〜北海道 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
184 件見つかりました(121 - 130件を表示)
ID:NjFmNDMx
|
|
---|
この口コミは本当でしょうか?
電話したところ、無愛想な男がでて、こちらが料金について 聞くといきなり 『どこでこの番号をききました?』といい、『この番号は今 つかってません。まあ、一応答えますけど』 はぁ?と思ってインターネットですと答えると、『まだのっ てるんだ。この番号はつかってないので、滅多にかかってこ ないんです』と終始無愛想に話してました。 こちらには全く非のない話しですが、こちらは何も言ってな いのち、この後もくどくど一方的に番号が違うという事を話 しつづけてました。 この時点でもうこの美容室には行かないと決めましたが、念 のため技術者ですか?と聞くと技術者で他の男性1名と2人で やっているらしい。 こんな電話対応しか出来ないような人が、お客さんの意見を 聞いて柔軟に髪を手入れする事が出来るわけがないと思いま す。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MjIwNzA1
|
|
狸小路1丁目の「muna un maitre」の年増の女性スタイリストの接客態度がすっごく高圧的。上から目線で、とっても冷たい感じで・・・。
施術中にパーマ液が頭皮に染みたんですけど、言いづらくて、結局化膿してしまい皮膚科に行きました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MTFjOTAy
|
|
急遽髪が切りたくなり、予約なしでもカットが可能かどうか
聞きに行きました。店に入った瞬間から受付の女性が曇りが お。眉間にややシワをよせて、え?今から?みたいな対応で した。しばらく待てば入れるとのことでしたが、料金メニュ ーも見せずにメニュー何にしますか?と聞かれ戸惑いまし た。 スタッフの対応の悪さはこれまで行った美容室の中で一番最 低です。スタッフの方がジロジロと見てくるし、受付の時点 で歓迎されていない感じがしました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZjQwZWVk
|
|
すごく行って失敗してます。まずファーストコンタクト
から駄目でした。何故か椅子に座って10分以上何もな し。スタッフは雑談してるしまつ。そして後から入って きた人から、カウンセリング。私も予約してたので?と 言う感じでした。やっとこさ始まり、私が担当してくれ た人ではないのですが、スタッフのお客さんに対する ため口、下品な笑いかた。うるさい!て叫びたかったで す。仕上がりも全然だめで、終わった後後ろ姿も見せて くれず。お金をどぶに捨てたようなものでした。あまり に腹が立ち投稿しました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YmE3NThi
|
|
直毛で、量も多い髪のワタシは近隣の美容院へ行っても進められるのは「縮毛矯正」
でも、ココは違いました。 「パーマもできます!」と。。。 嬉しかったです。自分の希望を叶えてくれる美容室にやっと巡り会えた気がして。 もう美容室難民せずにすみます。 一人でやってらっしゃるので完全予約で、他にお客さんもいないので、人目も気にせず、ゆったりとやっていただけるので気分もリフレッシュできますよ。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MjRkMmIy
|
|
もう二度といきません。某クーポンサイトで
北24条のシャングリ・ラという美容室 次回の予約を入れたら半額でやります。 と言われ予約をいれ、いざ行くと予約の日に ちが店側で間違っていました。 今日は予約がはいつてなかったので早く閉め るんです。 今日は出来ません。ときちんとした謝りもせ ず自分勝手 ふつう、自分のミスなら誠意ある対応するの では 帰ってきて無性に腹がたち投稿しました。 私の時間と交通費を返せって感じです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGZlM2Qx
|
|
二度と行かないと思ったお店です。
別の場所で何度か付けてますが毛質、これで人毛?という感 じでした。 その前に付けて貰ったお店は丁寧で、毛質もサラサラで付け 方も髪型に合わせて付けて戴いたのに ここは驚くほど、髪型に合ってませんでした。 その前に付けて貰ったお店は無くなってしまったのでこちら を選びました。 頭皮も痛く、赤くなるほどに付けられたのですぐ外しまし た。地毛が抜けましたけどw 電車代掛けて片道1時間弱で行ったのになぁ。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NDhmMDMx
|
|
札幌西区琴似のEARTHは何度か行ってましたが先月にとても
気分を悪くして帰宅しました。 まず案内された椅子に髪の毛が散乱してるにもかかわらず、その まま座らせられ、カットの料金もネット予約は平日割引料金にな らないと言われました。 今までネット予約しかしたことがないのに割引にならないのは初 めてで、理由も良くわからない説明で全く納得いきませんでし た。 更に仕上がりも希望が全く通じず、最初にスマホの写真を見せて 説明したにも関わらず担当スタッフはほとんど見ず、自分の思い こみでパーマをかけたとしか思えません。 ただ髪が痛んだだけでした。 もう二度と行かないつもりでポイントをすべて使用したく受付の 女性スタッフに聞いても愛想もなく聞いたことにしか答えないと いう感じでした。 ここの社長は、有名らしくたまにテレビにも出てるようですが、 地方の店舗も含めもう少しサービスや技術を向上していったほう が良いのでは?と感じました。 客がどんどん減っているのは気のせいではないと思います。 |
ID:NjAzOTBl
|
|
---|
私もこの前初めて行きました。
処理は雑、オフする前の色が微妙に残ったまま上に透明を重 ねていたり、、。 見えてないのかな? メガネするなり、ライト当てるなりしっかり確認してほし い。 やんわり言っても、謝罪なし。 やる気も感じられない、趣味の延長でやっているような、プ ロではないお仕事という感じです。 もっと厳しい練習を重ねて店頭デビューすべき。 |