見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:1000円カット  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

16 件見つかりました(1 - 10件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
埼玉県  草加市 
2019-12-23 08:22:30
あーちゃん さん  ( 20代 女性)
スタイリストに差がある。

男性で帽子に髭の人はハズレ。
対応が悪いしカット時間も10分〜15分で機械的
1000円カットと変わらない

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  
2014-12-24 06:16:42
憤怒 さん  ( 20代 女性)
1000円カットは髪型なんか気にしない人か超短髪にする人向けですね。髪型を気にする人は大人しく美容院に行って普通にカットしてもらった方がいいです。私は非常に後悔しています。今までマッド市の複数の1000円カットでカットしてもらいましたがどれも酷い。酷すぎる。お笑い芸人でもこんな髪型しません。

オカッパキノコヘアーになりたい方は是非1000円カットへ!コリアンヘアーにする方も!

私は直毛だったので片桐はいりになりました。恥ずかしくて外にも出られません。ウィッグを被って美容院に駆け込みました。私はロングだったのですが切った髪はしばらくは元に戻りません。後悔するリスクを背負ってまで1000円カットするくらいなら美容院に行った方がいいと考えが変わりました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
茨城県  つくば市 
2014-05-23 22:02:49
ママ さん 
息子の美容室デビューに連れて行きました。

初めてなので泣き出したりするかもと伝えると、ハサミが危ないので動き出したりしたら切れません。でもハサミを入れたら途中でも料金はいただきます、と。

それはもちろん理解できるし、おっしゃる通りですが、言い方が高圧的で、そんな子のカットはやりたくありませんというのが、態度と言い方に出ています。

とても感じが悪いと思ったのでもちろん帰ってきました。
受付の方も愛想が無く、入店した時に頭も下げません。
すごく事務的に仕事をしているなと思いました。

カットできるかなと期待して行ったので、残念です。

1000円美容室は小さい子供はこんな対応されるのかなと少々トラウマになりそう。

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  千葉市緑区 
2013-09-27 23:01:22
猿人 さん  ( 10代 女性)

アースで髪を切ってから約半年経ちました。
チラシのクーポンの安さに惹かれ、縮毛矯正&カットをしてしまいました。

結果、本当に残念になりました。

頭皮はかゆくなるし、髪の毛抜けるし…カットは1000円カットよりひどく、縮毛失敗しました。
あんなひどい店、行かなきゃ良かったと心から後悔しています。
今はだいぶ落ち着きましたが。

何があっても絶対にお勧めしません。
 
東京都  武蔵野市 
2013-05-13 16:49:01
いちご さん  ( 40代 女性)
本当に残念です。
同じです!!!もう泣きそう

サロンさん同士の中傷なんかじゃありません。
私のツメも、いびつで、ぼこぼこしてます。こんなの初めてで
す。
べっちょっと乗せてるだけ!分厚いんです。

そりゃ、すぐはがれるサロンは沢山あります。
でも、塗ったばかりで、爪見て悲しくなるのは初めてです。

テストで700点とったとしても、店のあのスピード重視なら
しょうがないのでしょうか

1000円カット行くと文句言えないと同じ気持ちのような気が
してぐっと我慢しました。

ネイルオフの機械もめちゃめちゃ熱かったです。

(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  品川区  BLUE FOREST の教室情報
2012-06-21 15:46:28
飯島知世 さん  ( 30代 女性) 飯島知世さんにメッセージを送る
つい先日切ってきました。もともとママ友に教えてもらってこちらのお店を知りました。「1000円カットで結構上手なお店あるよ。」と。今は値上がりして1100円カットになりましたが、スタッフ3名の方が切ってくれて、お店はいつも待ってる人がいて繁盛しています。10;00〜20;00。ちょっとしたキッズコーナーもあります。値段のわりに、丁寧に相談にものってくれて、カットの腕も大満足です。
 
山形県  酒田市  カットハウスタカラ の教室情報
2012-06-15 16:30:10
お店オーナー さん  ( 50代 男性) お店オーナーさんにメッセージを送る
当店では持込のカラー等はやっておりません。お店を間違えておられると思います。おそらく1000円カットのお店だと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  足立区 
2012-03-24 22:48:14
tomo さん  ( 30代 女性) tomoさんにメッセージを送る
足立区竹ノ塚にあるhair make Real heartsに
行ってきました。普段私は美容院が苦手で、美容師さんと会話するのもおっくうなので、見てもいない雑誌をずっと広げているタイプなのですが、こちらの店長さんはとてもきさくにヘアスタイルの提案をしてくださったのでお任せをしたら、人生史上初というほどいろいろな人に似合う!若くなった!とほめられました♡
ドライ1000円カットで毎回言われていた髪のくせや生え際などいろいろな問題もなんてことなく立体的に丁寧にハサミを入れていただき子供も嫌がらず、親子ともども大変満足な仕上がりでした。シャンプーもとても気持ちいいです♪
http://ameblo.jp/hair-make-hearts/
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵村山市 
2011-12-27 15:08:22
ダメダメ さん  ( 30代 女性)
とにかく酷いの一言です。
利用前に酷評を見ていれば良かった・・・。
技術は専門学校生以下、衛生面は指導が入れば停止になるのでは?という感じ。
クシもバリカンも汚れが酷くハサミは押し切るような状態、道具の手入れもままならないような店です。
スタッフの態度も×、終始挨拶が出来ていない。
接客態度はまるで某大国のようです。
2cm切ってくれと頼んだのに左右を切り進めるうちにバランスが悪くなったのか4cm以上カットされ、挙句に出来上がりはアシンメトリー・・・・。
カットされた後、細かい髪くずを拭き取るタオルも提供されず、ろくに払いもしない。
椅子に座り、首に巻かれたタオルは前者の髪でチクチク。
ハサミが切れない&使い方が下手で毛をむしられるような場面も多々有り。
時間優先で使う店ではありません。
料金で言えば1000円カットの方がマシです。

多く切られた髪は戻ってきません。
後日美容院でセットしなおしてもらうので更に短くなります。
時間とお金を惜しまなければ後悔しません。
くれぐれもご注意を!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  大田区 
2010-10-31 20:40:31
ぽんきち さん  ( 40代 女性)
担当者が辞めてから、久しぶりに行ってきました。
店内は子供がうろちょろして、本当に迷惑!

仕上がりも、全く違うし・・・ 
前髪も、切らないで横に流すと言ったのに、
切った方がバランスがいいと言われ、任せたら
昔の学生みたいにパツンと金太郎状態にされました!!
アラフォーで、こんな髪型、恥ずかしすぎる!!
これなら、1000円カットの方がよっぽどマシです!

二度と行きません!