〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:OGEwNjNm
|
|||
|
|||
技術は低くはないが、理想とは程遠い仕上がり。
モデルの写真を持ち込んでもその通りにはならず、美容師の センス任せな感じだった。 ドライヤーで乾かすだけで5分以上待たされる。 カットだけで1時間以上かかった。 トリートメントやシャンプーなど、頼んでいないメニューを 知らないうちに加えられ、なぜか看板に書いてある値段より 高くなってしまった。 幼く見られたのか、店員にタメ口で話された。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2Q2MzVk
|
|||
|
|||
イオンモール桂川
友達に紹介されていったけれど・・・ ・雨でコートを着ていたけれどどこに掛ければいいか みんなしらんぷり。 ・「初めて」と言ってのに、「髪の量はどうしま す?」と説明もなしに尋ねる。 ・その他いろいろ。とにかく初めての人には全くちん ぷんかんぷん。 ・無愛想、エラそう、イラついている。 これで終わり。友達には勧めない。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2FlMGVk
|
|||
|
|||
受付しようと思って店員に声をかけたら、ずっとほった
らかしにされた。 カットだけなのに2時間かかり、シャンプーは雑。 ※シャンプー前後、カット後にそれぞれ30分は待たされ た。 対応がいいのは初回利用時のみ。 指名カットの客が優先なのは解るけど、予約制でしょ? 何のための予約? 安いだけで店員は二流。 |
|||
ID:NzAwOWVi
|
---|
![]()
ようさん
さん
( 40代 女性)
2018-10-06 23:04:51
|
まさに私もそうでした。グラッツというデジパをかけたのです
が5日たってもパーマ液の匂いがとれない。 ヘアカタログ見せながら希望を言ったのにほぼ無視した仕上が り。仕上げも雑。イグザイルみたいなチャラい兄さんたちがカ ッコつけて調子のいいことばかり言ってるがいい加減な施術ば かり。もう絶対にあの美容室には行かない! |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MDhhZDQ4
|
|||
|
|||
担当された方の爪がすごく長くて怖かったです。
頭を洗ってもらうときに爪が当たる感触が不愉快でした。 他は文句ないのでとても残念です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzU4NGEw
|
||
|
||
事前に普段から黒染めをしていたことを伝えましたが、多分でき
ると思いますと数名の方に言われてたのでカラーリングにチャレ ンジ。が、結果失敗。根元だけピンクブラウン、あとは黒のまま になってしまいました。 ただ、カラー担当してくれた若い子は何度も謝って泣きながら3回 もカラーの修正に挑戦してくれました。最後まで責任をもって担 当してくれてありがとう。その子には誠意が伝わってきたので怒 りませんでした。 ただ、カウンターに立ってた目上の方。貴方は、カラーが失敗し てるのをわかってるのに、フォローの一言も謝罪の一言もなし。 すれ違っても視線そらして見ないフリ。壁に寄りかかってケータ イいじってる。あげくの果てには、私が帰る時にはバツが悪いの かネイルブースにひっこんでましたね。 え?謝罪ないの?お会計どうなんの?(笑) ねえねえさっき までカウンター立ってたの貴方だよね何にげてんの?(笑)っ て状態でしたが。 こういう時はきちんと上の人がヘルプしたりアドバイスしたり、 謝罪とかも責任をもって最後までするのが普通ではないでしょう か。技術がどーこーとか失敗してしまったとかは私のなかで問題 ではなく、誠意がないのが本当に許せなかったです。人の上にた つ立場の人がなんなの。 最後に言われた言葉が「大変申し訳ありませんでした、気 をつけてお帰りください。はは…(微笑)」って。『すっげえ!今笑 うとこなんだ!』って思っちゃいました。謝罪するときくらい名 刺出して挨拶したらいいのに。今日新規オープンだったんだから 持ってなかったなんてことないですよね。これからリピーターつ けてく気あるのかな。お店を繁盛させてく気あるのかな。 技術あっても接客できない人ってどうなの。本当に不快感極まり なかったです。一緒に働く仲間と店をもっと大事にしたらどうな の。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWJmZjZh
|
||
|
||
お願いしたカラーと全く別の色になりました。
こんなことあるのだなと思うほど、全く、本 当にかけ離れた別の色です。 前の投稿の方と同じで、いい感じですね〜などと言われましたが、謝ってほしかったで す。 更に、店員同士仲がいいのか、内輪のノリが すごいです。 二人に同時にカラー剤を塗られているときな ど、話についていけません。 また、業務に関係のあることなのかもしれま せんが、にやにやとアイコンタクトを取り合 っていたり、頻繁に笑いながらひそひそ話を されるのでいい気がしませんでした。 希望の色ができないならはじめからそういっ て断ってもらったほうがよかったのに。 時間とお金を返してほしいです。。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTkzYjVi
|
||
|
||
安城店のサッカー選手に似てる男性スタッフさ
ん、カットの人を待たせて女性スタッフにボディタッチした りするのは良い事なのですか? こちらとしては早く終わりたかったです。 こちらの用件とはあまり聞いてもらえず、このような髪型が お似合いです。と言われても困ります。 私に選ぶ権利があるので髪型くらい選択させてください。 勝手に自分都合で似合うとか決めないでください。 嬉しくありませんから! 最初から、あからさまに儲けや自分本意で、 お客さんに全く寄り添っていない。 美容院に行って、初めて不快な思いをさせられました。 大人ならお客さんの声を聞いて仕事をしてください。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmVjMjUw
|
||
|
||
カットしに行こうと思ってたのですが女性の店員さんが近く
のペットショップに頻繁に入り浸ってます。 しかも抱っこしないでって表記してあるのに勝手に犬は抱っ こしまくりだし、ペットショップ店内に自由に放して遊ばせ るし、しまいにはスタッフオンリーって書いてある部屋にま で入り込んでいました。 明らかに仕事中なのに、自分の店が暇だったら常に犬を触り に行ってる感じで、ペットショップの店員さんも頻繁にその 人が来るからか言いづらい感じで若干迷惑そうでした。 てゆーか人の髪の毛をカットする仕事してるのに仕事中に抜 け出して犬を触った手でカットされたくありませんよね。 いくら手を洗っても私は嫌です。 チョキチョキの店長は何してるんですかね、いつ客がくるか 分からないのにスタッフがペットショップに頻繁に入り浸っ てるって教育、指導ができてないですよね。 他の店に迷惑かけてるし。 この店は人の髪を触る資格ないと思います。 カットしに行って髪の毛犬臭くなってもいいなら行けばいい かと。笑 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MTg3OGIx
|
||
|
||
先日レイフィールド安城店に行きましたが、待ち時間が長く
嫌な思いをしました。 指名・予約してるのにも関わらず待たされたり、少しやって はどこかに行き、時間かかりすぎて困りました。 時間かかりすぎてしまうと次の予定とかもキャンセルとかも しないといけなくなるので、もう少し早くしたり出来ないで すか。 話しすぎなのでなくせばもっと早く出来るのではないでしょ うか? |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
ID:ODQ2ZDdj
|
|||
|
|||
私の隣に80か90近いおばあちゃんがお客として座っておられ
ました。その方の担当のおばさんスタッフが、そのおばあち ゃんに対して、「はいここに座って」「これでいい?」 と、ことごとくタメ口でした 他人ごとでしたが、凄く感じが悪かった。 おばあちゃんでもお客さまなのに |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク