〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:YzAzN2Jm
|
||
|
||
安いカットの店なのにちゃんとしてる印象です。
割と何度も美容院に行くのであまり高い所には行きたくない自分にはこういう店があるのは嬉しいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZWJiMjBm
|
||
|
||
長年通ってましたが、サービス雑。いいスタッフとダメなスタッ
フの差が激しすぎて疲れます。 指名料1500円のトップススタイリストなのに、 カットが素人でもわかるくらい仕上がり良くない カットと全体カラーで五時間かかった時は、(3時に始めて8時 終った) いいスタッフが時間かかってすいません!と一言あってよかっ た。 前の方も記述してましたが、巻き方わからないんですよ~、と相 談したら、私へは、適当に巻けばいいよ!と(笑) あなたが適当すぎますよ。 あと、受付スタッフの無愛想、なにかあると、むっと顔にだすの は、私は辛かったです。 スタイリストさん、バタバタ辞めていて話しやすくて腕のいいカ ラーリストさんも辞めてしまい行く動機がなくなり、残念なよう なホッとしたような、、、。 (悲しくなるくらいスタイリスト入れ替わり激しいです。) サービス面では、VIPルームで待ってるとき、大きな窓があり、 通行人の目が気になるので、スタイリストさんに、ブラインド閉 めて頂けますか?と、頼んだら、自分で閉めればいいのに、、、 と。 色々書きましたが、事実です。付け足しはしておりません。 参考になればと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2U1ZDZl
|
||
|
||
さきに書きますが二度と行かないです。
東京から大阪に引越し、東京でマジークを利 用させてもらっていたので調べて施術や扱っ ているジェルが同じとのことでファストネイ ルに行ったところ、アートは気に入るのが無 く、結局白の単色フレンチにしたのですがオ フの際無理矢理剥がされ爪が深く割れてしま い大して長くしてなかったのに「自爪が薄く なってたみたいですね〜」と言われ追加料理 で長さ出し。 うまく言えないですがフレンチはグラデーシ ョンにしてから下の部分をハケで消す塗り方 なので薄くハケのあとが残りそのまま「は い、反対の手お願いします」 え、これで固めて大丈夫?!ていう。これで コーティングしようとしていて、白なので透 けていたから二度塗ってくださいとお願いし たら「フレンチは一度塗りって決まってるん ですよ〜」と断られ。 いつも追加でイニシャルを入れていたのです がシールが無かったので小さい銀の(ストー ンより小さいやつ)でイニシャルを作っても らおうと伝えたら追加料金が2〜3000円くら いかかるとのこと。 結局追加アートはせず東京から来たという話 をしていたら「東京の人って細かいですよね 〜」 喧嘩売ってるのか!って思いました。 お金払ってるんだから東京のサロン、大阪の サロン関係なく細かい注文は出来る立場。 それにさほど細かい注文はしてないし。 例え、どのサロンへ行っても失敗しないだろ うという単色フレンチですらやめたほがいい お店。 私は二度と行きません。 |
||
ID:M2U1ZDZl
|
---|
細かい東京人
さん
( 30代 女性)
2015-03-18 10:46:16
|
あ、ちなみに長さを整える時も塗っている時も一度も左右対象
の確認はしていませんでした。 誤字すいません。追加料理→追加料金 |
ID:Y2ZkZmFh
|
---|
(^ν^)
さん
( 40代 女性)
2015-04-11 10:14:30
|
だから?
東京の女って感じ。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:OTU2NjYw
|
||
|
||
狭山ヶ丘駅前にある美容室R2へ行ってきましたぁ。
他の美容室ではまったくストレートにならないほど頑固な縮毛も真 っ直ぐになり 料金含めとても大満足の仕上がりでした(*≧∀≦*) |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmVjMTE2
|
||
|
||
縮毛矯正をしました。今までで一番、へたくそ。
有り得ないくらい、うねってます。友達に、驚かれ、哀れま れ。皆さんの口コミを見ていたら、絶対にいかなかった。後悔 しかありません。もう、EARTH岡崎店には、行かない!勧めな い! |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MmVjMTE2
|
|||
|
|||
縮毛矯正をして2日なのに髪の毛がうねるありえない
もう二度といくかくそ |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDI5Mjkz
|
||
|
||
先日 AQUA光明池店にパーマをあてに行きました。
美容室を出た時はいい感じに仕上がっていましたが 諸用を済ませ帰宅して髪を見てみると サイドはバッチリなのにバック(後ろ)主にうなじ側があたりが悪 い。延びてしまった感じになっている。 この日は頭を洗わないでと言うことでしたので洗わず翌日、髪を しっかり濡らしてパーマの状態を見てみるとやはりあたりが悪 い。 もう一度あてなをしてもらおうと事前に電話して美容室に行って みたら 担当者が終始逆ギレ気味に 髪を洗いもしないで乾かしもしないで あたりが悪いと言われても…っと。 霧吹きで水分吹き掛けて全体の表面だけみて ちゃんとあたっていますけどねって。 鏡で後ろを見たけどあてたパーマが延びた感じではあたってい る。 全体を同じロッドで巻いているのになんでサイドとバックであた りがちがうの?ってなりますよね。 なんやったらあてなおししますけど、 とか、別料金発生とかも言ってたな。 余りの対応にムカムカして全ては覚えてない(笑) 輩を言いに行ったわけではなく パーマのあたりが悪いからあてなおして欲しいと言いに行っただ けなんだけどな。 なんでそれだけなのに逆ギレ気味に対応されたのか分からない。 業種がちがうけど私も接客業を仕事としています。 お客様ありきの仕事な筈なのにこの対応… あり得ないです。 安いからと行った私がバカだったっと言うことですね。 この気持ちをどこにぶつけていいか分からなくて こんなこともありますよって伝えたくて書き込みしました。 長文失礼しました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2ExMWZk
|
|||
|
|||
レイフィールド勝川。
ホットペッパービューティーは投稿に規制があるみたいで。 おそらく掲載されないのでこちらに記載します。 カラー1時間放置 その間、チェックも声掛けもなし →結果:真っ黒になり、髪の傷みも進行 カラーも、色味は一切聞かれない 根元のカラーの色と同じトーンでと言ったらそれっきり カラーの担当?あとはアシスタント?任せなのに 塗っているときも、何度も担当変わり(暇そうなのに)、リタッチですか?と。 (全塗です)この繰り返し。 カットも料金のかかる人を指名したが、指名料かかってこの程度。。 この美容院のレベルがよくわかりました 希望したカットと全然違うでき くせ毛を配慮せずに切った前がみはガタガタ すべてが流れ作業のようでした カラーの際にゴリ押しされたトリートメントも効果まったくわからず。 すべてにおいてこんなイヤな思いしたのは初めてです |
|||
ID:YzVjMTU4
|
---|
![]()
ミミズ
さん
( 20代 男性)
2015-03-29 16:01:11
|
そんなことはない。レイフィは全国に支店を持つ日本一の美容室だよ?オマエら視力がわるいんじゃね?文句あるなら行くなよ。最初から
|
ID:ODRkYTcx
|
---|
ぶw
さん
2015-04-12 22:31:04
|
日本一さいてー?www
|
ID:MDQzNGY3
|
---|
同感
さん
( 30代 女性)
2015-07-29 11:13:48
|
私も、初めて行ってカラーチケット進められました。やって
みないと分からないのにやる前から買った方がいいですよ~ と進めてくる。色々進められて、しつこい!あれじゃあ、新 規しかお客さん来ないわ! |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
32人中 27人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjBjNTM0
|
||
|
||
↑の美容師、感じ悪い。
笑顔ない 会話が退屈 プライド高い 技術レベル低い 商品を買わせようと押し付けて来る。 二度と行かない。 |
||
ID:MjU4Mjhi
|
---|
た
さん
( 女性)
2015-03-21 16:24:53
|
いくら不愉快だったからといって名前をネットに載せるの
は、あなたの方がモラルが無いように感じますよ。もっと人 として品良くされては。 |
ID:ODIyYWM2
|
---|
たかちん
さん
( 20代 男性)
2015-03-23 20:50:11
|
名誉毀損になりますよ笑
|
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZTFhZTRi
|
|||
|
|||
本当にありえません。まず、予約していたにもかかわらず15
分以上またされ席についてからも15分待たされやっと女の担 当が来てカラーのみをお願いしました。カラーのみだと3000 円ほどがハイライトを入れると8000円になるとの事で納得し お願いし、なりたい髪型の写真を見せてカラーを何色にする か相談をしやってもらいましたがシャンプーした後ドライヤ ーはなく、頭ビショビショのままカラーの時に使う温める機 会で15分ほど放置されやっとドライヤーしてもらえたけど写 真とは全く違う色だしハイライトも入ってないのに担当の女 人はいい感じじゃーん!っともう一度画像を見せてハイライ トも入ってないし画像と色が全然違う事を伝えたら、あ ー。。そーうだよねー、うん、時間ある?あるならやり直し しようか?と、是非やり直しをお願いし約一時間後出来上が った髪色は先ほどとなにもかわりませんでした。担当の方は なじんじゃったねー、うん、馴染むもなにも髪色変わってね ーし、、一週間以内だったらまた、やり直しできるからよか ったらきてよー。。ごめんなさいの一言もありませんでした しハイライトも入ってないのに8000円の料金を取られまし た。やり直しに行くわげかありません。また、やり直しても 失敗し髪が痛むだけですし、床も髪だらけ、不潔感がすごく てビックリしました。店員も愛想がなくこんな最悪な美容院 は初めてです。不愉快です。なぜ美容師をやっているのか疑問 でした。自分で市販の染め粉で染めた方が綺麗にそめれたん じゃないかと思うほどのレベルでしたし、せっかく綺麗に伸 ばしてたのにハイライトのやり直し、放置時間長すぎで痛み まくったこの髪の毛を見ると本当に後悔しかありません。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:NDIzM2Q5
|
---|
2015-05-17 01:45:34
|
ID:NGEyMDQ2
|
---|
2017-05-21 14:57:44
|
川崎モアーズ店シオン
お店がかなり空気わるい すごく無愛想 若い人が行く場所じゃない |
返信・コメントする |
スポンサード リンク