見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair Make Ash - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

179 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  杉並区  Ash高円寺店 の教室情報
2016-08-08 21:46:01
くまたん さん  ( 30代 女性)
不満のある方もいらっしゃるようですが、私は満足
しました!
知り合いの紹介でしたが、髪が固くて多くてクセも
あるので、こういう風にしたいなぁーと思って美容
室に行っても想像と違う。。ということが多いので
すが、こちらでカットをしていただいてみて、その
嫌だと思っていた髪質に合わせて、なおかつ綺麗な
ラインにしていただきましたよ!
高い商品も勧められてないですし、話しやすくて楽
しかったです♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2016-04-05 12:22:31
ミク さん  ( 30代 女性)
美容院で久しぶりありえない髪型にされて、本当に驚きま
した。鏡のどこをどう見ても、ダサい。美容の仕事につい
ている人のセンスではない。近所の床屋で働いてくださ
い。しかもデイィレクター。以前2回男性に切ってもらっ
たときはとくに不満はなかったのですが。今回はオーダー
と違い過ぎて、調整して直してもらうレベルも超えてい
て、違う店に行き切り直してもらいました。南青山の有名
店とかじゃないことは重々承知だけど、ある程度の技術
と、センスは持ち合わせているものだと思いディレクター
を指名したのに…。本当に人に会いたくないし、変すぎて
本当に落ち着かなかった。他の店で切り直したけど、おか
げで予定よりだいぶ短くなってしましました。 Ashはもう
絶対行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  Ash横浜西口店 の教室情報
2016-03-08 11:09:37
ジュウジ さん  ( 20代 女性)
カットとカラーのコースをお願いしました。

カラー:逆プリン(全体に対して根元が明るすぎる)のようにな
って、その場で染め直すことに。染め直しになったことに対
して怒っているわけではありませんが、全く悪びれず作業の
ようにやってきて頭にきました。

カット:そもそもカットするつもりはなかったのですが、カラ
ーだけより安いということでお願いすることに。しかしカッ
トも雑。すごい勢いでスキバサミを入れられて切っていると
き不安だったのですが、案の定出来上がりはひどいものでし
た。家でどんなに頑張ってブローしてもまとまらず、暫く人
に会いたくありません。

仕上げのブローも雑。雨なのに生乾きで帰らされたため帰り
道寒かったです。

私は初回だったので指名をせずやったのですが、あとから見
たら担当者は上の方の人でした。このレベルで指名料を何千
円も取っているなんて信じられません。客を雑に扱いすぎで
す。

もう行くことはないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区  Ash池上店 の教室情報
2015-11-13 21:18:31
だらけい さん  ( 男性)
少しすいてください。
横をかぶせる感じで自然なツーブロでお願いします。
整えてください。
とお願いしたのですが。。。
結果
ハゲました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
23人中 23人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市青葉区  Ash青葉台店 の教室情報
2015-10-14 15:36:10
さん  ( 女性)
不愉快なことは、他の方が書かれてたように、挙げたらきり
がないほどありました。

定期的に行けば、固定客。何しても、どんな扱いをしても、
また来月は来るだろう。と、思われているのを感じてまし
た。勧める商品やメニューは、客のためではなく、店の売上
のためだろうなと感じ始めてました。お支払い後に、店を出
たら妙に切なく寂しい気分になった、美容室でした。
支払いが終わり、次の予約をしたら、接客終了モードに切り
替わりますよ。

定期的に来てお金を使ってくれる客は、この店にとって、一
番大切な客ではないのです。定期の客は、すでに固定客。そ
れよりもビラを配って、いろんな意味で‘使える客‘探しでし
ょうか。

都内の有名店ではないのですから、あぐらをかいていられる
よな美容室ではないでしょう。
定期的に来る客より他に何が大切なんでしょうね。
青葉台も美容室が沢山あります。ここにこだわる必要はない
ので、友人に良い美容室を教えてもらい、ピンと来るところ
を探してます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  大田区  Ash大森山王店 の教室情報
2015-10-10 22:12:56
らいぞう さん  ( 20代 女性)
ash大森店の登録がないので、こちらに投稿します。
一番経歴の長いディレクターにカットしてもらいまし
た。同時にほかの方の施術を担当されていたようで、
終始、もう一方のお客様を気にされてました。
カットの仕上がりは、私の要望と真逆で鏡を見るのも嫌
になるほどでした。家に帰りシャンプーをして乾かす
と、後ろの髪の毛の一部分がびよーんと飛び出てまし
た。もうこの美容院には行きたくないので、ほかの美容
院で切りなおしてもらいます。アシスタントのシャンプ
ー、ブローもひどく何一ついい点がみつかりません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区  Ash池袋店 の教室情報
2015-10-01 17:59:00
さん  ( 10代 女性)
ここ何年かずっと通っていて、たまに他の美容院に行っても
ここに戻ってくるくらい信用していました。

ですが先日行った際に前髪をばっさり切られてしまいまし
た。量を少なくしてほしいとオーダーしたのですがうまく伝
わらなかったのか量を多くしてかなり短く梳かれてしまいま
した。そのためにパサパサとした前髪になってしまいまし
た。
多くされた分の髪を横に流してなんとかセットしようとして
も中側(おでこ側)の髪を眉より数センチ短くされてしまっ
たのでそれもできず、どうしようもないです。
このまま前髪がのびるのを待つしかなさそうです。

鏡で自分の姿を見るたび眉上にされた前髪が目に入り憂鬱な
気分になります。
人に会いたくないし鏡も見たくないです。外に出るのも嫌で
す。人生がたのしくなくなりました。

たかが前髪、されど前髪。
自分で見る機会がいちばん多い部分だからこそ今まで気をつ
かってきたのですが、今回このような前髪にされてとても悲
しいです。

今までずっと行っていた美容院ですか、もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  立川市  Ash立川店 の教室情報
2015-09-27 23:35:49
くるりん さん  ( 女性)
結構前になりますが、一度だけ行きました。
ここの学芸大店に学生時代にお世話になり、その時はとても
いい美容室だと思っていたので立川店にも足を運んだわけな
のですが。
担当と名乗って付いた人は指示だけでほぼ技術なし。アシス
タントと思われる数名がカラーやシャンプーをしてくれまし
たが…
とにもかくにも痛い!
カラーの具合を見るために2.3本を強い力で引っ張る。
シャンプーも何か指に絡まっているのかすごく痛い。タオル
を止めていたピンを横になった私の胸らへんに置かれてびっ
くりしました。
その後のブローも、その方は冷風のつもりなのでしょうが、
ばっちり熱い風。耳の至近距離から当てられ、あつっ!逃げ
たらやっと気付いてくれたようで。もちろん謝罪なし。
美容院で痛いなんて経験を初めてしただけに、もうただた
だ…。
熱心に会員登録を勧められましたが、もう絶対に嫌!
と思い断りました。

以前、池袋でマルチ商法に誘ってくる美容室に行ったことが
ありますが、そこと同じくらいに二度と行かないわ、と思い
ました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
27人中 27人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  Ash青葉台店 の教室情報
2015-09-21 14:53:58
デコ さん 
昨年までここでしたが他の美容室に変えました。ここで担当
を変えて、違う美容師にする方法もあったのかもしれません
が、角が立ちますしね。
理由は非常に不愉快な思いをしたからです。
もうそれは他の美容室に変えて髪型も対応もずっと満足して
いるので良いのですが、最近別のことで不愉快です。
ビラ配りです。
他の美容室は駅までの道を急ぐ人に迷惑にならないように配
慮しているのにもかかわらず、ここは店の前に複数で立った
り、駅に近い場所でふさぐように立ったり、本当に迷惑で
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ダメですね さん ( 女性)
2015-09-27 18:52:03
それは社内教育なのか、家庭環境なのか。

デコさん、ちなみに、どのような不愉快なことがあったので
すか?
参考にお聞きしたいです。

(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中野区  Ash中野店 の教室情報
2015-08-28 04:20:58
さん  ( 30代 女性)
予約なしで前髪カットに行
ったら、指名したい人がお
休みだったので、誰でも良
いって言ったら... 下記の
ような人
に当たりました。

その方は男性で、面倒くさ
そうに、雑に切られ、顔
中、毛だらけにされて、
「こんな感じで良いです
か?」「ちょっと待ってて
下さい」ってどこか
へ行って戻ってきたら、手
には白い雑巾?タオル?を
持ってて、目の下から頬っ
ぺたまでごしごし擦られ
て、それでも取れないもん
だから、
男性スタッフ「拭きます?
自分で。」
私「え?」
男性スタッフ「自分でやっ
た方が取れるでしょ」

目の下辺りは何とか取った
けど、もちろん、ファンデ
ーションもチークもはげま
す。家に着いて鏡で見た
ら、おでこが毛だらけでし
た。

普通はブラシで取ってくれ
ますよね??

人生で初めて、こんな扱い
を受けました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [12]

掲示板TOPへ戻る