見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11666 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵村山市 
2015-06-29 17:11:47
二度と行かない さん 
接客態度というか人としておかしい。
写真を見せてこんな感じにとお願いしたら、
「全然分かんない」この時点で帰ろうと思いましたが、
本を渡され近いのを選んでと。その間、後ろでイライラされ
ながら見られる。更にこれで前を..とお願いすれば、「言って
る髪型と全然違うから。」

は?です。
しまいには、担当変わりまーす。

ありえません。二度と行かないってか前も通りたくないし
美容師が嫌いになりそー。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-07-03 08:28:06
馬鹿なヒト多いからね・・・美容師も客も(笑)
先ずは、自分の髪をよく知ることから始めましょう。
 
ひどいや さん
2015-08-02 11:05:41
私も、ロングのウルフで、この写真みたいな感じをベースに
お願いします。って言ったら「普通ロングのウルフとかありま
せんから」って言われて、切ってる最中も「ウルフっていうの
は普通ショートで、ロングのとかはありえないですし、やる
人もいませんから」って言って、セミロング位の長さでまとめ
られました。

写真見せてダメなのって不思議ですよね(´・ω・`)
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2015-06-29 02:10:53
スノウ さん  ( 30代 女性)
初めて行きましたが、もう二度と行きません。
店長さんが担当になったのですが、パーマの相談をしたところ
鼻で笑うように上から目線で断られました。
傷んでいたので相談をして決めたかったのに、ものすごく嫌な
態度をとられこんな対応をされたのは初めてです。
その後カットだけをしてもらったのですが、そのさいも今の流
行りはこうなのにとか押し付けがましく、つねにバカにしたよ
うな態度でした。
若い女性が多いお店なので、少し歳のいった女性には冷たいの
でしょうか。
とにかく不愉快、もう絶対に行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
MM さん ( 30代 女性)
2020-06-11 14:25:00

プロとして助言、アドバイスをしてくれるのは有益なことも
あると思いますが、上から目線と思われるような態度はプロ
として失格ですね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2015-06-29 00:36:29
D さん  ( 男性)
TAYA溝の口の店長のS氏は、TAYAの紹介ページでは受賞履歴とか
あって、パット見大丈夫かなと思ったけど、酷かった。
パーマ後、2週間でスタイルが崩れはじめて、3週間でパーマが
9割無くなって、1か月でスタイルが殆ど駄目になった。
3週間〜4週間サイクルで、カットパーマをさせようという
狙いなのか分からないけど、行くわけがない。
全額返してほしいレベルでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2015-06-29 00:29:55
D さん  ( 男性)
店長のS氏はTAYAの紹介ページでは受賞履歴とかあって、
パット見大丈夫かなと思ったけど、酷かった。
パーマ後、2週間でスタイルが崩れはじめて、3週間でパーマが
9割無くなって、1か月でスタイルが殆ど駄目になった。
3週間〜4週間サイクルで、カットパーマをさせようという
狙いなのか分からないけど、行くわけがない。
全額返してほしいレベルでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  
2015-06-28 23:57:54
SSK さん  ( 40代 男性)
妻の買い物のついでに髪を切りにいってます。
いつも行くモールの中に入っているので、妻には買い物をしてもらって自分はその間にささっと散髪が出来ます。
妻の買い物しているところに合流できて
待たせることなくお互いの用事が終えられて助かってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2015-06-28 20:22:20
匿名 さん  ( 20代 男性)
安さに惹かれて同一店舗で3回利用した。
1,2回目は特に問題なく調髪して頂いたが、3回目に利
用した際、いきなりタメ口で接客(店内に客は自分だけ)
その人物は、その店舗では初めて見かけたが、鏡に貼って
ある顔写真から店長とわかった。そして、ハサミ使いが下
手なのかとても雑で、頭皮が痛かった。途中で帰ろうかと
も考えたが、時間がないので断念。
たまたま、接客態度の悪い人間に当たっただけかもしれな
いが(他の店員の方の時は何の問題もなかったため)チェ
ーン展開している理髪店は二度と利用しない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  所沢市  HAIR WORK PROGRESS 所沢店 の教室情報
2015-06-28 18:29:11
ままりん さん  ( 30代 女性)
ここ十数年サービス業の方にキレたことなんて一回もなかったで
すが、久しぶりにキレました。あの態度の店員を店に出すなん
て、店側の社員教育の怠慢と思いました。

席に来た時点ですでにキレ気味で、なめた口の聞き方でした。
「結局どうしたいんすか?」
「明るいか暗いかは本人の感じかた次第すから」
「え?暗くしたいんすか?え?明るくしたいんすか?」
「前回は(値段が)高い薬でしたけど今回もいいすか?」
「(オーダー忘れて)コーヒーはアイスでしたっけ?」

初対面なのに私に恨みでもあるのかと勘違いしそうなほど、態度
悪かったです。とにかく唖然としてしまいました。どういうこと
なんでしょう。こんな態度をとられ、呆れてしまい、二度と行か
ないばかりか、ここにカキコミをしてしまいました。ホントにび
っくり。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市天白区 
2015-06-27 13:45:45
トモ さん 
物凄く不快な思いをしました。
対応も最初からクレーマー扱いで、偉そうで小馬鹿にした態
度。
お金払って、痛い思いをして、更に嫌な思いをするなんて本
当に踏んだり蹴ったりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市天白区 
2015-06-27 13:39:01
トモ さん 
施術後に違和感を感じ、次の日に酷く腫れてしまった。
受診し感染症と診断され、その由を伝えたところ、最初から
クレーマー扱いで酷い対応をされた。
契約書が契約書が〜と言うばかりで、謝罪も一度もなく体調
を案ずる一言すら一切なかったので、それを指摘するとオー
ナーと名乗る人に『悪いと思ってないから謝る必要がない。
訴えてもらっても構わない』と言われました。
こんなに不快な対応されたお店は初めてです。
態度も高圧的で小馬鹿にした様な物言いでしたし、物凄く不
快な思いをしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岡山県  岡山市  Y's Hair Relax の教室情報
2015-06-26 20:17:48
被害者 さん  ( 20代 男性)
カットエー 系列だけやめた方がいい。

とんでもない失敗しても告知もせず、翌日分かって連絡したら塩対
応……

本社から電話かかってきても上からの対応……

カットエー ここだけはやめた方がいい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      263   |   264   |   265   |   266   |   267      »      [752]

掲示板TOPへ戻る