〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmRmNWVl
|
||
|
||
|
タイトルの通り。全然違う。
見せられたヘアカタログからお願いした髪型と全く違う。 何をどうしたらこんな事になるのか。 ヘアカタログを見せる時も自分に見やすいように 持っていて見づらいに尽きる。接客も仕事だと思います。 そして結果。 私は元々スーパーロングで、 今回初めてショートにしました。 切らなきゃよかった。クソダサい。 写真と似ても似つかないです。 わざわざ自分でネットでも調べて その画像も見せたのに。何一つ合ってない。 切る前は姫カットに近く、 顔周りに髪を残していたのですが 何も言わずに勝手にザクザク。 「どうしますか?」とかあるでしょう。 結局ヘアカタログとも見せた画像とも 全く違う、おかしな髪型にされました。 もう二度と行きません。 こんな髪型で外に出たくないです。 切った後に「可愛いですよ〜」とか 「ずっとロングだったって事でピンと来てないかも しれませんけど全然大丈夫ですよ!可愛い!」 とか。可愛いか可愛くないかは私が決めるんですよ。 誤魔化しにしか聞こえません。 ピンと来てないんじゃなくて納得いってないんです。 この美容院は全くおすすめしません。 |
||
|
ID:MjMxYTY5
|
|---|
|
あ
さん
2016-12-11 22:01:43
|
|
顔が違うから仕方ないと思います
スーパーロングからショートにする客って 大抵の場合、病んでる場合が多い。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:OTIwNzZm
|
|||
|
|||
|
1年ほど前からファストネイル川崎店を利用しています。
以前はスタッフ態度も技術も問題なく満足していましたが、 最近は人の入れ替わりも激しく、スタッフによっては対応や 歩き方、物の扱いが雑すぎて見ていて嫌になります。 先日、ネイルを施した2日後にジェルが剥がれてしまいすぐに 電話をしました。その際、一度も謝罪はなし。声のトーンも 心なしか弾む様な感じで申し訳なさもなし。 後日来店し、受付でネイルを担当してくれたスタッフでした が顔を覚えていないのか普通のお客様対応。 挙げ句の果て、爪が薄くなっているし乾燥するのでしっかり ケアして下さいと私が悪いかの様な対応に腹が立ちました。 早くて安いを謳っていますが、さすがにお客様に対しての対 応が雑すぎます。馬鹿にしているのかと感じました。 もうネイルサロンを変えようと思います。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWFhZTU1
|
||
|
||
|
11cutについては、口コミ評判が非常に悪いですね。
試しに行ってみたのですが、評判通りでした。 接客態度は普通だったのですが、技術が非常に低かっ たです。担当者にもよるのでしょうが、店長らしき人が カットしたので、この店のレベルが最低であることは確 かです。 それと、11分でカットするとの謳い文句の通り、切 り始めにストップウォッチを担当者が押すのですが、約 4分で終了。店名を「4cut」に変更して下さい。 4分で雑なカットで、¥1,620-(税込み)では高すぎま す。自分で切った方がよっぽどましです。 この店の企業理念は綺麗ごとを並べていて呆れます。 1.新しい価値への挑戦 確かに4分で雑なカットとは新しい価値です。 2.心の通った技術集団の形成 この会社の上層部と店長とは心が通っていて、 お互い技術の「ぎ」の字も知らないのでしょ う。 3.もう一度行きたくなる店舗づくり 上記の通りの内容ですので、もう二度と行きた くありません! 4.毎日感謝できる人の育成 たった4分で\1,620-も払ってくれるお客様に 大いに感謝している事でしょう。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:MjMxYTY5
|
|---|
|
ゆー
さん
2016-12-11 22:04:50
|
|
は?
1600円で切ってもらえるんならありがたくない? 文句言うならもっと高いサロンいけば? お金払わない奴に限ってうるさいよね。 |
|
ID:MmE5NDAw
|
|---|
|
2016-12-22 20:49:33
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YTRjZDBj
|
||
|
||
|
カット・カラー指名なしで予約。
11時半に予約(5分前到着) 時間がかかるのは仕方ないだが、濡れた髪の毛で放置。 何故サロンに行って自然乾燥を待たないといけないのか? 寒かった。 クーポン買わなきゃよかった・・・。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTVmNzJl
|
|||
|
|||
|
EARTH八王子店に、3年前から予約して行
っているけど仕方なく対応してやっている 感がアリアリで予約しているにも待たされ るわ、パーティーメイクをお願いしている にもいつものアイシャドウの色はなく仕方 なく化粧品屋で買いました。 つい最近は、予約したら人は最初と最後し か現れず違う人がやってくれてやたらと営 業ばかりしてうんざりでした。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NmRjOWVh
|
||
|
||
|
まず受付。予約は事前に入れておいたのに、私より遅く入店し
た人を先に施術台に案内するってどうかね? その時点で、?と疑問に感じる人もいるのだし、席で何で10分 も待たされるのか、理由を述べてほしかったわ。 受付でカウンセリングを受けるも、カウンセリングというよ り、しつこい営業。 全体染めとかトリートメントとかをしきりに・・・。 それも施術している間もずーーーーーっとトリートメント、ト リートメントってどんだけ言われた事か。 わたしも髪に対して無知なフリして、勧めてくる店員のうんち くを聞いていたけど、座ってる間中ずーーーーーっとトリート メントと言われるのはたまらなかったなー。 |
||
|
ID:NmRjOWVh
|
|---|
|
おいも
さん
( 40代 女性)
2016-12-07 16:08:06
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWUxMDVl
|
||
|
||
|
クリエイティブディレクターという技術の高い方に
カットしていただいたが髪質などを全く考慮せず 大量にすいて髪はスカスカバサバサになりひどいカットでした。 高い料金を払い残念です。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmRkNDg0
|
||
|
||
|
銀座店に行きました。銀座で働いているからって、偉いとでも思ってるのか? ロッカーの案内は「あちらロッカーです」というだけ。カットは私の意見を聞かない。主な所は副店長で、他は若い子が入れ替わった。それはいいとしても、シャンプーした後は濡れた前髪をわざわざ櫛で梳かして額に垂らしてくれた。額はビショビショ。ドライヤーをわざわざ白髪の目立つ生え際に火傷するかと思うほどにしつこく熱くあてる。「なにこれ?」と思ったが、将来を考えると可愛そうだと思って我慢したけど、これはうさばらしだったのか?クーポンでいったからか? 最初にシャンプーしてくれた男性だけが笑顔で態度良く、他のスタッフは全員笑顔無し。いやいや仕事してる感じ。次回からの回数券を営業されたけど、買うわけないです。出来上がりはそこそこ満足できましたが、これほどの不快な経験は長く生きてきて初めて。二度と行かないし、美容界を監修する機関があるなら、報告したいくらいです。
|
||
|
ID:ZjM2OTky
|
|---|
|
みなみ
さん
( 30代 女性)
2020-06-02 23:51:00
|
|
銀座のジュネスさんは人それぞれですよ。対応は良くなかったです。
後東京大田区久が原2-9-5-101のHARTHハース、はすホットペーパ ー掲載のハースHARTHさんも贅沢サロンとアピールをしているがオ ーナーさんの技術はたいしたことなかったですよ。贅沢サロンとは 感じない。 家族ずれで子供連れ家族連れに良くしても態度が好き嫌いはっきりし ていて手抜きの商売。人間性がお気に入りお客さんには良く施術、口 で言う対応と腹は黒と目の体に出ていますよ。 お客の予約はお気に入りしか 予約を取らないお客の事をコロナウイスル患者と態度に出しますよ。 子供を連れて家族で来店が怖いですよ。 美容院でも出ていますから お客にお気に入りには優勢予約そうでもない客にお断りをしています よ。オーナーの尾関さんはお店が儲かって自慢をするし お客の濃厚接触をして感染予防をしていない。お客がコロナウイスル 患者さんを来店をさせてコロナウイスル対策もしていません。 ホットペーパーさんでは口コミが良いだけで口コミ美容院ネイルの口 コミを読んで下さい。人によっては手抜き商売、家族連れとか行く人 はオーナーさんは人間性が悪いです。口だけの宣伝で 人として誠意がありません。失敗しても保証をしない ホットペーパーの口コミの謝罪の文章だけで口だけは上手で誠意や人 間性が悪いですよ。 初めていて性格を見抜きました。表参道でやっていたらしいですが手 抜きの商売です。美容院口コミネイル大田区を見て個人の差が有りま すが口コミを読むのがおすすめです。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NzQ0YzNm
|
||
|
||
|
いつも行ってるけど今日の人は仕上がりが頼ん
だものと全く違いました。パーマも始めてしたのに全然良く なかったです。結局違う店に行って少し直して貰いましたが 短くされすぎて全然直りませんでした。もう行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク