〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTUyMjcx
|
||
|
||
カインズモール小山店
ここの染め担当の若い男の人は、物の扱い方が雑です。 染めで使ったクシは投げるし、タオルもぶん投げる。 下を向いて欲しいときは、後頭部上を一本指でちょんと押し てくるような失礼な扱いをします。 忙しい時は、床は掃除せず切った髪の毛でいっぱいだし、席 に案内するときも消毒も無くそのまま座らせます。 洗髪後に顔を拭くタオルには誰かの髪の毛がついていて、非 常に気持ち悪かったです。 カット時に従業員の様子を見ていると、従業員同士でアイコ ンタクトでもしているのか、薄ら笑いをしていました。 何かお客さんの事で笑っているように見えて感じが悪いで す。 今回初めて口コミを拝見しましたが、ほぼ全国で評判が悪い みたいですね。 この値段で出来るならと考えていましたが、そろそろ限界が きました。 4月から染めで550円もの大幅値上げになるというのもありま すので、これからはやはり高くなっても、安心、満足のでき る“普通”のお店で切ってもらおうと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTlkNzQ5
|
||
|
||
広島三越のアヴェダ、
天下の三越内の美容室ですしもちろん接客は完璧なんだ ろうと期待して行ったのですが、 担当の女性美容師の方が、いわゆる「会話泥棒」で、 非常に不快な思いを致しました。 話術に長けた方でしたので、それがご自慢なのでしょう か、こちらが話そうとして、もしくは話しかけられて、 何かワードを一言言うとしましたら、とんびが獲物をさ らっていく速さですべて自分の話に持っていき、後はそ の一言のワードから次から次へと自身の「エピソードト ークショー」を繰り広げられるのです。 終始そのパターン、よくもまぁ客からこれだけ「会話泥 棒」が出来るよなと、最後には呆れ果てました。 その方はベテランで技術面は素晴らしいのかもしれませ ん。が、美容師は技術だけ磨いていればいい職業でしょ うか。接客も立派な仕事の一部ではありませんか?しか も三越という看板を背負っている美容室、謙虚さや品格 等をもう少しは意識されるべきではないですか? 品格という点で言いましたら、その美容師さん、胸の谷 間を思いっきり見せる服装をなさっておられましたがそ れも不快でしたよ。三越であれはアリなんでしょうか。 そのほかのスタッフ様は素晴らしかったため、本当に惜 しかったのですが、狭い店内で担当を変える勇気はな く、二回目はナシにしました。今は別の美容院に通って います。話術に長けていらっしゃるのはよーく分かりま した、しかしあのお方、能ある鷹は爪を隠すということ はご存じないようです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Yzg3NTE3
|
||
|
||
QBハウスEQUiA西新井店(西新井駅の改札を出てすぐの店)の
つるっ禿げの中年男性店員の接客が悪い。 こちらはきちんとはじめに何センチ切るか梳くかどうかなど を伝えているのにもかかわらず、これだけ短くなるけど本当 にいいのかと、店の奥から小汚い定規を持ってきて頭と髪に 当ててまでして確認され、他の客や店員の前でやられて笑い 者にされている気分だった。さらに、ここはこうとこうどう するかこっちはどうだと、まぁ細かいところを一々聞いてく る。流石に面倒臭くなってもうそれでいいですと言ったら、 どれですか?(笑)と喧嘩売ってるのかと言いたくなる態度で非 常に腹立たしかった。 時間をかけたくなくて早く終わるこちらの店を利用している のに、無駄な時間をとられた上に不快な思いまでさせられ た。 QBハウスは他の店舗含めて十年程は利用しているが、他の店 員ならはじめの注文だけで問題なく普通に切ってもらえてい たので、こちらが説明不足ということはない。 恐らくこの店員は何か過去にやらかしたのだろう。客の事を 考えて聞いているという感じではなく、失敗を恐れるがあま り異様に保険をかけて、自己保身の為だけに細かく確認して いるというのが態度からひしひしと伝わってくる。 この店員には2回当たったが、もし次当たったら違う店員にし てもらうか、できなければ返金してもらって帰らせてもらお うと思う。そのくらい不快な店員。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NzdkZTA5
|
||
|
||
前回ひどい対応されてしまった事を相談したら、店長さんが
髪の状態を見てくれて、神対応をしてくれました。 縮毛矯正とトリートメントましてカットまでしてくださり、 は時間もすごくかかったのに、最後まで対応してくれてすご さく髪がサラサラになりました!! 素晴らしい店長様です。 髪の毛サラサラになりました。本当にありがとうございまし た、 髪の毛の長さはもどらないけど、今できる範囲でサラサラな ステキな髪型になりました。 ありがとうございました👏 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:N2Q0NDhm
|
|||
|
|||
プラージュ砂田橋店利用しました。
最初に「マスクを外してください。代わりにこれを顔につけ ます」と四角いガーゼ?みたいなものとテープを見せられま した。理由を尋ねると「マスクに髪の毛がつくので」と。 マスクにそのガーゼみたいなものをつけるのかと思ったら、 マスクなしで直接顔にマスクサイズの四角いものを張ろうと されました。(不織布でもなく、毛染めで汚れた時に拭き取 るような空気がスカスカに空いた紙です) 他のお客様は顔に貼られてますが、上しかテープで止めてい ないので、当然鼻から下は遮るものがない状態です。ノーマ スクです。 従業員はすべて二重マスクされてます。 その日、花粉症がひどく、薬も服用して不織布マスクの下に テッシュで鼻を覆っていた状態だったし、アトピーで顔にテ ープを貼られることも嫌で「マスクは終わったら新しいもの と変えますので、結構です」とマスク外すことを拒否しまし た。 このご時世、マスクが手に入らないころではなく、不織布マ スクが低価格で手に入ります。 毛染めやパーマで長時間滞在する方もみえる中で、ほとんど 換気もされていない店内でノーマスクを強要するのはどうで しょう? 従業員の方も店自体の他のサービスには気に入っているの で、是非改善してほしいです |
|||
ID:Yzc5NTU3
|
---|
kiki
さん
( 60代 女性)
2021-03-30 15:31:29
|
よう分からん文章やけども、「マスクは終わったら新しい
ものと変えますので、結構です」 これで済んでる話やろ イヤやったら行くな! |
ID:MzMzZjVj
|
---|
ああ
さん
( 女性)
2021-03-31 21:48:29
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGFkZGFl
|
||
|
||
安さに惹かれ初めて伺ったが受付から恰幅のいい女性スタッ
フがすごく高圧的な態度でびっくりした。 オフが始まりチップが付いていることを言うとプラス1本350 円と言われ、それならいつも行ってる所の方が安いと思った がもう爪を削られた状態だったので諦めた。施術前に確認し てもらえれば施術せずに帰ったのに。結局蒸気だけでは落と せずヤスリでガリガリと削られ爪が薄くなり痛みも。 1番衝撃だったのは、私の付けていたジェルは他店のもので落 ちにくかったのだが、隣で自店のジェルをしている客に対し 『自店のネイルはすぐ取れるので安心します〜笑』と私に聞 こえるように嫌味を言われたこと。これも受付と同じスタッ フの発言。 肝心のネイルはというとボコボコで先端まで塗れていない。 SNSでの評判やホットペッパーの口コミを参考にするべきで した。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDMyYzRj
|
||
|
||
アース柏 トゥルース柏 タヤ柏
柏は美容専門学校があり美容院はやたら多いところです が、やくざ風のセレブっぽい扱いの客がいて、大声で偉 そうにしゃべっています。内容は美容院に子供スペース があると働きやすくていいし客も通いやすいなど、子供 を持っるのはすごいという内容。アース柏にも経営者の 著書が置いてありますが、派手な車に服装のセレブ?っ ぽい経営者が表紙になっています。その関係かやくざ風 の客がいて、別格セレブの扱いでカットのようなサービ スを受けていますが、気味が悪いです。似たような客は アース柏の他、トゥルース柏やタヤ柏にもいて私に付き まとっているようです。美容院で服の襟首のタグをひっ くり返し、ブランド名を見るなど、客として扱われてい ないです。その後、ブランド名の服を着ていると、その ブランド名を笑いながら連呼する美容師か専門学校生ら しい子が付きまとうようになりました。ストーカーとや くざがらみの人に関しては警察に相談しました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDMyYzRj
|
||
|
||
truth柏店
美容師に普通の洋服を着ていたんですが、「その洋服着て くるな、流行ってると思っちゃう」「イヤリングしてくる な、クレームになる」などと言われました。客が何を着て いようが、服が流行っていようがいるまいが、言われる筋 合いなど全くありません。洋服のセンスは美容師各自で磨 いけばよく、イヤリングは外せばよい。客の服装は関係あ りません。洋服やアクセサリーに指定を付ける美容院は聞 いたことがありません。 |
||
ID:MzMzZjVj
|
---|
さん
( 女性)
2021-03-31 22:00:58
|
90年代のファションではねえ〜
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDMyYzRj
|
||
|
||
taya柏店で指名していないのに指名料を請求されたので、
指名していません、と会計時に言ったら会計担当の子に 「指名してませんって凄くない?」とキレられました。計 算しなおしすのもむかつくみたいで、キーボードにばしば し当たり散らしてました。美容師と会計担当は別人です が、日常的に会計時に指名料を上乗せしているようです。 受けていないサービスに支払う必要はないです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzNhYjU3
|
||
|
||
19:30まで営業とのことでしたので、18:55に来店。
念のため、外で旗を片付けていた店員にまだ行けるかと聞いたとこ ろ「終わりです」の一言。 この店はすいませんもろくに言えないのか…と思いつつも、まだ30 分も時間あるじゃないですか。と言ったところ不満そうな顔しなが ら「終わりです」とだけ帰ってきました。 がっかりです。二度と行きません。 |
||
ID:YWNjODE4
|
---|
kiki
さん
( 60代 女性)
2021-04-01 10:21:33
|
終わり際に来られたら、誰でもイヤやろ
そんなことも考えろや |
ID:NDYyZGE2
|
---|
あちゃー
さん
( 40代 男性)
2021-04-12 00:56:30
|
客が店を選ぶように店も客を選ぶ権利はある。
金さえ払えば俺は神様だと思ってるの?www |
ID:NTJhOTI3
|
---|
ぴっころ
さん
( 50代 男性)
2021-07-15 15:08:13
|
ここはカットの受付19時までですよ?閉店が19:30だから貴方
が間違えてます。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
スポンサード リンク