〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11660 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDYwNzU5
|
||
|
||
ここの美容師すべて下手くそです。トップスタイリストも数年
の経験 特に女性 男性共にかなり下手くそ 全く話を聞いて理 解していない。行かない事をおすすめします |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDA0NDhh
|
||
|
||
ais GINZAという美容室です。
トラブルを引き起こしたくない人はここの美容院を選ばない 方がいいです。 リクエストを聞く前に、こういうのがいいんでしょ!と言わ んばかりに説明や確認せずにどんどん切り進めていきます。 希望を言っても聞き入れてはくれません。美容師が切りたい ように切っていきます。 気がついたら、後戻りはできないことになっています。 右と左で全然違うように切られてしまい、のばしている途中 だったので、とても悲しい気持ちになりました。 クレームを入れても、お直しは有料です。 ちゃんと話を聞かずに手を抜くのに、お金だけはしっかり徴 収。 あと、正論いうと逆ギレされます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NWIwYTkx
|
||
|
||
コンビニの跡地でヘアサロン出来たから一回行ってみたくて
予約して行って来ました。特に指名してなくて、男の人にや って貰ったんだけど、こちらの要望の髪型とか、色もこんな 感じにしたいと写真で見せてお願いしたんですけど、全然違 う髪型だし、色も全然違うし…なんかおかっぱにされたんだ けど…もうちょっとどうにかして欲しいって言ったんだけ ど、なんか全然聞かないのよこの美容師、全体の色も全然違 うし、ポイントで色もお願いしたんだけど、全然ポイントに ならない変な入れ方と違う色…。しかも、この人染めるの下 手くそ過ぎ!液剤ポタポタ顔に落としまくりだし、手にも液 剤の塊何回も落としてくるし、すぐに拭かないし、お陰でカ ラー終わって乾かした後、おでこと手に液剤の後がすげぇ残 った!シャンプーも下手すぎてお湯が掛かりすぎて化粧がぐ ちゃぐちゃになったわ!ずっとロングヘアだったから、短く きってイメチェンしてちょっとカッコ可愛い髪にする予定が ただのおかっぱ頭の変な色になって、すごい後悔した…、私 はこのお店にはもう行かないと思うけど…、、、おかげで美 容室ハシゴしたわ…;この美容室 出た後、近くの美容室に飛び入りで入ったけど、そこは要望 通りの髪型にしてくれました^ - ^ 髪色は染めたばっかだったので我慢しました(泣) と言う悲惨な出来事があり、皆さんも美容室と言うか、下手 な美容師さんに当たらないことを祈ります! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzJmODI5
|
||
|
||
友人からの紹介券を使って3月にWEBで予約したら、
当日に「担当に不幸があったため日時変更してほしい」と連 絡があり、了承し別日(今日)にしたのですが 今日行ってみたら「予約が取れていないので今日お受けでき ない」と。 別の日時になってるでもなく、3月キャンセルのままだ ったそうです。 不幸は致し方ないですが、一度ならず二度までもキャンセル され挙句に手違いが酷すぎる。 担当者も誠意がなく、杜撰なネイルサロンだと思いました。 また予約取ろうとしても同じことが繰り返されそうなので、 もう行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjM1ZGEw
|
|||
|
|||
私も先日いきました!
我如古のlien美容院! 女性スタイリストさんに担当して頂きました! 赤みが気になる話をした所、、ブルー系の提案してもらい素 敵な色になりました!! また絶対に行きたいです!ありがとうございました! 後、小さいお子さん連れもスタッフの方達が素敵な対応して 頂きまして感謝です! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODIxYmZl
|
|||
|
|||
EARTH 吉祥寺
10年以上通っていましたが、子供カット(シャンプー込み) を頼むと親と横並びでやらない時にシャンプーしてない?て 事が数回あり、店を出た後、子供にシャンプーしたか、しな いか、確認したところ、「しなかった」と言われたので店に 即電話。「髪がきれいだし、ゴムで結んだあともなかったか らしなかった」と言われた。「シャンプー代込みなのに?」 と聞くと、子供に確認したら「しない」と言われた。と言わ れたが子供は「わからない」と答た。との事。まってる親に 確認するべきだと思います。子供は大人に言われたら、して ください。とは言えないです。もちろんシャンプー代の返金 は、本社にも事を伝えたが有りませんでした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTUyMjcx
|
||
|
||
カインズモール小山店
ここの染め担当の若い男の人は、物の扱い方が雑です。 染めで使ったクシは投げるし、タオルもぶん投げる。 下を向いて欲しいときは、後頭部上を一本指でちょんと押し てくるような失礼な扱いをします。 忙しい時は、床は掃除せず切った髪の毛でいっぱいだし、席 に案内するときも消毒も無くそのまま座らせます。 洗髪後に顔を拭くタオルには誰かの髪の毛がついていて、非 常に気持ち悪かったです。 カット時に従業員の様子を見ていると、従業員同士でアイコ ンタクトでもしているのか、薄ら笑いをしていました。 何かお客さんの事で笑っているように見えて感じが悪いで す。 今回初めて口コミを拝見しましたが、ほぼ全国で評判が悪い みたいですね。 この値段で出来るならと考えていましたが、そろそろ限界が きました。 4月から染めで550円もの大幅値上げになるというのもありま すので、これからはやはり高くなっても、安心、満足のでき る“普通”のお店で切ってもらおうと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTlkNzQ5
|
||
|
||
広島三越のアヴェダ、
天下の三越内の美容室ですしもちろん接客は完璧なんだ ろうと期待して行ったのですが、 担当の女性美容師の方が、いわゆる「会話泥棒」で、 非常に不快な思いを致しました。 話術に長けた方でしたので、それがご自慢なのでしょう か、こちらが話そうとして、もしくは話しかけられて、 何かワードを一言言うとしましたら、とんびが獲物をさ らっていく速さですべて自分の話に持っていき、後はそ の一言のワードから次から次へと自身の「エピソードト ークショー」を繰り広げられるのです。 終始そのパターン、よくもまぁ客からこれだけ「会話泥 棒」が出来るよなと、最後には呆れ果てました。 その方はベテランで技術面は素晴らしいのかもしれませ ん。が、美容師は技術だけ磨いていればいい職業でしょ うか。接客も立派な仕事の一部ではありませんか?しか も三越という看板を背負っている美容室、謙虚さや品格 等をもう少しは意識されるべきではないですか? 品格という点で言いましたら、その美容師さん、胸の谷 間を思いっきり見せる服装をなさっておられましたがそ れも不快でしたよ。三越であれはアリなんでしょうか。 そのほかのスタッフ様は素晴らしかったため、本当に惜 しかったのですが、狭い店内で担当を変える勇気はな く、二回目はナシにしました。今は別の美容院に通って います。話術に長けていらっしゃるのはよーく分かりま した、しかしあのお方、能ある鷹は爪を隠すということ はご存じないようです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Yzg3NTE3
|
||
|
||
QBハウスEQUiA西新井店(西新井駅の改札を出てすぐの店)の
つるっ禿げの中年男性店員の接客が悪い。 こちらはきちんとはじめに何センチ切るか梳くかどうかなど を伝えているのにもかかわらず、これだけ短くなるけど本当 にいいのかと、店の奥から小汚い定規を持ってきて頭と髪に 当ててまでして確認され、他の客や店員の前でやられて笑い 者にされている気分だった。さらに、ここはこうとこうどう するかこっちはどうだと、まぁ細かいところを一々聞いてく る。流石に面倒臭くなってもうそれでいいですと言ったら、 どれですか?(笑)と喧嘩売ってるのかと言いたくなる態度で非 常に腹立たしかった。 時間をかけたくなくて早く終わるこちらの店を利用している のに、無駄な時間をとられた上に不快な思いまでさせられ た。 QBハウスは他の店舗含めて十年程は利用しているが、他の店 員ならはじめの注文だけで問題なく普通に切ってもらえてい たので、こちらが説明不足ということはない。 恐らくこの店員は何か過去にやらかしたのだろう。客の事を 考えて聞いているという感じではなく、失敗を恐れるがあま り異様に保険をかけて、自己保身の為だけに細かく確認して いるというのが態度からひしひしと伝わってくる。 この店員には2回当たったが、もし次当たったら違う店員にし てもらうか、できなければ返金してもらって帰らせてもらお うと思う。そのくらい不快な店員。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NzdkZTA5
|
||
|
||
前回ひどい対応されてしまった事を相談したら、店長さんが
髪の状態を見てくれて、神対応をしてくれました。 縮毛矯正とトリートメントましてカットまでしてくださり、 は時間もすごくかかったのに、最後まで対応してくれてすご さく髪がサラサラになりました!! 素晴らしい店長様です。 髪の毛サラサラになりました。本当にありがとうございまし た、 髪の毛の長さはもどらないけど、今できる範囲でサラサラな ステキな髪型になりました。 ありがとうございました👏 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク