?」と伝えてもしどろもどろ 埒があかなかったので店長を呼んでもらい、経緯を説 明。 こちらの店舗の他のスタッフには丁寧に切ってもらって いただけに、こんな雑なカット師は初めてでした。 店長さんたちには何も非がないので、今後この人は拒否 しますと伝えて帰宅しましたが、他店と違いカウンセリ ングがないんだから、尚更お客の要望にしっかり耳を傾 けるのが普通じゃないですか? |
||
ID:MWFjOTJl
|
---|
かちや
さん
( 40代 男性)
2020-12-19 22:21:50
|
あなた
申し訳ないけど そこまで完璧に望むなら3000円くらい払ったらどうですか? Qb!の方も何年もキャリア積んでる方でもたった千円で切っ てあげてます 技術者のレベルに差があるのは当たり前でしょう 基本的に図々しいんですよ 金は千円しかはらわない 完璧にしてくれと 個人の床屋行きなさい、コジキ以下ですねあなた す |
ID:MDc1OWFk
|
---|
ぽん
さん
( 30代 男性)
2021-07-06 22:29:07
|
まさにその通りですね。
理容師美容師さんは何年も修行してキャリアを積んだ職人さ んですよ。そこまでの要望があるならちゃんと職人が切って くれるに見合う適正な3500円〜5000円のサロンに行 きなさいと言いたいです。 1200円が適正な価格と勘違いして普通料金のサロンと全 く同じレベルでやってもらえると勘違いしてる客多すぎだと 思うなぁ。 まさにそんな客はコジキと一緒。 安い飲食店に行って高級店並みの味求めるか? |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
22人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjM1Mzhi
|
|||
|
|||
担当者以外は頻繁に行っても挨拶すらしない。
スタッフ教育は最悪。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:OGFhMDQ3
|
---|
2020-10-30 09:16:14
|
私もかなり頻繁に利用していますが、スタッフ教育は最低だ
と同感です。 青山店の店長なんて、クレームを入れてもあれは謝罪になら ない。 |
ID:ODJhYmRk
|
---|
常連客
さん
( 40代 女性)
2021-03-20 08:07:24
|
私も10年以上行っていますが、雑な扱いをされる事が多々あ
りゲンナリしてしまいます。今後行こうか迷っています。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク