見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair Make Ash - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

179 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  町田市  Ash町田店 の教室情報
2014-11-23 00:21:48
はるっちー さん  ( 30代 女性)
ヘア&訪問着着付けをして貰いました。
まず、私が提示した写真を再現する髪型なら絶対カーラーで
巻いてから逆毛を立てたり丁寧に髪を盛るはずなのにカーラ
ー1つ使わない手抜き感。編み込みも酷い仕上がり(素人でも
編めるレベル)で終了という時にアホ毛がピンピン出ていて目
立ったのでどうにかして下さい。と頼んでやっと気付きスプ
レーで馴染ませ目立たなくする。
なんでこんな目立つアホ毛すら気づかないのか?
既に不安一杯の担当でした。勿論、再現して欲しかった髪型
とはだいぶ違う髪型が仕上がりました。
でももっと酷いのが着付けで、最中は気づかなかったもの
の、まず長さが短い。どう考えてもあと2.3センチ長くないと
バランスがおかしい。帯の下に出る着物の折れた部分がぐち
ゃぐちゃ。凄い気になり、自らピンピン!っと綺麗にしてみ
ても、気になりますか?すら言わない。後の写真で判明、後
ろ帯の下もぐちゃぐちゃ。帯のお太鼓巻きがビックリする程
下手。もう本当にあり得なさ過ぎて周りの人達に『何これ!
おかしい!』『お金払ってるんでしょ?ダメだよこんなの!
やり直しして貰いな』と散々。正面ばかり見てこんなものか
と納得してしまった私も帯の結び方が酷過ぎて(必ず来なけれ
ばおかしい花柄が全く見えずに下の方で柄が半分以下になっ
て折られている。お太鼓自体が異常に小さく形はくっちゃく
ちゃ)電話して急ぎでやり直しして貰いましたが...
申し訳無いという態度も無く、どこか他に気になられる点は
ございますか?等の言葉一つ無し。
極め付けは帯枕が帯の中からそのままの姿でモロ覗いていた
衝撃。多分普通の着付けでは、帯枕は帯揚げの布に巻かれて
お太鼓の中で隠れて存在するはず。それがそのまま、布のカ
バー無しに裸のまま帯枕が横から丸見え。完全に無いなと思
いました。本当に雑。ヘアセットから着付けから全てに丁寧
さが感じられませんでした。パッパッと、まぁこれでいいよ
ね?位の感覚というか。もしくはセンスの無さなのか。もう
絶対ここは利用しないと決めました。
大体、着付けやります。という美容院が三階まで階段の上り
下りさせる(着付けは三階)っていうのもおかしい。着崩れして
下さいと言ってるのか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  Ash元町店 の教室情報
2014-10-26 22:10:33
まっきい さん  ( 50代 女性) まっきいさんにメッセージを送る
当日予約できるし、待たされることがないから気分がいいです。美容師さんのランク付けによって値段もかわりますが、どの方もとても感じのいい人ばかりです。
カラーがとても丁寧ですし、色落ちが殆どないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区  Hair Make Ash | 大森山王店 の教室情報
2014-09-01 01:15:17
ゆみ さん  ( 30代 女性)
ストレートパーマをかけに行きました。クセが出てきた前髪
だけをお願いして部分的にストレートパーマをかけることに
なりました。私は髪が猫っ毛で細いので以前アイロンを使っ
てパーマをかけた時に針金みたいになって嫌だった事を伝え
ました。ここは数回通ってますが担当はいません。今、考え
ると担当じゃなくてもカルテなどの以前どんな薬を使ったの
かとか、情報収集はないのでしょうか?
帰宅後、前髪の一部分だけ生え際が焦げた様にチリチリにな
っていました。光に当たるとラメの様にキラキラしていま
す。指で触ってもそこだけがザラザラボコボコです。結婚式も
近いので綺麗に伸ばしてたのに、、。
店長いわく、薬が強すぎたか、アイロンの温度の問題か、、
とか言っていました。弱い薬で修正してもらいましたが、全
然治りませんでした。
泣きました。本当に行かなきゃよかった。なんで
あそこに行ってしまったのか、後悔しています。いくら出し
てもいいから元に戻したい。元々の方が何倍もましです。美
容師だったらもっと慎重に髪質や以前の情報など把握するべ
きだと思います。
安くて、近いから行ってしまった私もいけないのです
が、、。
また、謝罪もありませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2014-08-26 06:16:11
ぴなこ さん  ( 40代 女性)
2度と行きません。パーマは毛先だけとお願いしたのにチリチ
リになったら髪質のせいにしていました(笑)口コミを見て
から行けば良かった(−_−;)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区  Ash千歳烏山店 の教室情報
2014-08-17 04:06:36
すが さん  ( 20代 男性) すがさんにメッセージを送る
縮毛矯正とカットおねがいしたんですが、頼んでないのに後
ろを刈り上げられ、アイロンも雑できちんと伸びていません
でした。
おまけにシャンプーもきちんと流さなく、終わった時には切
った毛が服に大量についている状態でした。
せっかく矯正したのに刈り上げる意味がわからないですし、
対応全てががっかりでした。もう利用しません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区  Ash高円寺店 の教室情報
2014-07-26 03:30:58
ぽんた さん  ( 20代 女性)
過去に毛先をブリーチし退色した状態でクーポンがあったのでカラーとカットをしに行きました。
まず、毛先のほうを見て、あーブリーチしてるね。これだとダブルカラーでカラー料金二倍かかる言われました。
ダブルカラーって髪をブリーチしてそのあとカラー。ブリーチとカラー2工程あるからお金が倍かかるんであって、元からブリーチしてある髪にカラーするからって料金2倍とられてぼったくりもいいところ。

その後カットしてもらいましたが、すきばさみが根元のほうで当たってしまったのか家に帰って見ると束になって根元で切れてる毛が、、、二倍もお金とられカットもうまくない。おまけに値段も指名料、ロング料などでとても高くなります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2014-06-18 00:39:11
もう行かない さん 

 美容室はこことは別にめちゃくちゃ腕の良い決まってるところ
があって一度行くと余裕で1年以上スタイルが持ちます。
 で、ASHには、落ちてきたストレートパーマのみで来店。
 でも、もう二度と行きません。

<理由
・営業がひどい。トリートメントやりませんかとか頭皮ケアの商
品ありますよとか。断るだけですごく疲れる。仕事で疲れてる時
とか本当にうざいです。
・常にお金に結びつけようとされてる感じがして、常に警戒モー
ドでいないといけない。施術がまったく信頼できない。わざと不
完全にされてる気が「してしまう」。
・毛先がばらついてきてるのでカットした方がいいですよ、って
言われて、しょうがないのでスタイルが変わらない条件で切って
もらうことにしたんですが、全然別物に。気に入ってたスタイル
が中途半端に崩れて台無し……泣きそうになった。
・パーマかけたらもっと収まりますよ、とか。カットでどうにか
するんじゃないの?
・肝心のストレートパーマが、根元に全然かかってない。すぐと
れた。

 はっきり言って、お金を無駄に浪費しました。
 辛口に見えるでしょうが、本当なので仕方ないです。
 実際、地元のASHはお客さんいなくなってるように見えます。
 ここを読んで、改善してくれることを願います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  世田谷区  Ash千歳烏山店 の教室情報
2014-06-08 14:49:07
貞子 さん  ( 女性)
3月ー縮毛矯正+トリートメント+カット
   縮毛矯正は問題なし。トリートメントは効果感じられない。カットは希望通りにいったためしがないので、タレントの写真(正面と斜め)を携帯に撮り希望を伝えましたが、全然違う仕上がり。トップスタイリストなのにこれ!?

5月ーカラー+トリートメント
   問題はトリートメント後のブロー。貞子のように前髪がバッサリ垂れている状態で鏡を渡され「どうですか?」と言われたので???「思ったより暗めだけど、白髪が染まるならいいです。」と答えると「お疲れ様でした」って…?。ちょ、ちょとお〜この前髪はどうするのよ!!その後渋々前髪をブローし始めたけど、分け目が逆。
   前回、「生え癖があるから自然に分かれてしまいますね」と言ったのは、自分でしょ!?

こんなレベルでカラーとは別に(カラーはクーポン使用)指名やブローで5,982円の請求。文句も言わずに払いました。心の中で「二度と来るもんかぁぁぁぁ〜」と叫びながら。

ここにきてから美容院帰りのワクワクがありません。
大手だから、ある程度のレベルはあるはず、と3年も通っていた自分がバカでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
下手くそ美容師 さん ( 30代 女性)
2015-03-05 12:45:37
一番下のランクのスタイリストさん。

カットは下手。仕上げの鏡も見せない。

見せないっていうのは自分でもヤバイと思っているのかな。

カラーはやり直し…しかもカラーチェックもしない…

ランクが下だから下手なのは仕方がない。

でも…ないわ
とと さん ( 20代 男性)
2016-05-27 13:58:53
3年前から住み始めて美容室探してましたが、
こちらのお店は挨拶もできませんでした。

友人と2人でお店に入るのに、
外に出ていた美容師2人とも
いらっしゃいませの【い】も言わない時点で、
教育も技術もダメだと確信したので、
1度利用してその後全く利用してません。

あの通りにあれだけ美容室あるのに
まだ残ってるのが不思議です。
ぬこ さん ( 30代 女性)
2017-09-13 23:57:14
ほんと下手ですね。
ディレクターでこれ?って感じでした。
すきすぎた髪の毛伸びるまで待つしかないのが悔しい。

アシスタントの方の態度も接客の基本の教育されてないのか
な?と思われる。
美容師はおしゃべりしないで、髪の毛切ることにもっと集中
するべき。
おしゃべりな美容師って下手な人多いわ。

(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2014-06-07 01:31:15
華ちゃん さん  ( 20代 女性)
もともと赤毛だから、このアッシュを入れて欲しいと言った
のに、それは白髪用だからとか適当な発言されました。

同店の鶴ヶ峰店ではこちらの要望を聞いてくれ満足な仕上が
りなのに、こちらの店舗はテナント代稼ぎの為なのか美容師
の成績の為なのか、適当通り越してアッシュのプリンにされ
るし、トリートメントなんか4900円取られるしであり得ませ
んでした。

お直し一週間以内なら。と申してますが全て空きなし。

対応したくないだけ。お金を取りたいだけでしょ。

二度と行かないし、オススメしない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区  Ash日吉店 の教室情報
2014-03-23 12:43:33
あっきー さん  ( 女性)
カラーをしてもらった時、トリートメントも追加しますか?
と聞かれ、1,050円のプラスだったから、お願いしたのだけ
ど、トリートメントをした形跡は全くなく、ぼったくられた
感じ。
毎回、カット+カラーで同じメニューなのに、料金が毎回違
うのもおかしい。
知人は、60日以内に再来店でカット1,000円引きのオプション
を適用されずに、ぼったくられた!!と激怒してた。
対応がすごくいい加減な店舗だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [12]

掲示板TOPへ戻る