〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:N2UxZjk0
|
|||
|
|||
3/20に2回目の来店。
半年ほど前に1回新規クーポンで利用したけど、確かにその時 も持ちは良くなかった。 激安だし仕方ないか、、と思いながらもリピーターにはなら なかった。 今回はいつも通ってるサロンで予約が取れず 急ぎだったので。 まず予約時間の10分前に到着すぐに案内され、 オフ用のスチーム?みたいのをやるので指をここに入れろと 謎のマシーンの前に案内される。 よく説明もないまま、やらされ、そこから45分程度放置。 その間隣で別の方のネイル。 私はこの人が終わるまで待ち。 指も腕も肩も痛くなってきて項垂れてた。私のすぐ後に来た 人は、予約してるにも関わらず、他の店員 が休憩かなんか行ってて戻らないからずっと待ち。 私がはじめる頃に痺れ切らして、少し怒ってたけど、そのま まどこかで時間潰してくると。 結局この方も私が終わるまで待ち。 たぶん2時間は予約から遅れてた。信じられない。 スチームである程度剥がれてきたので、そのままオフ作業に 入ったけど、なんせ雑。 座りもせずたったままガリガリとオフされて、自爪ボロボ ロ。 甘皮処理も甘い。 いざネイルはじめ。 今回は7500円くらいの高いメニューだったけど変わらず雑 終わった後、気になるところも聞かれず終わり。 ホログラムはペラペラしてるわ、ラメはザラザラするわ。 そして今日3/27 見事に浮いて右手の人差し指は取れたよ。 なんならジェルが硬化してなくてこびりついてるんですけ ど。今日電話するけど、お直し期間中に休みないんですけ ど。仕事後に行って直してくれるんかしら。 まぁとにかく一つだけ言えることは次は利用しないかな。 金と時間の無駄。 他の口コミ見ても、サロン側から謝ってるけど改善の余地な いみたいだしね。 あとほんとオススメしないのでみなさん気をつけて。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzJjZTg3
|
||
|
||
先日小幡駅前のプラージュにお邪魔しまし
た。 髪の毛がボサボサで、傷んできているため まぁ、安いから失敗してもいいと思いプラ ージュさんに行きましたが… 店に入って15分以上椅子に座ってまたさ れ、 「シャンプーしてもいいですか?」 と聞かれたので「はい。」と答えシャンプ ーをしてもらいました。 店員さんは「私下手なんでバシャって良く やっちゃうんですよ笑」といいながらシャ ンプーをしてきて、案の定後ろの方が濡れ ました。 カットは「毛先がまとまるように、あと、 毛がバサバサしてるので整えてください」 とお願いをしました。 そしたら 毛先1センチしか切らないし、毛先って言 っても本当に少しだけ、ハサミを髪の毛全 体に通さないで毛先を少し切って終わり。 カット時間は時間は五分もなかったと思い ます。 「おわりました。」と言われ 「どこがですか?」って聞いたら 「ぼさぼさなのは流さないトリートメント で押さえれば治りますよ」とひとこと もう怒る気力もなくお会計へ、 そしてまた問題が 「シャンプーしていいですか?」と聞いて きたくせに 「すみません。シャンプー別料金って伝え 忘れてました。」といいシャンプー代も要 求 「ちなみにシャンプーなしだとどうしてた んですか?」と聞いたら「霧吹きでやって います」と言われました。 失敗して3000円ならまだよかったものの 何もしないで3000円取られたのは本当に詐 欺です。二度と行きません。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDY2OGI3
|
||
|
||
17.3.21(火)の出来事、、、
この日インカムつけて受付も兼ねていた人が私を担当した 本当にビックリするほど態度が悪く、よっぽど注意しようかと思った が、あんな隣と密着している狭い部屋で正論だとしても何か言えばこ ちらがおかしく映ると思い、大人なので我慢したが、それ以前にこの 人に何を言っても響かないだろうと思ったのが一番の理由、、、 内容は以下の通り、、、 ・常に苛々した態度で喧嘩吹っ掛けるような口調で話す ・スタッフに対しても苛々した口調で大声で指示をだす ・手を何度も無理にひっぱったり指を痛いくらい強く掴む ・指に力入れるなと威圧的な口調で指示する(二回) ・やすりで何度も指の肉を削る(謝罪なし) ・爪の亀裂補修しなければ3日で取れるけどそれでも良ければと小馬 鹿にした口調 ・ライトが消えていないのに早く手を出せと口ではなく手で指示(毎 回) ・急がせる為ジェルがタオルに何度もくっつくので、大丈夫か?と声 をかけるも無視 ・会計で明細渡さない ・次回の予約日聞かれたので日にち伝えたら後にしろと言う 客を客とも思わず終始上から目線で威圧的な話し方や態度で接し、何 故かこちらが気を遣う始末、、、 100歩譲って仕上がりが綺麗ならまだしも、ジェルがはみ出しすぎて 爪の先がガタガタ、、、 そしてなにより指先のヒリヒリとした痛みがいまだに取れず、、、 勿論全スタッフがこの人みたいなわけではないので安さだけを重視す る方向きの店舗だろう 二度と行かないが、とんでもなく不愉快な思いをするはめになってし まった、、、 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWMyYTcz
|
||
|
||
白髪染めに悩んでいてホットペッパーの口コミを見て評判が良かったので
利用しました。 気さくにお話しができる店長という口コミ →そうでもなかった印象 同じ時間の方と話題が合ったようで、そちらとは楽しく熱心に話していたけど 私には特に話題を振ることもなかった。「自分で切ったりすることあります?」というどうでもいいことは2回以上聞かれた(そんなこと何回も聞く?) ドライカットが上手というふれこみ →あまり丁寧でもなかった。仕上がりは左右対称じゃなく、バランスの悪さがずっと気になった。 カラー剤の薬剤除去は施術の女性の力が強すぎて頭が痛かった。力の入れ具合に何のフォローもなかった。 とても寒い日だったのに暖房があまり効いてなくて 凍えた。とにかく寒い美容院だった。 肝心の色持ちのいい白髪染めというのは、そうでもなかった。わりと色褪せてきたし。 初めてのお試し価格で行ったからか、普通だともらえる であろうメンバーカードを私はもらえなかった。 もう一人の方はもらってたようなのに。あまり金にならないお客だと思われたのかな?お化粧もして小奇麗にして行ったのに。 店長の印象がホットペッパーの口コミと違うかったし、レギュラー価格も高いみたいなので もう利用することはないでしょう。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODg0Y2Zl
|
||
|
||
髪の毛の量を少し減らして長さはあまり切らず傷
んでる所だけカット。休日は巻くのでとお願いし たにも関わらず鋤きバサミでザクザク切られて結 果ボブにもならない今時本当に?って感じのウル フカットというかイカカットになってしまいまし た。 巻くにも毛がチョロチョロしかないので不憫なヘ アスタイルになってしまいますし余計癖が強くな ってしまいました。 前髪も隙間を作りたいと言ったにも関わらず鋤き バサミで鋤きまくられ前髪も半分かは下はスッカ スカでうねりが出てしまいました。 いつも表参道の有名美容室に行っていて同じ注文 で鋤きバサミを使われることなく細かくチェック してやっていただいていたので普通だと思って同 じ注文の仕方をしたのですがこうも違うかと思い ました。 元に戻すのに2年はかかりそうなので本当にショ ックです。 もう二度と行かないと誓いました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWVjYTc5
|
||
|
||
ホットペッパーの口コミがよかったので予約したが、
悪い口コミは削除するようですね。 カット+デジタルパーマで予約したが、 会計時にデジタルパーマではない パーマになっていた事を知る。 初めに言っておいてほしかった。 パーマも全くかかっておらず、 施術中にパーマ液が目に入る。髪型は平野ノラ風に。 そんな注文はしてない。 開いた口がふさがりません。 どうしても納得いかず再度パーマをやり直しに。 この時行かなければ良かったと今でも後悔してます。 髪が傷んでて〜、髪が細いから〜と散々言い訳。 パーマのかかりすぎで髪が陰毛+髪の色が変色。 櫛が通らない状態に。 ちなみにシャンプーもしてるのかしてないのか。 濡らす程度。臭いタオルを顔にかけられます。 後日、別の美容室に行くと髪の右側左側で切り方が違う。 厚さが均等ではないと言われました。 お金出して髪質を虐めたってところですね。 髪の毛を虐めたい人は行ったらいいと思います。 |
||
ID:YjVjY2Jj
|
---|
か
さん
( 30代 男性)
2017-03-26 10:27:31
|
そこ委託美容なんでやめといたほうがいいですよ
なんでももうちょっとお金出して行った方が制限時間も長いので親身に寄り添ってくれますよ |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTk5MzQ4
|
||
|
||
年々スタッフさんの質が落ちていく。。。
最近、とくかくやる気なくダルそうなおにーちゃんばっかりだったので悩んでいたけれど、 縮毛矯正¥6800-は最安値なので行ってみた。 店内のぞくと、やっぱりダルダルスタッフしかいなくて一瞬迷ったけれど受付をすませたら・・・ 縮毛のアイロンあたって火傷したんですけれど…!! じんじんして水ぶくれができて痛かった。 施術中、ずっと泣いてやった(いや痛かったけど) アイロンがただの凶器だった。もう二度とここには行かない。念の為、担当スタッフ名が載っているレシートは大事に保管してます。。。 |
||
ID:YzNiMGU4
|
---|
![]()
たなか
さん
( 20代 男性)
2017-03-21 21:06:07
|
会社の人間です!それ、本部に問い合わせてクレーム入れて
ください!よろしくお願いします。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:OGUyY2Vi
|
||
|
||
今回初めてカットカラーで伺いました
価格も安く初めはとても不安でしたが お店に入り何名かお客さんがいましたがすぐに受付をしてい ただき待合で待たせてもらいました 順番が来て男性の方が担当だったのですが半袖にキャップと いう凄いラフな格好でマスクをしていたので初めは凄い不安 だったのですが カウンセリングも丁寧にしていただき 話し方は今時な感じでしまが嫌な感じはありませんでした カラーも見本を見せていただきその通りになりましたのでよ かったと思います |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MDM3OTgw
|
||
|
||
川崎、アトリア、ユナイテッド。
美容師が希望を聞かない。高いトリートメントばかりすすめ る。シャンプー、ただ濡らしてちょこっとあわ立てただけ。 あれで、シャンプー料金とるとは、会計時におどろいた。 カット、ブロッキングもせずに表面を揃えるだけ。希望を言 っても、やめた方がいいとしかいわない。面倒だからやりた くないと言うのがみえみえ。結局ただのおかっぱになっただ け。あれが店長かだと思うと文句言う気もせる。もう来るな と言わんばかりに顧客カードは作らない、名刺も渡さない、 レシートもなし。この人は美容師なのかとうたがいたくなる ような技術。人を見下しなような態度、人間的にも嫌い。二 度と行かない。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク