〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11660 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZmNiOWMw
|
||
|
||
今回、Earthで有料のパーマモデルお願いしてみました。
パーマ3000円とデジタルパーマ5000円があり、痛まない方を 希望したらデジタルパーマ勧められ、お願いしましたが、カ ットもトリートメントなくて、仕上がりは毛先がかかってな かったので強めのウェーブで毛先は真っ直ぐでおかしな髪型 になった。 理由を聞くと、傷んでたから毛先はかからなかったと仰って ました。カットなしでした。とりあえず帰ってみて施術後焦 げ臭くなってて思った以上に髪が傷んでました。そしてトリ ートメントがついて なかった。 次の日電話して直してもらう為、再来店して一度傷ん でる所カットしてもらったら(結構切りますとは言ってまし た)腰まであったのが25センチくらい切られて鎖骨くらい になってしまった。有料でパーマを戻し(縮毛矯正3000円) してもらったが、さすがに二回もパーマしたのでトリートメ ントくらいして欲しかったが、こちらから聞かないと何もし てもらえませんでした。 縮毛矯正したあと揃ってなかったので毛先にこのままです か?と聞いたらこのままの方が良いと思いますといわれた が、毛先は揃ってないし、縮毛矯正したはずなのに、全然真 っ直ぐじゃないし、毛先も揃ってないしひどいです。 トリートメントくらいして欲しかった。有料なら金額も言っ て欲しかった。 色んな美容院行きましたが、今までで一番酷かったです。 |
||
ID:NjY4NjI3
|
---|
図々しい
さん
( 10代 女性)
2021-03-25 06:01:40
|
所詮モデルですからね。
ちゃんとやってもらいたかったらちゃんとお金を支払って施 術を受けるべき。 「安物買いの銭失い」 あなたの選択ミスですね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjdjYjRk
|
||
|
||
初めてのアースEARTH予約でした。ホットペッパーで夜中に
行ける時間帯で検索していたらEARTHだけだったので予約を し、予約確定のメールも来ました。翌日予約時間に行くと、 予約がいっぱいで空いてないとの事!! その後の確認で予 約時間の45分前ぐらいに予約時間変更希望のメールが来てま したが、予約後にそんなメールが来たこと無いのでいちいち メールの確認などしないし、そんな直前なら電話で確認する べきだと思う。 仕事の合間にどうしても美容室に行く必要 があり、時間を作ってわざわざ行ってるのに、ひどい話しで す!! こんな事なら他に予約入れたのに…労力を返して欲 しい。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWY4Y2Q0
|
||
|
||
クリ〇タのくそ女店員。
めちゃくちゃに切られたわ。さらにスカスカにされ強く引っ張ら ながら切りよったせいで帰りに髪が毛根から抜け出す始末。 それからストレスになりノイローゼなってもうて、変な異常脱毛 が起こって人生潰されたわ! 未だに抜け毛が止まらず毎日苦悩な日々を送ってる。 書き込みみたら、同じようにめちゃくちゃされてるみたいやけ ど、こんな奴辞めさせられへんのですかね? コールセンターにクレーム入れてもコールセンターが謝るだけや から、店にはとどいてないですよね。 どうにか恨み晴らされへんかな? |
||
ID:NjY4NjI3
|
---|
図々しい
さん
( 10代 女性)
2021-03-25 06:04:26
|
QBでしょw
そこに期待してる方がおかしい。 「安物買いの銭失い」 所詮、QB。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTIxNzQ3
|
||
|
||
南千住店でカットの途中でもう少し短くカットして欲しいと
リクエストしましたが、露骨に嫌な顔をされました。 こち らも気分が悪く、意図しないカットになるのを避けるために これ以上のカットは不要、これ以上の対応は不要と遠慮しま した。 以前違う方にカットして頂いた時は満足でした。 次回にこのスタッフを避けるために備忘録でこのスタッフが 写った店全体の写真を撮りました。 あくまで個人的な備忘 録、仮に第三者が見ても個人を特定する様な写真ではありま せんでした。が、写真を撮ったことに対しプライバシーの侵 害、カットの時にお前の説明が悪いと他の人の前で責められ ました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDkzMjEz
|
|||
|
|||
態度が悪くダメですね。
コロナ対策もしてません。 ネット受付しても操作できない店員です。 謝罪はありません カットも上手ではないようなので絶対行かない方がよいで す |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzhkMGIy
|
|||
|
|||
カットの安いお店なので、ポイントを使ってネ
ット予約し来店した時の事。 来店時、タブレットの予約確認に手こずるスタ ッフに『支払いゼロみたいな人よ、ゼロみたい な人』と連呼。 ポイント使用の為、現金は少ししか払わずにす んだのは事実なので我慢。 カット台に座るなり、『ポイントが貯まると来 る人ですよね』と言われ、ポイント利用だと店 は儲けゼロとの事。 そうだったのかと、気まずい雰囲気の中、髪を とかされると、なんだか痛い。『痛い』と言う と『たまにしか来ないから引っかかるんです よ』と謝罪なし。 あまりに痛いので抗議すると、とかすのをやめ カットし、終了。 カットルームカラー発行の紙のスタンプカード を渡したままだったので、返してもらってない 旨伝えると、『どうせもう来ないんだから要ら ないでしょう』と返却なし。 他にお客さんは居ず、その美容師さんとスタッ フさんと私の3人きりの中の出来事。 来店時に叱りつけられていたスタッフさんが 『店には私から報告しておきますから』と謝っ てくれたのだけがせめてもの救い。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:YTEyZWE2
|
|||
|
|||
セットをお願いしました。たぶんやんわり断りたかったんだと
思いますが『今店内で対応中の人数を考えて40分くらいお待た せしますけど良いですか?』って、受付ていませんて言われた 方が納得できました。でも待ちました。 そしたら『頭が小さい割に髪が長すぎて大変』とか『癖が出ま すね』とか不満そうにされて不愉快でした。 『ヘアピンかなり使用してますからほぐすの頑張って下さい』 って言われた時にははぁ?って思いました。 実際かなりささってましたけど何より輪ゴムで髪を縛ってあっ たことに絶句しました。以前きちんとお店で予約してもお金を 払うのが信じられないひどい仕上がりになった経験があったん ですけど、安くてもダメすぎですね。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OWE3M2Qz
|
||
|
||
QBハウスに前髪めっちゃ短くされた、マジ許さん
|
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:N2ZiYzJh
|
||
|
||
矯正を失敗されました。
チケットを買ってしまったためその後何度か行きましたが、状 態見てもらっても痛んでるとしか言わず… 本当に失敗を見抜けていないのか、それとも認めないのか、ど ちらにしても酷いです。最悪です。 他のサロンに行ったらすぐに失敗だと言われました。 それにせっかくまっすぐにしたのに、アイロンで執拗な程に毛 先をカールさせてワンカールどころではない状態にされまし た。 矯正したい人が毛先くるくるに固定されてどう思うか分かって ないんでしょうか? 前髪の取り方も雑で切れていない長い毛が必ずあります。 カラーもあれは出来ないこれは出来ないでバリエーションが少 ないです。 やりたい色ではなく出来る色から選びたい人にはおすすめで す。 カウンセリング次第では似合う色やトレンドの色にしてもらえ ると思います。 接客は他の事に気を取られてるスタッフが時々いるので、そこ まで期待しないほうが良いでしょう。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:OGI1NDc2
|
---|
あ
さん
( 40代 )
2021-03-29 10:05:53
|
私は美容師ですが
一応説明しておきます ダメージが原因なら それはそれで失敗でしょう 認めるべきですね しかし 毛先を丸めるのは まっすぐになり過ぎない ためですよ(美容師によっては丸めませんが) 結構丸めても 丸めてもカールはつきません それでカールがつくのならパーマは存在しませんよ |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NGI0OWE0
|
||
|
||
以前利用していましたが、持ちが悪く1週間ちょっとで剥がれ
てしまうことが続いたので利用を辞めました。他のお店でネ イルをしていただくと、持ちが良く1ヵ月は持ちます。出費が 重なったときだったので、少し安く済ませたかったので、フ ァストネイルさんに伺いました。メニューは、ワンカラー+ 長さだし。長さだし10本2200円とWEBの記載がありました が、私は2本だけお願いしました。しかし、会計時7100円提示 されました。長さだしは2〜10本は統一で2200円ですと説明 を受けました。たしかに確認しなかった私もいけませんが、 お客さんに不利になるような場合は施術前に説明してくれて もいいのに、、と思いました。やはり基本的に安いからこう ゆうところで+を出そうというのも分かりますが、やっぱり ガッカリです。この値段ならいつも通っているところでやれ ばよかったです。今後利用しないです。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク