見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:MTZmOGU1  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

9 件見つかりました(1 - 6件を表示)

表示件数:

 
埼玉県  さいたま市浦和区  Hair Make Artz の教室情報
2019-01-27 22:39:19
私も被害者 さん  ( 20代 女性) 私も被害者さんにメッセージを送る
全く同じ被害をうけました。小林っていう店長ですよね?
確かに、いつも暇そうにウロウロしていて、ぼったくり専門
ですね。自分も次のカラーチケット、次回買うと言った瞬間
ムッとされ、態度急変、違う色でやられました。
染め直してもらってる最中 ずっと自分はすごいんだ、とか上
司に気に入られてるとか自慢話してて不快でした。同じく熱
湯シャンプーと火傷寸前ドライヤーもやられました。熱いと
いってもやられました。同じく色直ってないのに1万円とられ
ました。その店長、いつか自分の店出したいとか言ってまし
た。自分もこんなに悪徳な美容室生まれ初めてだったので、
お客様相談室に訴えましたが、謝罪も何もなしで、アース
終わってるわって感じですよね。やっぱ被害者多いんですね
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2019-01-27 21:59:58
お金返して!! さん  ( 20代 女性) お金返して!!さんにメッセージを送る
姉の結婚式の前日、生まれて初めて、2500円もの指名料を払
って 店長にカットしてもらいました。施術中に、かなりひつ
こく高いトリートメントやカラーチケットを勧めてきて、と
ても断れない雰囲気でしたが、、今日は持ち合わせがないの
でと丁重にお断りしました。すると、突然話さなくなり、恐
ろしい顔つきに変わり 黙々とカットされました。全く頼んで
もないのに、段をつけられ、とんでもない髪型にされまし
た。えー!と慌てて、直して欲しいと伝えたら、ムスっとさ
れて、別料金かかりますけど、、あっさり言われました。払
うのでと、頼んだら、さらに短くされて、もう収集つかなく
なって、泣きながら帰りました。あまりにショックで翌日の
結婚式は欠席しました。とにかく怖くて怖くて途中で投げ出
したかったです。お金を返して欲しいです。アースが評判悪い
こと後から色んな人に聞きました。早く知ってればよかった
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
2019-01-27 13:09:28
小林店長 さん  ( 30代 男性) 小林店長さんにメッセージを送る
週末も全く指名が来なくなっちゃいましたね。店長さんが今
まで犯してきた罪ですよ。とうとう、お客さん居なくなっち
ゃいましたね。時間がたっぷり余るはずですから、今まで自
分が犯してきた、罪、接客態度、お金をだましとってきたこ
と、よーく反省して下さい。アース綾瀬店の評判がさらに落
ちてしまいましたね。週末は北千住店も竹ノ塚店も指名が全
部埋まってて、予約できない状況なのに、アース綾瀬店さん
は、週末もヒマですね。お客が来なくなるのも無理はありま
せんね。少しホッとしました♫
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
2019-01-26 00:26:29
最悪 さん  ( 20代 女性) 最悪さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長って小林さんって人?自分も被害者で
す。トリートメント安いのにしたら、急に機嫌悪くなって、
変な髪型にされちゃいました。恥ずかしくて、外にも行けな
くて、お金返して欲しいです。態度も悪くて、勧誘しつこくて
こんな美容師さん初めてでした。もう二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2019-01-25 10:27:09
アース綾瀬店の被害者 さん  ( 30代 男性) アース綾瀬店の被害者さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長は、態度悪すぎ、カラーチケット断ると
逆上し、とんでもない髪型にされた、謝罪もないし、逆ギレ
し、自分はすごいんだみたいな自慢を話し続けてた。やり直
ししてもらったら、また故意に?失敗したくせに、しっかり
やり直し料金とられました。謝罪もなく、帰るときも挨拶な
し。こんな酷い美容室初めてです。あまりに精神的ショック
で、しばらく外出できなくなりました。恐ろしかったです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2019-01-24 11:09:52
アース綾瀬店の被害者 さん  ( 40代 女性) アース綾瀬店の被害者さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長を指名したら、とんでもないミスをされ
ました。ていうか、高いトリートメントをひつこく勧めら
れ、今日はいいですと、お断りしたら、急に態度悪くなり、
話さなくなり、あきらなかに悪意で 頼んだのと全く違うカッ
トをされてしまいました。違うと、訴えても、切り直すと
さらに料金かかりますよって 態度悪すぎ。嫌がらせで最後の
ドライヤーも火傷しそうな熱さでかけられました。こんな悪
質な美容室は初めてで、恐怖で震えました。まさか店長が
こんなに悪質だとは、恐ろしかったです。しばらく綾瀬にも
行けなくなりました。美容室選びは慎重にしなければ!!
 
2019-01-23 13:47:29
悪質詐欺 さん  ( 30代 女性) 悪質詐欺さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長は、次のカラーチケット買うの断ったら
態度激変して、てっぺんだけ真っ黒に染められた。染め直し
頼んだら、さらに料金かかりますよとの事で
構わないから染め直してもらったら、シャンプーのお湯もド
ライヤーもやけどしそうなくらい熱くされて、熱いと言った
ら、あーすいませんと言いながら、熱いドライヤーまたかけ
られました。そして、またもや、てっぺんだけ真っ黒に染め
られました。恐ろしい店長だ。元の色に戻すまでかかった時
間とお金返して欲しい。かなり悪質な店長だ。
アースは評判悪いと別の美容室で後から聞いたけど、口コミ
よく調べていけばよかった。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  足立区 
2019-01-23 08:34:01
アース綾瀬店 さん  ( 20代 女性) アース綾瀬店さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長って 詐欺師何ですか?
だまし取られた代金全て返して欲しいです。
慰謝料も払ってほしい。次のカラーチケット
買わなかったら 根元だけ真っ黒に染められた。
染め直しを頼んだら、また代金かかりますよ
と言われ染め直しされたがまた真っ黒に染められた。
アースの店長は詐欺師なんですか?
 
青森県  青森市 
2019-01-23 08:18:04
アース綾瀬店 さん  ( 20代 女性) アース綾瀬店さんにメッセージを送る
アース綾瀬店の店長は詐欺師です。次のカラーチケット、今
日は買わないと言ったら、態度激変し、根元だけ真っ黒に染
められた。染め直しを頼んだら、さらに料金がかかると言わ
れ、構わないと言ったら また真っ黒に染められた。詐欺師が
店長してるのか!二度と行かない