〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Yzg4ZTE1
|
||
|
||
去年の秋位からアウンズさんにお世話になっております。
当初、予約無しでいつも店頭でカットの受付 をすませていました。 2回目位のとき、お店がかなり混んでいてたまたまオーナーさんに切って頂いたのですが、、、これが僕的に大ヒット!! 韓国アイドル(exoのタオくん!)の写真集をみせて「こんな感じで!」という割りとアホなオーダーにもしっかりと対応してくれました! あとあと、その当時薄毛に悩んでいて、それを相談したところ、おすすめのシャンプーとリンスを教えて頂きました。 両方合わせて8000円位だったので最初は「ほんとかな〜」と半信半疑だたのですが、、、最高でした!他の人に合うかは分かりませんが、自分の場合は生え際&髪全体のコシが復活しました!! オーナーさんが現場にいる限り、僕は通わせて頂きます!! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NmE2MTQ3
|
||
|
||
予約せずに夕方頃行ってしまうことが多いんですが、タイミング
がいいのか30分以上待たされたことはありません。ここの書き込 みの、予約したのにとても待たされたとか、サービスをすすめら れたり、料金高額請求された上サービス悪かった、とか今までな いです…。むしろシャンプー時に少し待たされる時はヘッドマッサ ージのサービスがあったり嬉しいことが多いです。予約しないこ とが多いのもあって、いろんな美容師さんにカットしてもらいま したが、どの方にお任せしても私のクセが上手くおさまり、セル フブローでもまとまるので助かっています。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODJmYTc4
|
||
|
||
この前と同じにしてほしいと言って「分かった」と言っていたのに全然違う髪型にされた。この前切ってもらったときはもう少し長かったのにものすごく短くされた。恥ずかしくて知り合いに会いたくない。外出る時など、鏡見るとほんとに落ち込む。ていうか、この髪形になってから常にへこんでる。金さえ取れればいいのかな。
とにかくイラつくし、気分悪い。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NzdhMmEz
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZmZhZjM1
|
|||
|
|||
何回かリピートさせていただいてます
この掲示板見て、たくさんの不満や失敗談があるんだな ーと思いました 私が行きつけの西日暮里店は個人的にですがとてもいい と思います、個人的には!ですよ! 縮毛矯正の方を半年に一回くらいやってもらってるんで すが、オーナーの方と好きなものが合うのか話が弾んで とても楽しいですw 出してもらう雑誌も読み終われば交換してもらえます し、シャンプーの香りを選べたり、重い荷物を持って入 ってしまったときも苦い顔一つせずに預けることができ ました!接客的にはなにも問題ないと思っています オーナーの方も最初は「無愛想だな」という印象でした し背が大きいので怖い・・・と思いましたが、話始めちゃ えばもう楽しいですねw 縮毛の方もツルツルツヤツヤのさらっさらになるので私 はここの縮毛大好きです(*'ω'*) ただ一つだけ難点があり、オーナーの方以外にやっても らったことがありません(明確に言うとドライヤーくら いしかないです) 私はこちらのお店では縮毛しかやってもらったことがな いので薬塗りやアイロンもすべてオーナーがやってくれ るのでアシスタントがどうなのか・・・・よくわからないで す たまにオーナー自身も席を外すことがあるのでびっくり しますw店の中に私だけしかいなかったりw でもここのお店は大好きです! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWRiMmFj
|
|||
|
|||
ネットで縮毛矯正の予約して行きました。
予約は17時からでしたが、 当日、道が混んでいて遅れそうなので 15分くらい遅れますと店に電話で連絡しました。 着いたのは17時30分でした。 カウンターで「お店は19時までなので、 今日はもう縮毛矯正は出来ません」と言われました。 それっきり。 他の日の予約を勧められるでもなく、 他の短時間でできるメニューを勧められるでもなく、 出来ませんの一言のみ。 あとは無言です。 出来ないから帰れと言われているような態度でした。 すごく気まずい思いで店を出て他のお店を探しました。 遅れたのは私が悪いのですが…。 それなら15分遅れそうと連絡したときに 言ってくれればいいのに。 申し訳ありませんがあのカウンターの態度はちょっと…。 たぶん二度と行かないと思います。 |
|||
ID:YThhZGNm
|
---|
勝手だね
さん
( 30代 男性)
2015-04-05 11:54:08
|
15分遅れるところが、
結局30分も遅れたんでしょ? 約束は約束。 こんなところで店の事を批判するのはおかしい。 道が混んでるのは言い訳。 店側が遅れたら文句言って客が遅れたら対応しない店の文句 言って。 なんだろ? どう思うの?これを。 |
ID:OWNlYjM1
|
---|
あ
さん
2015-04-06 11:36:35
|
>とまこ
あなた30分も遅れておいて、あのカウンターの態度はちょっと…っておかしいと思います。逆ギレする時点でおかしいと思います。遅れてスミマセンだろって感じ。 じゃあ道路が混んでたら仕事に遅れていいんですか?社会人としておかしいですよね?あなたの考えはズレてます。 |
ID:MTk4MDQ3
|
---|
たかちん
さん
( 20代 男性)
2015-04-10 01:25:05
|
バカじゃね(^-^)v死ねば良いのに😃
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDFlYzA4
|
||
|
||
小倉南区のプレイヴという店に行きましたが、店員がはじしゃぎすぎでうるさかったです。タバコの臭いをさせながら大声でとても気分が悪かったです。
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2MyNDg1
|
||
|
||
雰囲気悪い
技術ない |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTVlMjdk
|
|||
|
|||
注文したら人の言うことに対してゲラゲラ笑ってるし、一通り
切り終わりもう少し短くと言ったらまたゲラゲラ笑う。また 切ったあと、もっと短くと言ったらまたまたゲラゲラ笑う。客 を客と見ていない態度が腹立たしい。何が面白いのか全く理解 できない。お前だよ、モラージュ菖蒲店のメガネおやじ!! お前接客向いてねぇよ。態度は悪いし、腕は悪いしでイイトコ ねぇじゃねぇか! いらっしゃいませ!もまともに言えてなかったなぁ、おい。 まぁ、こんなとこでまともな人間いるわけないか。普通の美容 室で働けないからこんなとこいるんだもんな!もう二度と行か ねぇよ。 皆さんも11cutモラージュ菖蒲店には行かない方がいいです よ。 |
|||
ID:ZDRmYTQw
|
---|
あ
さん
2015-04-01 00:02:08
|
↑バカにつける薬はない。お前がだろwwって感じですwwいや…安いお金しか払わないのに要望だけは一人前だなwwだったら高い美容室に行けよwwって感じです。たぶん呆れて笑っているのだと思いますww
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTllMGJl
|
||
|
||
接客ナンバーワンとホームページなどでうたっているのに、カ
スタマーサービスの基本がなっていない。 1客をけなすような表現 2自分の意見を押し付ける。 1は印象が暗く見えるからヘアカラーしたほうがいいと言われ ました。同じヘアカラーをすすめるにしても、髪色を明るくす るのも似合いそうですね。とか、客が前向きな気持ちで是非お 願いしたくなるような、もっとマシな言い方があると思いま す。私も接客業をしていますが、お客様をけなすような表現な んてもってのほかです。あなたは第一印象が暗いです。と言わ れたようで、たとえ本当にそう思ったとしてもそれをほぼその まま言ってしまうなんて失礼すぎます。すごく傷つき、不愉快 なり、その一言だけで全てが嫌になってしまいました。こちら は担当者に気に入られるスタイルにしに来ているわけではあり ません。 2こちらはお金をはらう立場なのに、イマイチ満足していない のに、これでいいですよね!僕はこれでいいと思います!など と押し付けるようにして終了。もうこの人に何を言っても無駄 だと思いあきらめました。 もし、腕に自信があったとしても常にお客様の立場や気持ちに 寄り添った言葉選びができないとお客様を逃し続けると思い ます。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク