〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(6721 - 6730件を表示)
ID:ZWEyNjc5
|
|
---|---|
ピオニウォーク店に
行きましたが、従業員同士が、付き合って居る様子、閉 店間際には彼女とイチャイチャ、若くても、私達は、仕 事場所に彼氏が居るけど…仕事は仕事だと思います! だらしなく感じたました!女の私達は、髪の毛をカット して貰う事は楽しみなのに♪あの店員二人見ていると 適当にカットされている感じがします( ̄ヘ ̄メ) しっ かり指導して下さい!!! |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YjBiNWFi
|
|
値段が安いので愛想はあまりよくないことや
サービスの質は期待せずに 今まで多少のことは目をつぶり、 利用してきましたがもう我慢の限界です。 中にはカットがうまいスタイリストの方も いましたが(若い女性でした)どうやらやめたみたいです。 雑誌を見せ、何度もイメージを 事前に知らせておいたのもかかわらず、 まったく違う髪形にされました。 ふんわりとした丸いシルエットの ショートボブにしたかった のに勝手に上だけパーマにしますね、 と進められ、途中がへこんだシルエットの サイドには外はねウェーブのくせがついた 髪型にされました。 せめて外はねだけでもどうにかなりませんか?というと それは元からの癖ですんでどうにもなりません、 と答えられました。 さらにパーマかけなおすんなら追加料金いただきます と驚愕の返事が。 さすがにむかっときて、こっちは事前に イメージをつたえたのに、なぜ追加料金なんですか? と言うと、 めんどくさそうに、ああ、そうですねすみません じゃーやりますよ、というようなおざなりな謝罪。 もはや何も言う気力もなくし、もういいです、 と帰ってきました。 30代ぐらいの男性スタイリストでした。 まだ若い見習いならまだしも、 社員教育は一体どうなってるんでしょうか? いくら安いとはいえ、お客に対する態度とは 到底思えません。 非常に残念です。 |
ID:ZTg5NjZk
|
|
---|
今日アトリエプレゼンツにいきました。本八幡店にいきましたが、
店長の男性に、パーマかけてもらったら、二十年間で初めて嬉し かったです。接客も美容師ぽくなく、気軽に、話かけてくれて、 七人くらいお客様がいたのですが、みんなに話しかけていて、み んな笑顔でした。本八幡では、安くてうまくて友達に紹介しても らいましたが、また店長さんが好きので、いきます。一つだけ、 雑誌がないのが気になりました。残念。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:OWJmNmVh
|
|
口コミをみて行って来ました。
いつも、地元の春日部のサロンに通っていたんですが、デジタルパーマメニューがなくて、友人からデジタルパーマの楽さを聞いて、どうしても!!パーマをかけたくなってわざわざ埼玉から行って来ました。 リピ確実かな★ |
ID:ZWY5OTlj
|
|
---|
サリーさんと同じ経験をしております。
カットではないのですが、カラーで恐らく同じ担当の方に当たりましたが、以前の担当の方と同じ色を入れているはずなのに全然仕上がりが違いました。 担当で差の出るお店ですね… |
(返信数:3)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:OGUzMjU2
|
|
時々前を通って気になる店だったのですが、
ちょっとお高いなぁ…と思っていたときに カットモデルを募集を発見し、応募しました。 日にちと時間を決めて、ちゃんと5分前には到着。 受付に「○○さんのカットモデルです。」と言うと なにやら怪訝な顔をされて「お待ちください。」 裏でなにやらゴソゴソ話し合い。 「○○は体調不良でして…」 え!?だったら別の人が切ってよ!こっちだって予定あんだよ!!! しかも翌日本人からの言い訳は「急用ができて…」 おいおい、受付の姉ちゃんと言い訳が違ってるやん! 代理日の設定も無し、本人からの謝罪も店からの謝罪も無し!!! ほんっといい加減な店だな!って思いました。 金払って行かなくてよかったです。 |
ID:ZjU5NjYx
|
|
---|---|
私も縮毛矯正をしたことがあり、やり直しの経験があります。
気になるところがあったので電話したところ すぐに快く対応してくださいました。 一か月近くたってからの電話でしたが 電話でも行った時も嫌な顔せずかえって 申し訳ないくらいの対応でやり直していただきました。 一度、連絡してみるべきではなかったのでしょうか? |
ID:YWJmMWNl
|
|
---|
東京都江戸川区Ashです
|