見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair Make Ash - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

179 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
千葉県  市川市  Ash本八幡店 の教室情報
2012-06-23 15:07:09
きむたっきぃ さん  ( 30代 女性) きむたっきぃさんにメッセージを送る
こちらの店舗のいいところは明朗会計のところです。
まず、施術に入る前に、何をするか相談しますが、
カットはいくら、カラーはいくら、パーマはいくら
ロング料金はいくら、洗髪・トリートメント剤はいくら…etc合計で○○円というように
電卓を持って説明してくれるので予算オーバーになったら
やはりこれはやめて、ということもできます。

会計時に次回来店で使える割引チケットがもらえまます。次の月末までに再来店すれば50%オフ、半年以内で30%オフのチケットです。
また、曜日毎の割引サービスもやっていて、私のおすすめは月曜の前髪カットサービスです。月曜は、前髪だけならタダで切ってもらえます。
あと、水曜のキッズカット1500円もおすすめです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  調布市  Ash仙川店 の教室情報
2012-06-22 03:03:39
キミー さん  ( 20代 女性)
金欠だったので行きましたが、本当にカットが下手。
髪にクセのある人は技術のある人じゃないと余計クセが出
るからやめたほうがいいです。

伸ばしてるって伝えても切られたり、こだわりで伸ばして
る部分をなにも聞かずに切られて本当に嫌な思いをしま
した。

ちなみに昔、阿佐ヶ谷にも行ったことあって共通してるの
は会話レベルも中身がなく低いし、自分の話をする人が多
いということ。

普段いい美容院行ってる人は絶対やめた方がいい。
鏡を見るたびに気分が落ちます。

素人が見てもへたってわかるレベルをデビューさせたり、
放置してるのは会社としてどうなの?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
下北沢 さん ( 30代 女性)
2012-09-05 17:35:16
店舗によります。下北沢では会計の時に突然ブロー代請求されました。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  世田谷区  Ash下北沢店 の教室情報
2012-05-30 23:21:42
snow_hr さん  ( 40代 女性) snow_hrさんにメッセージを送る
大型店なので、わりと機械的かな、と思いました。技術や接客も、可もなく不可もない感じです。普通だと思います。よくチラシを配っていて、一見安そうなのですが、今はスタイリストしかいないのでこの価格ではできない、などと、実際に施術を頼むとその価格ではなかったりした記憶があります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市泉区  Ash緑園都市店 の教室情報
2012-05-28 20:58:32
ako さん  ( 30代 女性) akoさんにメッセージを送る
女性の担当の方で、癖が強いという髪の悩みをよく聞いてくれ、忙しくても簡単にセットできるようにしてくれました。私は美容院でのおしゃべりがあんまり好きじゃないんですが、適度な感じで話しかけてくれて、良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  杉並区  Ash荻窪店 の教室情報
2012-04-30 11:05:19
ぽっぺた さん  ( 30代 女性)
近くに住んでいたときに何度か行っていました。(最寄はJR、地下鉄荻窪駅)

よく広告に入っているお店ですが
店員さんが若々しくてとても活気のあるお店です。
年代が近くてすごくフレンドリーに会話もできるので
施術中の退屈さはまったくありませんでした。

特に女性の店員さんがおしゃれで普段の洋服の手本になるようなファッションセンスなのも楽しいところです。

シャンプーもカットもきちんと言葉がけがしっかりしていて(「かゆいところはないですか?」とか「このくらいのラインで大丈夫でしょうか?」)確認をひとつひとつしっかりしてくれるのも嬉しいポイントだと思います。
とにかく若々しくて活気があって元気をもらえるサロンだと思います。
近くに住んでいたらずっと通いたかったです・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash東戸塚店 の教室情報
2012-04-20 11:55:01
みな さん  ( 30代 女性) みなさんにメッセージを送る
2階建ての明るい雰囲気の美容室で、駅から歩いてすぐの場所にあります。
ここはとても人気があって、いつも混んでいますが、施術がとても早いので、そんなに私は待ったという記憶はありません。ただ事前の予約はされたほうがよいと思います。
流行の髪形というのは、どの美容師さんもおさえているかんじなので、やりたい髪型の要望をつかんでくれるのはとても早いと思います。
若い方だけでなく、いろいろな世代の方がいるので、どの年代の方でも入りやすいお店だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
千葉県  市川市  Ash本八幡店 の教室情報
2012-03-07 22:02:15
きむたっきぃ さん  ( 30代 女性)
広くきれいなお店です。こちらのお店のおすすめは
なんといっても月曜日の前髪カット無料サービスです!

とりあえずうっとおしい前髪だけ切りたい←家できって失敗!
という経験、誰にでもあると思います。
そんなときに嬉しいこのサービス!

もちろん、こちらのお店の顧客カードを
持っている方限定ですが、
一度でも行ったことのあるひとなら
月曜には前髪をタダできってもらえます。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
21人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  小金井市  Ash武蔵小金井店 の教室情報
2012-02-27 18:29:48
匿名希望 さん  ( 30代 男性)
●店長指名(値段が破格)でお願いしているのに、パーマ(巻く時)などに全くのど素人(見習い)を使ってくるので、「指名料に入っているのに、おかしい」とクレームをつけたら、途端に感じ悪くなり、物凄く横柄な態度を取られた。

●社員のマナーが本当にできていない。

●営業本位で、お客のことを全く考えていない。

●カットやパーマをしている時に、いい加減に商品を売りつけるのは止めて欲しい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
銀山 さん ( 女性)
2012-04-14 09:56:37
店長の技術がいまいちなんだからこの店のレベルやばいっ
しょ

所詮
武蔵小金井どいなか美容院です笑っ
みゆう さん ( 30代 女性)
2019-02-23 14:31:31
ash武蔵小金井店

カット、カラーの技術や美容師さんの態度は良かったけ
ど、11時の予約で行き、まずシャンプーしてから乾かさ
れず10分以上放置。寒いし病み上がりでまた風邪をひくんじ
ゃないかとイライラしました。
11時予約なのに11時40分からカラーが始まりその後またシャ
ンプー。また乾かさず5分程放置。それからようやくカット。
もう体が冷え切りました。
なぜ予約して放置ばかり?
用意してからシャンプーしてほしい。
 
No names さん ( 女性)
2021-05-01 21:46:22
確かに指名してるのに最初だけ対応してあとはアシスタント
任せでしたね。かなりの人数の美容師がいるのに自分の客以
外のフォローは一切なし。なので雰囲気もあまり良くなかっ
たです。あと商品の押し売りもかなりなものです。うち以外売
ってない!というシャンプーもAmazonで半額で売ってまし
た。
知人に紹介されたけどそろそろ行くのをやめようと思ってま
す。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  Ash銀座店 の教室情報
2012-02-09 23:59:07
そうた さん  ( 20代 男性)
ディレクターランクをせっかく選んだのに気に入らなかった

口だけって感じ

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
11人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash東戸塚店 の教室情報
2011-10-18 01:33:21
がっかり さん 
久しぶりに美容室に行こうと楽しみにして行きました。扉を開き、まず店内を見渡すと店員に全く笑顔はありません。「いらっしゃいませ」に笑顔もなく、店長なのか年配の女性の方に案内されましたが、とても威圧的で、とにかくお店の対応は上から目線。話し方もキツイ(^^;)。カルテを登録するための個人情報も、空欄で出せば記入してくださいと返されます。スタッフとお客さんとの間にも会話はなく、笑顔もなく、従業員も疲弊しているのか、どことなく無愛想で、お店全体の雰囲気はとても重く冷めて悪かったです。髪型も迷っていてカウンセリングを受けましたが、ニーズも的確に把握できず、やる気も感じず、親身にまともなアドバイスもできず。Ashって知名度はありますが、レベルって低いんですかね。

今まで通った美容院は、少なくとも笑顔で接客してくれたり、不器用でもプロ意識を持ってお客さんの立場や話を把握して、お客さんに不快感を与えるという事はありませんでした。店長(会社?)の教育やスタッフとの日頃の関係性が、そのままお店の雰囲気を作ってしまっている典型な感じでした。スタッフが幸せそうじゃありませんでした(-0-;)。同じ金額を出すならこのサービスは受けたくないですね。楽しみにしていただけに、残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ささ さん ( 20代 女性)
2011-10-22 21:32:51
マッシュMASHU茶屋町カット行ったら人生終わった。
まず、濡れた状態で切るのってラフカットのときだけじゃん。
それが、ほとんどの工程を濡れた状態で終わらしちゃったわけ。
毛先揃うの当たり前だろ。
言いたいことは腐るほどあるが、行かないことをおすすめする。

スポンサード リンク

[1]      «      7   |   8   |   9   |   10   |   11      »      [12]

掲示板TOPへ戻る