〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:OThlZDQ2
|
|||
|
|||
仕事の関係で新規で他府県のヘアサロンでした。
まず。ホットペッパービューティーに掲載されてるサロンの雰囲 気ではない!!めっちゃ古い雑居ビルのアルミのドアの一室。 サロンの中にトイレはないので共同のトイレを利用したけど昔の 建物なのでめっちゃ怖い!!夜なら幽霊出る!!笑 サロン内はものすごく薄暗くクラブかバーのような雰囲気。 担当の男性がなぜかドクターコートを着て両腕のみっしり入った 刺青を見せるように腕まくりで現れた。 ヒゲも伸びぱなしで不潔感が溢れんばかり、、、。帰りたい。 「その後、すごく痛んでるのでパーマはあてられない。」 かといってトリートメントしますか? カットのみにしますか? の提案は何一つない。 お店には客が私一人だけなので邪魔くさかったのかなと。笑 とりあえず帰りました笑 新規のヘアサロンは難しいことだけ勉強になりました。 ちなみにこちらは当日付近のヘアサロンが満員でしたがここの サロンだけ空いてました笑 お分かりですよね。 暗くて怖くて刺青でプロ意識がないサロンということが分かりま した。お上品なお嬢さんが行くサロンではないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NDA3MTRh
|
||
|
||
先日、お世話になりました、、
とっても可愛くしてもらい友達、家族の周りの方に好評価を 貰えました!宜野湾の我如古にあるので是非おすすめです! オープンしたばかりですが、スタッフの方達が素敵な対応し てくれました!また次回も通わせていただきます! 宜しくお願いします! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:NDAyNDY5
|
|||
|
|||
久しぶりにエクステ付けたくていきました!ホー
ムページでは後ろ姿のギャルスタッフの写真があ り、指名もできるようでしたが指名なしでいきま した。お店にはだれもお客さんいなくて、ギャル みたいな店員は1人もいないどころか男のスタッフ が2人でびっくりしました。シールエクステが今は 主流ですと言われましたが初めて聞きました。シ ールでつけるだけなので早かったです。アイロン はいつも何度ですか?シャンプーは何使ってます か?といちいち聞いてマウントをとってから、 200度以上でしてくださいとかシリコン入は使う なと言われました。白っぽいカラーも混ぜてもら いましたが毛質もキラキラして白髪みたいでし た。もったいないので1ヶ月くらい我慢して自分 ではずしました |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTZiYzJj
|
||
|
||
長年〜カラーをしていましたが
カラー剤がリニューアルして変えた途端に頭皮がヒリヒ リして目とか瞼とおでこと赤い湿疹ができました。 それでも月に一回通いましたがどんどん 酷くなり行くのを止めました。 カットだけ他の美容室でしていてオーナーに話て カラーもそこでする事にしました。 こわごわ〜しみたら速攻言ってくださいねと言われまし たが全然〜大丈夫でした。 イレブンカットは予約も出来ないし〜 担当も選べないので二度と行きません!! 安かろう悪かろうではお金と時間の ムダ。 |
||
ID:NTZlZDFl
|
---|
あ
さん
( 女性)
2021-05-07 19:24:04
|
カラー剤がリニューアルして肌にあわないなら何回もかよわないで
しょ それでイレブンカット文句書き込むのは筋違いだよ |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZmNiOWMw
|
||
|
||
今回、Earthで有料のパーマモデルお願いしてみました。
パーマ3000円とデジタルパーマ5000円があり、痛まない方を 希望したらデジタルパーマ勧められ、お願いしましたが、カ ットもトリートメントなくて、仕上がりは毛先がかかってな かったので強めのウェーブで毛先は真っ直ぐでおかしな髪型 になった。 理由を聞くと、傷んでたから毛先はかからなかったと仰って ました。カットなしでした。とりあえず帰ってみて施術後焦 げ臭くなってて思った以上に髪が傷んでました。そしてトリ ートメントがついて なかった。 次の日電話して直してもらう為、再来店して一度傷ん でる所カットしてもらったら(結構切りますとは言ってまし た)腰まであったのが25センチくらい切られて鎖骨くらい になってしまった。有料でパーマを戻し(縮毛矯正3000円) してもらったが、さすがに二回もパーマしたのでトリートメ ントくらいして欲しかったが、こちらから聞かないと何もし てもらえませんでした。 縮毛矯正したあと揃ってなかったので毛先にこのままです か?と聞いたらこのままの方が良いと思いますといわれた が、毛先は揃ってないし、縮毛矯正したはずなのに、全然真 っ直ぐじゃないし、毛先も揃ってないしひどいです。 トリートメントくらいして欲しかった。有料なら金額も言っ て欲しかった。 色んな美容院行きましたが、今までで一番酷かったです。 |
||
ID:NjY4NjI3
|
---|
図々しい
さん
( 10代 女性)
2021-03-25 06:01:40
|
所詮モデルですからね。
ちゃんとやってもらいたかったらちゃんとお金を支払って施 術を受けるべき。 「安物買いの銭失い」 あなたの選択ミスですね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjdjYjRk
|
||
|
||
初めてのアースEARTH予約でした。ホットペッパーで夜中に
行ける時間帯で検索していたらEARTHだけだったので予約を し、予約確定のメールも来ました。翌日予約時間に行くと、 予約がいっぱいで空いてないとの事!! その後の確認で予 約時間の45分前ぐらいに予約時間変更希望のメールが来てま したが、予約後にそんなメールが来たこと無いのでいちいち メールの確認などしないし、そんな直前なら電話で確認する べきだと思う。 仕事の合間にどうしても美容室に行く必要 があり、時間を作ってわざわざ行ってるのに、ひどい話しで す!! こんな事なら他に予約入れたのに…労力を返して欲 しい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWY4Y2Q0
|
||
|
||
クリ〇タのくそ女店員。
めちゃくちゃに切られたわ。さらにスカスカにされ強く引っ張ら ながら切りよったせいで帰りに髪が毛根から抜け出す始末。 それからストレスになりノイローゼなってもうて、変な異常脱毛 が起こって人生潰されたわ! 未だに抜け毛が止まらず毎日苦悩な日々を送ってる。 書き込みみたら、同じようにめちゃくちゃされてるみたいやけ ど、こんな奴辞めさせられへんのですかね? コールセンターにクレーム入れてもコールセンターが謝るだけや から、店にはとどいてないですよね。 どうにか恨み晴らされへんかな? |
||
ID:NjY4NjI3
|
---|
図々しい
さん
( 10代 女性)
2021-03-25 06:04:26
|
QBでしょw
そこに期待してる方がおかしい。 「安物買いの銭失い」 所詮、QB。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTIxNzQ3
|
||
|
||
南千住店でカットの途中でもう少し短くカットして欲しいと
リクエストしましたが、露骨に嫌な顔をされました。 こち らも気分が悪く、意図しないカットになるのを避けるために これ以上のカットは不要、これ以上の対応は不要と遠慮しま した。 以前違う方にカットして頂いた時は満足でした。 次回にこのスタッフを避けるために備忘録でこのスタッフが 写った店全体の写真を撮りました。 あくまで個人的な備忘 録、仮に第三者が見ても個人を特定する様な写真ではありま せんでした。が、写真を撮ったことに対しプライバシーの侵 害、カットの時にお前の説明が悪いと他の人の前で責められ ました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDkzMjEz
|
|||
|
|||
態度が悪くダメですね。
コロナ対策もしてません。 ネット受付しても操作できない店員です。 謝罪はありません カットも上手ではないようなので絶対行かない方がよいで す |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzhkMGIy
|
|||
|
|||
カットの安いお店なので、ポイントを使ってネ
ット予約し来店した時の事。 来店時、タブレットの予約確認に手こずるスタ ッフに『支払いゼロみたいな人よ、ゼロみたい な人』と連呼。 ポイント使用の為、現金は少ししか払わずにす んだのは事実なので我慢。 カット台に座るなり、『ポイントが貯まると来 る人ですよね』と言われ、ポイント利用だと店 は儲けゼロとの事。 そうだったのかと、気まずい雰囲気の中、髪を とかされると、なんだか痛い。『痛い』と言う と『たまにしか来ないから引っかかるんです よ』と謝罪なし。 あまりに痛いので抗議すると、とかすのをやめ カットし、終了。 カットルームカラー発行の紙のスタンプカード を渡したままだったので、返してもらってない 旨伝えると、『どうせもう来ないんだから要ら ないでしょう』と返却なし。 他にお客さんは居ず、その美容師さんとスタッ フさんと私の3人きりの中の出来事。 来店時に叱りつけられていたスタッフさんが 『店には私から報告しておきますから』と謝っ てくれたのだけがせめてもの救い。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク