〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzY1Mzk0
|
||
|
||
|
中目黒の mitsouko(ミツコ)
もう二度と行きません。 カットをお願いしているのに何度も縮毛矯正をすすめてきて、「今日は縮毛をするお金もないし、これ以上髪も地肌も傷めたくない」といっているのに「近くにATMがありますよ」と。 客にいうことじゃないでしょう!? そもそも技術があればカットでも対応できるはず。 最初の電話応対から変な感じがしたので自分の直感を信じてやめておけばよかったです。 指名したはずの美容師は対応せず、他のアシスタントが入れ替わりたちかわりやってきて、結局最後にその美容師は前髪を少し切っただけ。それなのに指名料もとられ・・・ メディアなどにもとりげられているようですが信じられません。 一般のお客さんを大事にできない店のようです。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTlhMDMx
|
||
|
||
|
何度か行っていましたが、2回に1度はやり直し!
クーポンを使うので指名ができないのが残念でしょうがないです。 何人か居るなかの2人だけとても上手いです。 行く度に当たりが出ます様にと願いながら行っています。 ハズレは毎回毎回疲れます。 しかもやり直しに来た客の方が悪いよ うな態度です。受付からしてあり得ない態度。 誰でもわかると思うのですが、 パーマのロットを2人巻いたら統一性 がなくなるということを、プロがわかっていない。 切り残しもある、要望通りの仕上がりと全く違うとつくずくです。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTI4ODE1
|
||
|
||
|
いつも、予約して行くのですが、席に通されて担当の人が来
るまで20〜30分は待たされる。担当も、色が決まったら、あ とは他の人がカラー剤塗ってシャンプーして、乾かす。合間 に来るけど、担当って言っても最初と最後位に来ただけ。カ ラーとトリートメントだけで2時間半も掛かった。折角買い物 も行こうと思ってたのに、その時間も無くなった。とにか く、待ち時間が長過ぎる。その上、雑誌も全然、系統の違う ものを持ってこられて、がっかり…。客の服装とか持ち物か ら合うものを選んでほしいのに(美容師ならその方の服装を含 めた雰囲気で髪型とかイメージしていくものでは?)何を見て るのか…。今回も前回も、「待たせてしまって、すみませ ん」と言ってくれてますが、言葉だけで待たせない努力が見 えない。貴重な時間が無駄になった気持ちで、サービスも悪 く、本当に腹が立つ。 |
||
|
ID:ZGIyYTgw
|
|---|
|
フゥ
さん
( 男性)
2015-06-18 02:24:27
|
|
中野で美容室勤務させていただいております。確かに私もお客様
を接客させていただいているという件に関して感覚が麻痺してい るのかも知れないです。お客様としては一人の美容師にしっかり と細かく問診して欲しいはずですし。雑誌のセレクトに関しても お客様に合わせたチョイスを出来ないのであれば美容師辞めた方 が良いです。そもそもそんな美容室潰れてしまえば良いのに |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWEyMTA4
|
|||
|
|||
|
以前行っていた店舗の接客が気に入らなかったので、今度
は隣駅の別の店舗に行ってみましたが、やはり無愛想で 雑、イラっとする言動が 多く、予約制で無いので仕方ないかもしれませんが1時間 ほど待ちました。他にも待ってい る方が沢山居たため、回転を早くさせてたかったのかもし れませんが、ストレスが溜まりました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NjA0NzUz
|
||
|
||
|
今日店長さんにやっていただきました。
長年通っていた美容院を替えて、こちらを利用してみました が、友人からの紹介通りとても良いお店でした。 カットはもちろん、接客も優しく、穏やかで、店にはお客様が 20人くらいいたのですが、全員に声をかけて活気がすごいあ ります。 店長さんの他にも二人女性がいたのですが、みんな挨拶をして くださいましたし、スタッフみんなが仲良く、とても気持ち良 かったです。 母、旦那からも、凄く評判がよく、私も凄くいい時間を過ごさ せていただきました。 次いくのがすごく楽しみです。 30分くらい待ちましたが、雑誌もたくさんあり、スタッフ皆 さんからも声をかけていただき、とても大満足です。 ありがとうございます。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MzNiNTNj
|
|||
|
|||
|
こちらから特にお願いしなくても、肩のマッサージなど
していただけてとてもリラックスできました。 それと、こちらからお願いをしてアロマのヘッドスパを つけていただいたのですがとっても良い香りで癒やされ ました。 カウンセリングも丁寧で、また行きたいお店だなと感じ ました。 年配の女性のスタッフさんもいたので、比較的落ち着い た雰囲気の美容室だと思います。 若手の美容師さんがシャンプー担当だったのですが、も う少しゆっくりとじっくりやっていただけるともっと良 かったかなと思いました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmM2MmVi
|
||
|
||
|
初めてレイフィールド行きましたが、2度と行かないです。
トップスタイリストの方が切るの早いからと勧められたから、そ のランクの人にしたのに、へたくそ。 ヘアカタログ置いてあるのに、それを見ながらなら説明とかなか った。 ブローもアシスタントの方がよかった。担当の人は一点に当て続 けて熱いっていったら、謝るけどまた一点に当て続ける…の繰り 返し。 カットは毛先ガッタガタ。 前髪は自分で切った方がきれいに切れる。 最後はカラーチケットをすごい勧めてきたけど、もっと上手くな ってから勧誘とかしろよって思った。 あれでカットに4000円以上も取られるとかありえない。 |
||
|
ID:YTVmODUy
|
|---|
|
加藤
さん
( 女性)
2023-11-08 12:46:23
|
|
カットがとても下手くそ、伝えた長さよりも大幅に短くされ毛先もバラバ
ラ、旦那に切り直してあげようか?と言われました。 お金をドブに捨てた気持ちです。 若い女性の従業員は目つきが悪く居心地が悪かった… 自宅が近く足を運んでみましたが もう絶対に行かない。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MzNiNTNj
|
|||
|
|||
|
小田原駅から歩いてすぐに行ける場所に店舗があるので便
利です。 出かける前にちょっと寄ってヘアセットをいきなりお願い しても、対応していただけるところはさすがです。 基本、予約が必要なお店ですが、比較的空いている平日の 午前中なら対応していただけることが多いので重宝してい ます。 スタッフさんは全体的に若めなので、あまり年配の人向き ではない感じもします。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:YTIwNDc4
|
|||
|
|||
|
井の頭通り沿いのkimiche(キミーシェ)
とにかく丁寧です。ウォータケアでジェルネイルをしてもらいました。キャンペーンネイルがお得です。 オフもまったく痛くありません。 すこしお高めですが、いつ行っても満足の仕上がりですね。それからネイリストさんたちが皆お洒落でかわいいです。きれいなネイルをしているので、見ているだけでも癒されます。 また是非行きたいです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTIwNDc4
|
|||
|
|||
|
料金がそもそも不明確。予約時のハンドフット12000円のコースでは何ができるのか全く分かりません。
サンプルが一切ないなので、自分で希望を伝えないとならないからです。ですが、希望を言ってもそれは別料金、それは時間内に終わらない、それは難しい。 結局ドシンプルなフレンチネイルにしました。 リクライニングの椅子の間にお菓子の食べこぼしが挟まっていましたよ。 その場では言いませんでしたが、ガッカリします。 とても窮屈な恰好で施術を受けないとならないのも残念です。 楽な体制で施術してもらう。のではなく、楽な体制で施術できるようにこちらが動くという感じです。 お会計時に、会員証代金540円を取られました。それなら初めから記載したらいかがでしょう? もう二度と行くことはないです。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク