〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
630 件見つかりました(321 - 330件を表示)
ID:MzU2MDQ3
|
|
---|---|
私も先日、生まれて初めて柏のbibiで、ジェルをしてもらい
ました。 こんな事情も知らずにウキウキして行きました… 爪の表面をガッサガサにされ、でも、ジェルはこうするもの なのかと思いました。 会話をしていましたが、会話にならず。 自分論を言いたい放題。 私も自分が接客業をしているので、ないな!と思っていたと ころ、温度を20℃あげて脱毛の話。爪の話に戻しても毛の 話。 結論、勝手に予約される。無料で一時間だよ?って言って口 座持ってこいやら、ローン組めない人間ですって言ってるの に何十年ローンの話はしてくるし、 しかもその予約の間、爪は放置されるわトップコートは塗り 忘れるわ謝らないわ、ジェルははみ出て皮膚に固まるし、帰 りは「じゃーねー」 …本当にないよ。 その後です。後日、皮膚科から電話がきました。 その勧誘していた人に名前いっとくね!とは言われました が、名前どころか、個人情報が漏れています。 これは何か罪に問えないのでしょうか? いくら無料だからと言って、クォリティ崩しに犯罪をしてい いものですか? それともこの業界に対して私が思い込みすぎているのでしょ うか。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZTEzNDFm
|
|
が全然ダメ!
痛くて寝れないし、毛質の悪い、自分の髪色に合ってなくて浮 きすぎ! 安いかもしれないけど、これなら付けない方が良かった。 返金してほしい。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZDIzZmRk
|
|
店名にキッズと入っていて専用スペースもあり、キッズカットにも
力を入れているように見えたので口コミも読まず予約してしまいま したが、酷かった。 まず、店内に入っても受付の女性は暇そうにしながら客のことは無 視。こちらから『予約した○○ですが...』と話しかけるまで一言も口 を聞かず。こちらが予約客とわかった後もものすごく無愛想な対応 でびっくりしました。今まで行った美容院でこんなの初めてでし た。 髪の長い不潔そうなギャルみたいな人が席の用意をしていたので、 アシスタントの方かと思ったら、まさかの、その人に切られまし た。おそらく↓のななさんの書き込みと同じ方だと思いますが、子 供相手なのに、ニコリともせず、髪を切り終わるまで子供へ一言も 話しかけることもありませんでした。ありえない。。 親の私への話し方もまるでお客様とは思っていないような上からの 口ぶりでイライラしてしまいました。 これでカットがうまければまだ許せますが、もちろんカットも超ヘ タクソ。こっちの言ったことは無視したのか忘れたのか、、変な髪 型にされ泣きたい気持ちでした。前髪もガタガタだったので、帰宅 してからそれを見た夫がカットして手直ししました。 ここはまったく社員教育されていないのかな。 もう二度と行きません。 私の後にきた、抱っこ紐でお子さんを抱っこしていた方も店内に入 ってしばらく誰からも声をかけられず立ちっぱなしで放置されてい ました。 |
ID:MjI4Njgw
|
|
---|---|
earthずっと通ってきました。 いつも必ず、指名予約をして来店しています。 予約なしに行くことは、絶対にありません!! なのに、平日・土日祝日関係なく、 カラー・パーマ・トリートメント・シャンプー全てアシスタントさん任せ!! カラーもパーマも置き時間以上に待たされる。放置です!! になってきて、毎度仕上がりが心配になってきました。 おまけにちゃんと指名予約して来店して、メニュー変更もせずに予定メニューのお客さんの私に 担当者が「忙しくしていて、すみません。」って言って戻ってきます!! (普通「お待たせして、すみません。」ではないですか? 毎度「忙しい」だけではなく、「手際が悪い!!」ですよね?) 撮影などでも引っ張りだこらしいですが(アース内の?) カットも段々野暮ったい出来上がりになってきてて、 美容室に通っている意味なし?な下手な出来上がりにもなってきました。 これが、自慢話もありの店長の接客とは悲しい出来です。 ただ、そのような店長の元でも、 他の美容師さん方々がとてもよい方々なので、 全く行かなくすることは、悲しく残念なので、 次回は、他の美容師さん指名で行こうかな?と思っています。 (早く、そのよい方々が店長さんになってくれますように…) |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZDY1Mzc3
|
|
16日に染めてもらって、
明るくなりすぎてしまって 少し気になったので 22日にまた染め直しを 無料でしてもらいました。 そしたらすごい思い通りの色になって 無料なのに最後もストレートアイロンで 髪型を整えてくれました! 接客も丁寧で、 カラーや髪質のこととか 色々相談に乗ってもらえるし カットやカラーしてくれてる時も 好きなアーティストの話とか いろいろおしゃべりもできて 楽しくすることができて すごい楽しかったです^ ^。 姉妹店のBLITZには 高校生の時よくいってたんですけど ブリッツもへボルトヘアーも すごい良いです。 これからも通いたいと思います。 |
ID:M2RiMzI1
|
|
---|
予約をしようと思って電話したんですが、
電話対応がまずひどい。 第一声を聞いた段階で、もっと明るい声出せないのかな、と思った。 予約したい日時と時間を伝えると、 「そちらのお時間ご予約でいっぱいです。」 その一言。 「○時からであれば」 とかないもんかね。 切るときも 「じゃあ改めて予約とらせて頂きます」 っていったのは私のほうだし、 「失礼いたします。」 もなければ、 こっちが切る前にさっさと電話を切る始末。 同じ接客業としてありえないし、 1年前から接客態度が悪いといわれ続けてて何も変化がないんだなと思いました。 |
ID:NDZjNmIx
|
|
---|
私もみなさんと全く同じです。
無料の券をもらいネイルサロンに行ったらカルテ用のアンケ ートみたいなのを書かされ、通っている脱毛サロンを書くと 近くのゆり皮膚科に友達がいるから半額にしてあげられるか もと言われ丁寧に予約まで取られ皮膚科まで行ってきました (笑)皮膚科では、契約するなんて一言も言ってないのに契約書 を書かされる寸前までいき、断りました!が、早くしてもら わないと困る的なことを言われ、5万の脇だけでも今日してい きませんか?と言われました(笑)客を何だと思っているのか… 危うく30万以上もする9カ所の脱毛を契約してしまうとこでし た!勧誘怖いですね!Bibiネイルとゆり皮膚科繋がっているん でしょうか…。柏にもBibiネイルとゆり皮膚科があるようです ね。あのネイルサロンにも皮膚科にも二度と行きません! みなさんも勧誘には十分気をつけてください。 |
ID:MmNiYWVm
|
|
---|
アーサスヘアデザインを予約して迷子になったので、予約10
分前に電話したのですが話し中で全く繋がらない。 キャンセルは申し訳ないので40分探し続け、その間に18回も 電話しても繋がらない。 私が店内に入ったに入った時、通話中のスタッフは一人もい なかった。 縮毛矯正とカットとトリートメントを頼もうと思ったが、カ ットなしでいいからお願いしても21時を過ぎたので無理だと 断られた。マッサージ店で働く私は、そのようなミスをすれ ば営業時間をオーバーしても接客する。 スタッフの対応が悪いとかクレームを言うつもりはないが、 接客業をする上で電話に出ないのは、これから店の信頼を失 うことに繋がると思う。もうあそこには行かない。 |