〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11660 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2NiNzE4
|
||
|
||
新型コロナ感染防止対策しています!というような貼り紙が
貼ってありましたが、そこに書いてあったことはひとつもさ れていませんでした。 *入店時のアルコール消毒→していなかった。 *1人の客が終わった後の椅子の消毒をしています→していな かった。 *換気をしています→1つの窓が5センチほど開いていただ け。 *お客様に無駄な話はしません→私にはそうだったけれど、 店員同士では無駄話をぺちゃくちゃと大きな声で話し続けて いた。 *店員はマスクをしていたけれど、鼻は出していた。 あと、席と席の間にパーテーションも無いのに、常連っぽい 客とは大きな声で大笑いしたりして話していました。 また、これは店側には非はないけれど、私の隣(手が届くぐら いの距離)の客はマスクをしていないのに口をおさえることも なく連続で6〜7回くしゃみをしていて、大変不愉快でした。 パーテーションがあれば少しは気にならなかったかもしれま せん。 あと、無駄に放置される時間がたくさんありました。 1人がたくさんの客をかけもちしていたので。 放置時間だけで合計1時間はあったと思います。 仕上がりは悪かったです。 鏡で見せられることなく会計させられそうだったので、こち らから仕上がりを見せてくださいと言った。 いかがですか?と聞かれ、本当はやり直してもらいたいぐら いだったけれど、やり直してもらっても良くなることはない だろうと判断しました。 仕上がりはこれまで他店でやってきた中でも最も下のレベル でした。 私はもう利用しません。 同じぐらいの料金でもっと仕上がりが良く、環境やコロナ対 策をしている店はいくらでもあります。 絶対におすすめしません。 以上。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:NjE2MTFk
|
||
|
||
カットに行くとまず40分待たされ、どうぞと言われ椅子に掛
けて更に20分待たされる。ようやく美容師が来て、具体的に こうして下さいと伝えても、そのようには敢えてしない。こ こは毛先だけと伝えても、何故かアホ毛が出るように頼んで ない箇所まで切ろうとするので、そこは切らないでいいで す、と伝えないとザンギリにされる。今日は、1時間以上待 ち、カットは10分という1000円カット並みの雑さで、言葉だ けはここはこういうふうにしていきますね、と最初の声かけ だけは良いが、最終チェックもせず、しかも見習いがブロー 後、対面鏡でメインの襟足の部分が敢えて見えないようにず らして見せようとするので、ちょっと鏡下げてもらえます か?見えないんで、と言うと、なんと椅子をガタンと下げて きたので、あれ?もしかしてお客さんなめてるか、人手不足 でイライラしてる?と思い、自分の手で鏡を調整しなんとか 見えたのだが、それも見せないようにしようとしていた。帰 って再チェックすると、見えない部分に2本位の長い毛が残さ れていた。そして、通常料金とられたのだが、最初はキャン ペーン価格の料金を言ってきたにも関わらず、途中で、あ、カ ットだから〇〇円です、と値上げしてきた。系列の他の店で のキャンペーン価格を知っているので、怪しいと思ったが、 数百円の差なので支払ってきたが、他の人がキャンペーン価 格だったら、施術的にも時間的にも完璧にぼったくりだと思 う。他の時間かけたお客さんの施術時間を私だとカウントし てるのか?とさえ思う。あと、シャンプー時膝にタオルケッ トがないので、自分で用意したほうがよい。私は嫌な予感が するので、シャンプーは断っている。 |
||
ID:ZGU4MmRh
|
---|
野山里美
さん
( 40代 女性)
2020-12-21 19:12:31
|
私も全く同じ思いをしました。しかも、今回2度目です。切る
のは下手くそ、やたら切りたがる。素人の人がやっても同じ 料金は高いです…下手くそな割に |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjlkNWFi
|
||
|
||
店長の接客態度が酷すぎる。35歳にして言葉遣いは高校生ヤンキー
のよう。初対面の女性客に向けて下ネタを言ってくる。 店内は不衛生。埃やゴミが散乱し、客が施術を受ける席が6席中2席 店長含めスタッフの私物で埋め尽くされている。 カラーも希望通りにならず、本当に美容師なのかを疑うレベル。 シャンプーは水が飛び散ったが謝罪なし。 店長が非常にタバコ臭い。施術中、客がヘアカラーの浸透を待って いる間、店長が喫煙エリアでない所で喫煙。 https://hairlog.jp/tokyo/1307/%E8%A1%A8%E5%8F%82%E 9%81%93%E9%A7%85/S147015 こういった口コミもあり。美容院で全治1ヶ月の怪我を客に負わせる 美容師。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:MDFmY2Uy
|
|||
|
|||
プラージュに行ってきました。入店の瞬間後悔しました。
手が空いてた男性スタッフが2人いて元気のない挨拶。笑 顔もなく、動きもしゃべりもやる気なし。細かく書けば 色々ありますが、とにかく接客態度が低レベル。他県のこ の店のクチコミ見ても非常識な内容で、ここは他の美容室 でクビになった人ばかりと集めてるんですかね?いくら低 価格だったとしても、愛想よくしても損にはなりません よ。もう二度と行きません |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGFlYmUy
|
||
|
||
初ジェルネイルでしたが、ど素人の私にもわかるレベルで酷
かったです。 ・店員さんのお喋りが酷い。接客トークじゃなくて、自分が したい世間話を延々としている。 ・他の方も書き込んでいますが、短くするのに爪切りでバチ バチ切られた。 ・甘皮処理が強めで怖い。根元無くなるかと思いました。 ・粉がめちゃくちゃ飛ぶ。爪の間に粉が詰まったまま最後ま で施術されました。 ・ジェルの乗せ方が雑すぎ!指にまでくっついたまま硬化さ れました。また、横から見るとスプーン型に湾曲していて見 た目も良くないです。 ・ハンドケア込みのメニューにしたけど、何がハンドケアだ ったの…?という感じです。 こんな感じです。安かろう悪かろうで二度と行かない。ホッ トペッパーの口コミが当てにならないのも学びました…。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:MGYzMDVj
|
||
|
||
カウンセリングのみでもご来店していただきますと、お電話
で言われていたので ネットのメニューでカウンセリングのみのメニューカウンセ リングの後、付けなくても付けてもok と言われたので予約。 初めてのエクステでお話だけでも聞きたく当時来店。 座った瞬間カットクロスを付けられた。ん?と思った 話も、タンタンと、進められていった おねいさんはこっちのエクステの方が髪に、会いますよ、シ ールエクステの方がいいですよなど… エクステも準備されていた…。。 つける予定ではなかったんですけど…結局、付けました。 つける手術も早く、スピーディーで、とても良かったで す、、が… 最初にカウンセリング後、付けられていくか、付けていかな いか、聞いてくれなかった… 電話でも、初めてなのでカウンセリングだけでもいいです か?っと聞いたところYESだったのに、 既に準備されていた やる準備を2人で囲まれ、進められた ちょっとあんまりかなぁ… つけるスピードはめっちゃ良かったんですけど… 私がエクステ初めてで、カウンセリングの後絶対付けるのを 当たり前みたいな感じだったので 私がおかしいのかなぁと。勉強のため、他の店舗も回ってみ ます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzkwZTgz
|
||
|
||
山形県酒田市のアースっていう美容室です。
カラーリングをしてもらったら、襟足辺りが染まってなく、よくみ たらまだらに染まってて、やり直してもらおうと店に戻ったら、苦 情言われて頭に来たのか担当してくれたカラーリストの人がめんど くさそうな嫌な顔してた。 (だったら最初っからちゃんと染めてよ!!!) 染め直してもらったら、今度は、頼んでた茶色じゃなく 黒色になってた。。。 怒りを通り越して泣きたくなった。。。 また来週染め直しに行くけど大丈夫だろうか。。。 泣き寝入りしたほうがいいのか。。。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDIxNzQ2
|
|||
|
|||
席に案内されてカウンセリングされて「少々お待ち下さい」
と30分待たされる。(その間他のお客さんのシャンプーやブロ ー) 店内にはお客さんが私を含め4人。美容師さんは2人。 予約の取り方の見直しを要求します。 お待たせしましたと言われシャンプー。 謝罪の言葉はなし。 洗髪するのにメガネ外しますか?マスク外しますか?と聞か れてびっくりした。メガネは外さないと洗い辛いのではない か、マスク外さないと濡れてしまうのではないか。 シャワーのお湯が熱かったりぬるくなったり。 着せられたケープに前の人の髪の毛がくっついたまま。 カットも癖っ毛だから鎖骨のしたくらいで。はねるのは嫌だ と伝えたのにも関わらず鎖骨上でハサミを真横にされ切られ る。 案の定首のあたりでチクチクして気持ち悪いしはねる。 何より髪の毛をうしろでひとつにまとめたときにほうきのよ うなボリューム。毛先の方はまるで段々畑。 ハマーン様かちびまるこの野口さんを想像してもらえれば想 像できるだろう。 もう少し軽くしてほしいと伝えたら「どこを?」と。 見た目が全然変わらずただ時間をかけてダサくされただけ。 30分時間空いたからカウンセリングの内容忘れちゃったのか もしれない。戻ってきてからの確認も無かったが。 髪も短くされすぎて誤魔化そうにも何もできないお手上げ状 態。髪が伸びるまでほんとに外に出たくない。 切りに行くんじゃなかった。 予約の時間になっても対応されず予約の意味なし カウンセリングもされるが形だけ。 丁寧にやってるようにみえるが実際は時間をかけて適当に切 ってるだけ。 そんな印象になってしまった。 お金も時間も返して欲しいし何より髪の毛が長かった頃に時 を戻して欲しい。 店舗名はフォルムヘアデザイン栃木店です。担当したのは女 性でした。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjJkZTcz
|
||
|
||
一昨日、初めてカキモトアームズに行き、カラーをしまし
た。ハイライトを入れたけど、一昔も二昔も前のギャル男メ ッシュになった。。 というか、白髪。。。(T . T) 会う人会う人に髪どうしたの⁈と驚かれる始末。 これで3万円? 返金してもらいます |
||
ID:NzU2YzE0
|
---|
まる
さん
( 20代 )
2020-12-29 23:49:13
|
返金していただけましたか?
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:Y2U5ZTYw
|
||
|
||
新規でカット、ハイライト、トリートメントで行きました
担当にヘアの画像を見せて履歴を話しました ハイライトを入れて全体染め 担当が外れて違う人が2回チェック 洗い流した後担当が染まってますね カットはサイドの左右の長さが違っていて何度もやり直しし ていて担当が鏡を見せるけど 見にくくてなんとか後ろを確認したけど すけてるかどうか聞いたら巻いたらこうなる と言って再度鏡を見せられたけど見にくいので 様子を見ると言って帰宅 色ムラがあってカットもできてないので 店に電話して店長と話したけど内容を把握してないし謝罪の 言葉がない 次の日マネージャーと話したけどカラーが染まらなかったと を聞いてるとしか言わない 責任を持ってやり直しさせてほしいと言うので やり直してほしい内容を説明しても把握してないから 再度説明 染め方が気になって確認したけどそれはならないと言い切っ てたのに更に酷い色ムラにされた それを指摘したら全く染まってないのに、染まってます、ハ イライトだから若干違いはあるとか開き直られました 責任を持ってやり直しすると言ってたのに こんな対応ありえないです |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク