〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YjE5Zjgz
|
||
|
||
H?s CREWで
マネキュアしました。 マネキュアをする際に カラーの見本で確認せず マネキュアされた。 ビックリしました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjU1ODBh
|
||
|
||
今まで利用してまだけに残念です。
待つとは言われたものの具体的に何時間とも言わ れず、結局3時間以上経ってから順番がきた始 末。途中で帰れば良かったと心底後悔しました。 最初に髪を濡らされたのでサッと帰るに帰れず、 客数はいるのに対してスタッフは一人で対応して いるのはあり得ないです。もう一人はただの見習 いのようで実質一人。 店員の当たり外れはあっても、限度というものが あります。クレームがこない方が不思議です。 これから行く人はきちんとした所に行く方がいい です。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjlmYWQz
|
|||
|
|||
先日カラーでいってきました。
シャンプーで20以上待たされ、次々来るひとのを先にされ、 やっと次?と思いきやさらに待たされ、シャンプー中は 生え際と後ろばかり洗い顔にはクリームがべっとり、 耳には水が入り終わったと思ったらブローまで待たされ すっかり体が冷えきりました、先頭に立つ人がいないのでぐちゃ ぐちゃ、店員はため口もううんざりしました。 世界○位のポスターは貼らないほうがいいかも! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODljNWRi
|
||
|
||
このお店には初めて行きました。
シャンプーの後ちゃんとふいてくれないから、 顔も服も水が滴って濡れてヒドかったです。 「少々お待ちください」と他のお客さんの対応を しに行ったときも、ゆーっくり歩いていてすごく 時間がかかって「やる気ないんだなー」と感じました。 そして極めつけに、前髪を頼んだよりもだいぶ短く しかもガタガタにされてショックでした。 自分で切ったほうがマシなレベルで、 行かなきゃよかったなと思いました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODljNWRi
|
||
|
||
このお店には初めて行きました。
シャンプーの後ちゃんとふいてくれないから、 顔も服も水が滴って濡れてヒドかったです。 「少々お待ちください」と他のお客さんの対応を しに行ったときも、ゆーっくり歩いていてすごく 時間がかかって「やる気ないんだなー」と感じました。 そして極めつけに、前髪を頼んだよりもだいぶ短く しかもガタガタにされてショックでした。 自分で切ったほうがマシなレベルで、 行かなきゃよかったなと思いました。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTkwMTgw
|
||
|
||
接客が酷かったです。
常連客にのみお茶を出し、新規や子どもの客には出さない。 帰る時も常連客には扉を開けて送り出し、そうでない客にはレジ の所で適当にありがとーございましたって感じで、客によって接 客態度を変えていて感じが悪かったです。 カットもチェーン店て感じで微妙。 混んでると頭が濡れたまま放置されたり、手際も悪かった。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDQxNmI4
|
|||
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:MzllY2Ew
|
---|
![]() 2017-05-30 09:04:53
|
アース綾瀬店の店長クラスらしき男性は
悪質詐欺専門。自分が指名したスタイリストさんが 居ないとのことで 店長らしき男性が担当し 自分を指名しろみたいな事いうし、カラーチケットだのトリ ートメントだのかな次々勧めてきて、予算外になると断る と、急にムッとし話さなくなったし、嫌がらせが始まり カットは下手だし 2500円も指名払うなら 別の店に行くのにって感じで アースには2度と行かないです。 |
ID:MzllY2Ew
|
---|
![]() 2017-05-30 09:33:54
|
アース綾瀬店の店長の噂は有名だよ。 カラーチケットの更新断ったら、わざと根元だけ真っ黒2度染 められたから説明もなく何故⁇とクレームつけたら 「あ〜それはすみません、間違えました」とか言われて 染め直してくれって言ったら「追加料金かかりますよ〜」て 言われたから辞めた。被害にあってる人が近所にもいたよ。 この店長訴えられた事もあるとか。悪質だから2度と行かない です。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODQ1ZmZl
|
||
|
||
カット・リタッチカラーを予約
しましたが、当然のように「リ タッチは無理です。全体カラー がいいですよ」と言われまし た。 まぁそれは仕方がないとして も、そのあとも??が続きまし た。 まず席に座らせれてからかなり 待たされました。「わたしのこ と見えてます?」という感じ です。カラーもペッタペッタと 塗りたくり、カットの時も相談 やアドバイスもなく担当者は私 が一方的に話すのを聞くだけ。 話してて不安になりました。 それなのに!入店〜お会計まで カラーチケットの話ばかり。何 度断っても計算機を片手にどれ だけ得か説明されてうんざり。 とにかく早くその場から離れた かったです。値段じゃないんで す。もう行きません。 |
||
ID:NjViODlh
|
---|
![]()
フ−フ−
さん
( 女性)
2017-04-04 19:17:07
|
匿名様
是非 どこの店舗か教えてください。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTZjMDJh
|
||
|
||
いきなり自慢話から始まり、お店の不満や会社の不満をずっ
っと永遠といっていました。 別に私はあなた達の不満を聞きにいきたいわけでもなく、髪 を切りたいだけなんです。 無愛想だしお世辞にも美容師?みたいだし、それは安いから 許せるのだが自慢話や、会社の不満はいかんだろ。 そんなに不満が社長にあるのであれば、やめるなり、話し合 うのが1番でしょう。 初めての経験だったので書き込みました。 スタッフさん社長さんとなかよくするように。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク