〜静岡県浜松市 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
91 件見つかりました(21 - 30件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NDM4MzRk
|
|
前髪に真横にハサミをいれられる店初めてです(笑)
なんとかすきバサミやワックスでごまかせられるものの嫌がらせ としか思えません もう二度と行くことはありません |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGQyYmQ3
|
|
とにかく稼ぎたいのが見え見え。
安いクーポンで予約を取りつけ、来店後に追加メニューを押 し売り、結局料金は高くなる。 美容師のレベルは腕も接客能力も低いです。 この美容院で散々な思いをしたので、チェーン店はやめまし た。 別の美容院を訪れてみて初めてお金を積まなくても良い仕上 がりにしてくれる美容院が存在するのだと思い知りました。 この美容院に払ったお金は無駄に多いスタッフの人件費に消 えていくのだと思うと本当に腹立たしい。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZGFkNTBm
|
|
メニューは「カット・炭酸・トリートメント」。
カットは担当にしてもらい、以降は全部アシ。 施術は全てブローまで終わり「さあ帰れる」と思ったら、そこからありえない30分放置。 ようやくカット担当が表れ、とくになにもすることなくやっと帰れる事に。。。 結局こんな簡単なメニューで2時間超え。。。 忙しいのか知らんが、客の貴重な休み時間をなんだと思ってるんだ。 別に最後担当来なくていいからさっさと帰らせろ。 有玉で同じ事されたから志都呂に変えたが、また同じ事されるとは。。。 しかも両店ともアートディレクター。。。 もうレイフィールド自体行きません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ODI4NjE3
|
|
ヘアカラーをしたのですが、ボタッとカラー液を額に落とされました。大さじ一杯強の量です。私が「ちょっと..」と言うとようやく気がついたようで無言で奥の部屋に入っていきしばらくしてティッシュで拭きとりました。なかなか染め終わらず、シャンプーもドライヤーも雑でした。結局3時間かかり、顔にはカラー剤の跡がたくさん付いてました。もう行きません
|
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGMzODM3
|
|
先日、あるクーポンで口コミ、店の方が海外でもされてい
たとの事も書かれていて、楽しみに伺いました。 予約時間より早く着いてしまったが、店は開いていない。そ の五分後にやってきた店主。中に入ってみたら、雰囲気が暗 い。矯正とカラーとカットのクーポンでお願いしました。髪 にも触れず、私の要望のカットとカラーを伝え、始まりまし た。 始めだけ、「こちらにお願いします」と言っただけで、シャ ンプーをする時に移動する際の声掛けすらない。手だけで。 薬を付けた後の待ちの時も、なんにも言ってくれなかった。 そして、約4時間近くかかり終了。 口コミに書かれている雰囲気はなにも感じられなかった。 しかも、矯正もキッチリかかってない所もあるし、広がって るし。 カラーなんて、上の所は明るく、下は暗い。 しかもサイドで明るさも違うなんてありえないですょ。 しっかりと勉強してほしいです。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:NDU1ZjRk
|
|
レイフィールド志都呂店に先日行きました。
とりあえず待たされる時間がかなりあります。 あと、男性の方はとても親切に接客や作業をしてくれるので すが、女性はほとんど無愛想で、ひとことも交わさず急に髪 を乾かし出したり、笑顔もなくひどい接客でした。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ODM0YTY2
|
|
浜松店を利用しました。待たされること40分あまり、担当者が出てこず予約の意味がよく解りませんでした。駐車場に関しても提携を教えていただきましたが、定額以下の場合はサービスがないとその場で知らされ驚きました。?で合計金額も伝えられていたのに・・・、で腕も最悪。素材の問題がないとは言い切れませんがアートでじれくたーは・・・です。率直な感想でした。
|
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:Njk3NTA0
|
|
去年ですがデジタルパーマをかけに行きました。
受付の方はテキパキと良い雰囲気でしたが 担当した美容師は、 態度が悪すぎてびっくりしました。 パーマをかけている最中、一言も話しませんでした。 美容師って接客業ではないのか?と疑問に思うくらい。 「お客様に優しい接客を心がけています!」 優しい接客とはとてもとても言えませんね。 アシスタントの若い女性も態度が悪かった。 挙句の果てに、傷んでいるからパーマがかかりにくいと 言って、適当な感じで終了。 その翌日に、もうパーマが取れてしまったので 再び行ったところ、今度は女性の方が担当して下さり、 丁寧で親切な対応でとても気分よかったです。 でももう2度と行きません。 |
ID:N2E3Mjlk
|
|
---|---|
まったく同感です。
対応は悪過ぎるし、謝 罪 は「すい ません」 の一 言のみ。 目の前の人が怒っているのに、表情にしても態 度にしても… 他の人も同じ対応で… エリアマネージャーも同じレベルなのかな? 社長の本を読んで尊敬してたけれど、同じ看板 を背負った地方店舗がこれじゃぁ 最 低 だと 思い ます。 |