〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11663 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDYwMGRh
|
|||
|
|||
本日昼に初来店しました、まず店に入るといきなり会員カー
ドはお持ちですか?と聞かれ初来店で持っているわけもない ですし、まずはいらっしゃいませではないでしょうか?とに かく接客態度が悪い。 次にマスク着用でのカットについてですが他の店舗さんでは 使い捨てのマスクをくださりそちらで施術してくれるのに対 してこちらの店舗ではつけてるマスクまま、お陰でマスクが 髪の毛だらけになりました、最悪です、カットももみあげ部 分がマスクで隠れてるとはいえ明らかに適当。 極め付けはホットペッパーで新規クーポンを使ったらこれは 会員登録した人しか使えないと言われて半強制的にスマホア プリのインストールをさせられました、事前に書いてない条 件を投げられない状態で突きつけてくる詐欺紛いな行為では ないですか? 今の時代コンビニより多くある美容院でこの店でカットする メリットは一つもない |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:N2UyZWFj
|
||
|
||
某予約サイトの方の口コミで注意喚起したかったのですが、
投稿期限が切れていたためこちらで。 初回〜数回目までは女性スタイリストに担当いただいていま したが、希望時間に空きがなく男性スタイリストを指名した ところ、これが大失敗でした。 カラーやカットなどの相談をしてもほぼ乗ってくれません し、何より態度が威圧的で、何を話そうとしても頭ごなしに 否定してきます。私がおとなしいタイプの女だから余計にナ メやすかったのでしょうが、、時折敬語すらとれ「○○って 言ってる」のように冷たい言い方をされることもありまし た。 今まで通った美容室でも、こんなに接客ができない方は正直 見た事がない...というレベルです。もちろん笑顔も、カット中 の会話もありません。 美容師は接客より技術があれば良いという考えの方もいるか もしれませんが、正直技術は普通でしたし、こんなに不愉快 な思いをしてまで通える人は早々いないと思います。 また、某予約サイトの口コミ投稿を見ていると、だいたい3ヶ 月ごとに同じような内容で接客態度の苦情がきているにも関 わらず、返信には改善しますの一言もなしです。 いつも決まって理想の接客ができず〜などと、お客側がハー ドルを上げているかのような返しです。 (ちなみに価格帯も決してお安くはないところですし、接客レ ベルは激安カット以外の普通の美容室基準で想像していまし た。。) 今後も改善はないだろうと思い、注意喚起させて頂きます。 また、女性スタイリストは皆技術・接客申し分なく、会話も 弾み良い雰囲気で接していただきました。 こちらのお店の常連さんも女性スタイリストを指名される方 が多いようなので、男性の方はもしかしたら現場接客はあま りしてらっしゃらないのかもしれませんが... |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDFmNDFi
|
|||
|
|||
本日、2月18日Earth市川店を利用しました。
家から近いので使用したのですがもう二度と行きません。 まずスタイリストが1人しかいません。シャンプーもくそ下手 だし、前髪1センチほど切って欲しいと言ったにも関わらず眉 毛上まで切られました。 みなさんあそこは素人の集まりなんで行かない方がいいです よ。 |
|||
ID:NjdjYjRk
|
---|
小松
さん
( 女性)
2021-03-23 12:26:57
|
どうして満足度星5なんですか?
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NzBmM2Jj
|
||
|
||
髪の毛くくった男=こんなふうにきって下さいと言うてる
のに、先だけちょちょってきって・すくようにきって下さ いと再度言うても理解しない。本間に美容師の資格あるの って言うくらい下手くそ。一兆前に、椅子に座ってきって るし。 背中が曲がった男=左右前後、毛先を揃えないで下さいと 言うてるのに、最初に毛先だけ揃えて後からきりますって 言うても、言うてる意味を理解しない。こいつも本間に美 容師の資格あるんかってぐらい下手くそ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YTc3MTQ0
|
|||
|
|||
ある日、私の携帯に届いた1通のメール。送り主は前の美容院でず
っと担当して下さった方でした(この頃はネットで探しても見つか らず)!すぐに予約を入れさせて頂き、伺わせて頂きました(事前に 場所の下見済み)。久しぶりに再開、とここで改めて美容師さんの 凄さに気づかされました。このような事は初めてだったので最初は びっくりしましたが本当に救われました!長野県松本市にある「ヘ アーサロンCottonさん」です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:OWNlMDQ3
|
|||
|
|||
施術する人が少な過ぎ!いつもすごく待たされる。
不満がありつつも、仕方ないので何回か利用したが今回は超 不愉快なので投稿。 カウンターで待ってるのに、店長と思しき背の高めの女性は 目も合わせないし挨拶も無く無表情で超無愛想。人形か。 予約が不要でもこれじゃ意味ないし、凄く不愉快。 デザインもワンパターンで偉そうにしてる割には、ど下手く そ。 例え安くてもこれなら素人の自分がやった方がマシ。 お金と時間を無駄にした。もう二度と行かない。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NDNhNjhi
|
||
|
||
券を購入後、席の案内がなく、どこに座るのかわからず戸
惑った。 とりあえず店内の席に座ったら、「そこは2番の席です」と 指摘され、なぜ空いてるのか尋ねたら「空いてないです」と の返答、答えになってないです。 次の席を尋ねると、「外」との答え、非常に不親切。 車椅子の人がカットを終えて退店しても、ありがとうの挨拶 もなく、ドアの開閉もしないので、他のお客さんが見かねて ドアを押さえるのを手伝うなど、従業員の気配りがない。 カットは雑、まぁ価格が価格だから、期待はしてないが、 基本的に人と接する仕事の対応ではない。 千円カット、ここしかないから行っていたが、少し遠くて もここには来ないと思う。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
ID:YjA2ODE4
|
||
|
||
私が利用してる美容室のオーナーは
このコロナ禍…マスクをしていません。 他のスタッフさんはちゃんとしてるのに。 マスクが嫌いという理由だけで。 お客様からオーナーがマスクをしていないこと 指摘されてもスタッフさんが謝罪してる。 オーナー…ですよ。資格ないですよね。 お客様相手にしてるのに 失礼にもほどがあります。 コロナが完全に終息するまで 必ずマスクを着用するか お店に来ないかどっちかにしてほしい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzI2NWU0
|
||
|
||
初めて行ったサロンですが、クチコミも良くきっと上手に仕
上げてくれるだろうなと思いました。当日はカットとカラー リタッチ込でリーズナブルだったので、予約の際にきちんと 伸びた分をカット希望&見本の写真を見せる旨を伝えていま した。 しかし...仕上がり見れば年配の方に多いキノコヘアにされて しまい、鏡を見て唖然としてしまいました。 カットしたのは店長で私がこんな髪型にして欲しいとは一言 も伝えていないと言うと、「写真で見ると短くありませんで したか?」ととぼけるので、再度写真見せて「後ろは丸みを そのままでと伝えましたけど?」と言うと、店長は絶句(やべ ぇって顔してました) 他のお客様がいた手前冷静にやり過ごし、支払いしようとし たところ、「本日は満足いただけなかったのでお代は結構で す」と言われ、大した謝罪もなかったので、「二度と来ませ ん」と言い残し悔しい気持ちで帰宅しました。 クチコミはサクラじゃないかと思われるほど、褒め上げたも のが多いサロンでした。 店舗はアヴニールバイアクロス戸塚店です。 クチコミに惑わされずにサロンは選択したほうが良いです。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク