〜東京都足立区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
71 件見つかりました(11 - 20件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★★
ID:OWQyOTRh
|
|
長文失礼します。
情報がありましたら教えて欲しいです。 北千住にFellowsというお店があり、昨年お店がなくなってし まいました。 その後、私は地元の美容室を転々とし納得の仕 上がりが得られず現在も悩んでいます。 Fellowsは2人の女性がカットしていて、指名はしませんでし たが、どちらにカットして頂いても満足していました。 転々とした結果やはり慣れた人にカットして欲しく、その方 を探していますが当然分からず今に至ります。 完全に個人情報ではありますが、知っている方がいました ら、情報の提供をお願いします。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NGRhMzE1
|
|
イレブンカット花畑ベルクスモール店、下手すぎます。
まず、切って欲しいとお願いしたところまで切らない。 もう一度おねがいして、その長さになったかな…と思いき や。ざっくばらん。揃ってない。 髪の毛を持って切らない。美容専門学校で何を学んできたの か?? 担当してくれた方は悪い人ではありませんでしたが、いくら 安いとはいえ、下手すぎる。1,000円カットの方が上手です。 1,000円カットになら普通に後ろの髪もお願いできます。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTZmOGU1
|
|
姉の結婚式の前日、生まれて初めて、2500円もの指名料を払
って 店長にカットしてもらいました。施術中に、かなりひつ こく高いトリートメントやカラーチケットを勧めてきて、と ても断れない雰囲気でしたが、、今日は持ち合わせがないの でと丁重にお断りしました。すると、突然話さなくなり、恐 ろしい顔つきに変わり 黙々とカットされました。全く頼んで もないのに、段をつけられ、とんでもない髪型にされまし た。えー!と慌てて、直して欲しいと伝えたら、ムスっとさ れて、別料金かかりますけど、、あっさり言われました。払 うのでと、頼んだら、さらに短くされて、もう収集つかなく なって、泣きながら帰りました。あまりにショックで翌日の 結婚式は欠席しました。とにかく怖くて怖くて途中で投げ出 したかったです。お金を返して欲しいです。アースが評判悪い こと後から色んな人に聞きました。早く知ってればよかった |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTZmOGU1
|
|
アース綾瀬店の店長は、態度悪すぎ、カラーチケット断ると
逆上し、とんでもない髪型にされた、謝罪もないし、逆ギレ し、自分はすごいんだみたいな自慢を話し続けてた。やり直 ししてもらったら、また故意に?失敗したくせに、しっかり やり直し料金とられました。謝罪もなく、帰るときも挨拶な し。こんな酷い美容室初めてです。あまりに精神的ショック で、しばらく外出できなくなりました。恐ろしかったです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTZmOGU1
|
|
アース綾瀬店の店長を指名したら、とんでもないミスをされ
ました。ていうか、高いトリートメントをひつこく勧めら れ、今日はいいですと、お断りしたら、急に態度悪くなり、 話さなくなり、あきらなかに悪意で 頼んだのと全く違うカッ トをされてしまいました。違うと、訴えても、切り直すと さらに料金かかりますよって 態度悪すぎ。嫌がらせで最後の ドライヤーも火傷しそうな熱さでかけられました。こんな悪 質な美容室は初めてで、恐怖で震えました。まさか店長が こんなに悪質だとは、恐ろしかったです。しばらく綾瀬にも 行けなくなりました。美容室選びは慎重にしなければ!! |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTZmOGU1
|
|
アース綾瀬店の店長って 詐欺師何ですか?
だまし取られた代金全て返して欲しいです。 慰謝料も払ってほしい。次のカラーチケット 買わなかったら 根元だけ真っ黒に染められた。 染め直しを頼んだら、また代金かかりますよ と言われ染め直しされたがまた真っ黒に染められた。 アースの店長は詐欺師なんですか? |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MGZhMmQw
|
|
夜遅くまで営業時間だったので仕事帰りに予約。
予約時間から1時間放置。 カラーカットでお願いして、カット2分位で終わり、その後40分放 置。シャンプーせずカラー開始10分で塗り終わり 1時間半放置。 ガチガチに固まり顔にも染め液。 シャンプー3分? その後、20分放置。乾いてるからブローしますか? 最後になんで指名されたんですか? 忙しい中指名予約して申し訳ございませんでした。と 謝罪する始末。 カラーカットで4時間弱拘束。 顔と耳についたカラー液がまだ消えません。 なんか、コントみたいなシミですね!(笑) と カットすら左右非対称。 北千住から徒歩数分と書いてある夜遅くまで営業しているところで す。 あと、定期代として封筒に入れてたお金が1万2千円なくなってまし た。(鞄に入れてたので確信はありません。) ただ、店に行くか前にはあったものです。 侮辱と盗難とで…消費者センターにクレームしても大丈夫でしょう か? |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NGY4OTVi
|
|
ファストネイルのいろんな店舗へ行っていますが
今回は北千住店 夕方が空いてたので行ってみたら 案の定、満杯 待つこと30分 色を決めた以降、何も声をかけられず 後から来た人が先に通される 自分はオフがないからかな、と思いつつ待ちましたけど 何の説明もないのは、接客業としていかがなものでしょうか というか、予約をこなし切れないなら 受けないで欲しいです ぞんざいな態度も腹立たしいです |
ID:MzAyMDVl
|
|
---|---|
初めての利用でしたが、オーナーの対応が悪すぎる。
上から目線の接客、質問しても素っ気ない返事 いい歳こいて恥ずかしい対応力でした(笑) 最後巻き髪してもらったけどダサすぎでまとめ髪にしまし た。二度と行きません 新人からやり直せ! |
ID:MGNkOTZi
|
|
---|---|
クリエイティブディレクターカット、を選択して、確かあのお
店では一番高い料金とる肩書きの人ですが、その人に、そのお 店で出されたヘアカタログに掲載されてるスタイルを見せた ら、もっと短くするべきと言われたけど、そんなに短くはした くないと抵抗しました。 毛先がワンカールするボブスタイルを二人で見ていたはずです が、途中から、パーマではなくストレートパーマが良い、普通 のパーマの料金しか取らないからと言われたなで、ストレート パーマかけるとしばらく普通のパーマがかけられなくなるから いやだと言いましたが、、パーマのやり方次第で普通のパーマ もかけられますとその、クリエイティブディレクターが言うか ら渋々受け入れました。 出来上がりは中学生みたいな段カット、です。もうすぐ50才 になるおばさんが、ヘルメットかぶったようなみすぼらしい段 カット。さすがに本人もまずいと思ったのでしょう、お金はい らないと言われました。 今日一日、色々頑張ってみたけどダメなので、そのお金で、別 のサロンでカットしに行きます。あーあ、せっかく伸ばしかけ てたってのに。 |