〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGZjYWMz
|
||
|
||
ホットペッパービューティで予約し、予約時間の10分
前に来店しました。 来店数分後に席に案内され、その後66分間放置されま した。 時計を持ち、メモを取っていたので時間は正確です。 また、待たされた後に担当美容師様(男性でした)が来 てくださいましたが、 ヘアースタイルの相談に乗る事もして戴けず、カタログ を渡し、どこかへ行きました。 「癖毛の事等が在るのでどんな髪型なら合いますかね ー?」と言うと、「…あー、じゃあこれ(カタログ)を 見て戴いて…」と言い残して、です。 更に、予約はデジタルパーマで取っていたのですが、 時間が無いのでカットしか出来ませんと言われました。 こちらが遅刻したなどの正当な理由も無く、このような 扱いを受けて、とても哀しかったです。 また、帰宅後にレビューをしようとホットペッパービュ ーティのサイトを確認すると、 私は来店していなかった事にされていました。 勿論、入店時にちゃんと予約したサイト名と自分の名前 を言ったにも関わらずです。 ホットペッパービューティのシステム的にも私が無断キ ャンセルをした事になるのでは、と不安ですが、 レシートは戴けなかった為、証拠も無く、ホットペッパ ービューティを見てもサロンに連絡してくださいと書か れています。 こんなひどい扱いを受けたのは初めてです。 また、店内で客が座る席の正面に在る鏡の位置が高く、 立ち上がらないと髪型が確認出来ませんでした。 私の 身長は平均身長以上なので座高が極端に低かったと言う 事は無いと思います。 恐らくホットペッパービューティ上のレビューでの点数 はよかったかと思いますが、 長時間待たせた客や予約時のコースが実行出来なかった 客や髪型の出来に不満そうだった客は勝手にキャンセル 扱いにして 高点数を維持しているのだと思います。 また、セシルヘアーはチェーン店との事ですが、 こう言った操作はセシルヘアー全体の対応なのか、河原 町店だけの対応なのかはわかりませんが、 セシルヘアー全体の印象が急落した事は間違い在りませ ん。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWU4MTMx
|
||
|
||
ホットペーパービューティーの口コミを見て電話で予約しまし
た。仕上がりは満足ですカラーはキレイに染まりトリートメント でダメージは治まりました。ただ、問題はお店の対応です。カラ ーを塗り終わった後に無理矢理作ったのかな?と思われる位に狭 い席に移されました。担当してくれた方は感じの良い優しい方で したが、途中でブローした方の対応が悪すぎる。無理矢理髪を引 っ張るので痛かった。途中で帰ろうとしたが、無理矢理説得され 最後まで居るはめに。 その事を伝えると担当の方は平謝りしてくれたが、途中で変わっ た担当者からは何も謝罪はなかった。 もう二度と行かない。 |
||
ID:Yjk1NWVk
|
---|
ゆみ
さん
( 10代 女性)
2015-06-27 00:56:19
|
確かにあの店はひどいを通り越して怖い。某クーポンサイトでは
マンツーマンをうたっているのにスタッフは入れ替わり立ち替わ り。年下だからってタメ口使うんじゃねーよ、ニット帽の殿方(キ モイ親父)。 担当してくれた美容師は悪くねーのにあのお方は。もう二度 と行かない |
ID:MTQ2YjBh
|
---|
sea
さん
( 20代 女性)
2015-07-29 00:51:17
|
もう二度と行きません。前の口コミにもあったニット帽の殿方笑
から「夏休みどこ行くの〜?」「この後どうするの〜?」私はあな たの友達じゃありません。答える必要あるんですかね?塩対応し ていたら扱いが雑になるし。空気読めないんですかね。 早く潰れろ |
ID:MWFhMjk4
|
---|
リナ
さん
( 20代 女性)
2015-07-30 01:18:00
|
この店はいろんな意味でヤバい笑予約無しでカラー&カットで伺
いました。激安!学生ののお財布にも優しいし!!担当してくれた のは優しそうなお兄さんでした。カットはとても丁寧にしていた だきダメージ部分がサラサラになりました。カラーも申し分な い。ただ例のニット帽の殿方に「そちらにおかけになってお待ち 下さいねぇ⤴」はぁ!?普通は近くのスタッフが手を止めて直ぐ に受付しますよね?しかもねぇ⤴って笑私はこの店のスタッフの 友達じゃありませんしタメ口きかれても困惑するだけです。例の ニット帽の殿方が担当の方に「ホットペーパーの予約じゃ無いか らぶん投げておいて構わない。」と伝えているのが聞こえまし た。ぶん投げるって笑私は物じゃない。この店ではお客はモノ扱 いなんですね。人として扱って欲しいかたにはオススメいたしま せん。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MzU2MGQy
|
|||
|
|||
接客が良い意味で堅苦しくなくアットホームな雰囲気です。
スタイリストの方はなるべくこちらの希望通りになるよう に、よく話を聞いて丁寧に対応してくれてとてもお気に入り のお店です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MTNiM2Fh
|
|||
|
|||
せっかく綺麗にのばしていた爪を1本すごいへんな形に切られた。スピード命で全然爪をみてない。ものすごいテキトーです。よくもこんないびつな形にしてくれたな!二度といかない。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODlhZTM4
|
||
|
||
今回はいつもと違う土地に行っていたため、福島県の郡山市のプ
ラージュにカットをしに行きました。 地元でもプラージュを利用させて頂いてるのですが、ビックリし ました。 お客様の髪の毛を扱うとは思えないような、雑っぷり。 私の方からも、髪の量が多いため、ガッツリすいて大丈夫ですと は伝えましたが、限度があると思いました。 プロの目から見てというのがあったはず……。 すきすぎて、髪の長さがそれぞれバラバラに仕上がりました。 前髪も、変にスカスカにされ、地元に戻った際は、顔見知りの、 プラージュのスタッフさんに聞いてみる予定です。 こんな雑なヘアサロンは、初めてです。 やはり、お客様の髪の毛の質もそれぞれ違うので、見極めながら 業務を行ってほしいものです。 髪は大事な部分ですから、もう一度スタッフの質もですが、全体 的に接客も含め、見直す必要があると思いました。 |
||
ID:Nzg1Mzll
|
---|
あ
さん
( 女性)
2015-11-30 19:11:50
|
なんで髪は大事な部分ってわかっているのに安いところで切っち
ゃうのでしょう?大事な部分なんだからケチった結果です。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTQ1NWQx
|
||
|
||
二度と行かない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWQwMDcz
|
|||
|
|||
最悪!ブラウンってゆったのに、黒染めかってくら
い、真っ黒にされ ました。お直しに行ったらカラー剤が落ちるシャンプ ーとかゆーのされ 全く落ちず。普通カラー剤塗りますよねー対応も最悪 です。カウン セリング不足とか、技術棚にあげてます。下手くそ二 度と行きたくな い。お見送り際も急いでいたんだか、あっさり去りま した!対応技術 接客何一つなってなかったです。初めてこんな最悪 な、美容室。最後の方は何故かこーゆー色選ばれまし たよね?位にゆわれ、失敗半分私のせいにされまし た。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDA2YzRi
|
||
|
||
カットだけだから‥、という気軽な感じで行きましたが、散々
でした。 若い女性店員。 暑いから短くしたい、と伝えて、雑誌を持って来てくれたの でイメージを伝えました。まず襟足をカットされ、この位 で?と言われたので、もう少し短くして欲しいと伝えたら、 まさかの刈り上げワカメちゃん並のパッツン。 前髪はいい感じかと思ったんですが、「ちょっとすきます か?」と言われて、「すいた方がいいですか?」と聞くと、 「そうですね〜」と言われたのでお願いしたら、左右一回ず つ、すきバサミでザクッ、ザクッ‥。 こんなもん??と正直ビックリ‥、笑うしかなく、これ以上切 られたくないので、もういいですと帰宅。 家族全員に笑われました‥。 こんな経験初めてです。 知り合いの床屋に見せて、何とか見れるくらいまでには修正 して貰いましたが、刈り上げワカメちゃんは伸びない限り難 しいと言われて‥。 美容室を知らなかったので、とりあえずで行きましたが、も う絶対行きません!! |
||
ID:Yzg4ZWFk
|
---|
あ
さん
2015-06-27 06:29:38
|
絶対行くなよ〜(笑)
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzY1Mzk0
|
||
|
||
中目黒の mitsouko(ミツコ)
もう二度と行きません。 カットをお願いしているのに何度も縮毛矯正をすすめてきて、「今日は縮毛をするお金もないし、これ以上髪も地肌も傷めたくない」といっているのに「近くにATMがありますよ」と。 客にいうことじゃないでしょう!? そもそも技術があればカットでも対応できるはず。 最初の電話応対から変な感じがしたので自分の直感を信じてやめておけばよかったです。 指名したはずの美容師は対応せず、他のアシスタントが入れ替わりたちかわりやってきて、結局最後にその美容師は前髪を少し切っただけ。それなのに指名料もとられ・・・ メディアなどにもとりげられているようですが信じられません。 一般のお客さんを大事にできない店のようです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTlhMDMx
|
||
|
||
何度か行っていましたが、2回に1度はやり直し!
クーポンを使うので指名ができないのが残念でしょうがないです。 何人か居るなかの2人だけとても上手いです。 行く度に当たりが出ます様にと願いながら行っています。 ハズレは毎回毎回疲れます。 しかもやり直しに来た客の方が悪いよ うな態度です。受付からしてあり得ない態度。 誰でもわかると思うのですが、 パーマのロットを2人巻いたら統一性 がなくなるということを、プロがわかっていない。 切り残しもある、要望通りの仕上がりと全く違うとつくずくです。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク