〜北海道 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
184 件見つかりました(111 - 120件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZGE4OGZj
|
|
うちの馬鹿なオーナは。これを見て反省するどころか、営業妨害と騒
いでいるが、本当のことなのにと、スタッフで。わらってます。 訴えても、、金とれませんよ?なぜなら。本当だから残念な |
ID:YTcxYmRk
|
|
---|---|
特に普通やん…
|
ID:N2EzN2I4
|
|
---|---|
あなた自分勝手じゃない?予約制じゃない店に電話すること自体が間違いww予約制じゃなければ急に混むこともあるのも分からないの?ww貴方も接客やってるなら分かるはずですが?wwあなたバカですか?wwじゃあちゃんと予約できる美容室に行ってください!
|
(返信数:2)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NGYwOWNl
|
|
いつも行く予約いらずの美容室があり、今日は美容室が終わった
あと用事があったので、行く前に電話予約をしようとしたところ 「これから来るなら予約するより直接来た方が早いとおもいま す」と言われ、 これから行くので、ちなみに今日は混んでますか?と聞いたとこ ろ、混んでないと言われた。 いざ、30分後行ってみたら「一時間待ちになりますが」と言われ た。 先程電話で話した内容を伝えたら、その電話をうけた人だったら しく、「ついさっき急に混んできたんですよー。どうされます か?」と無表情で言われた。こっちは待ちたくないから事前に電 話で確認したのに。 しかも特に申し訳ない感じもなく、すみませんも何も言わない。 自分も接客業をしてるので、その態度にあきれた。 美容師技術以前の問題。 |
ID:NTNiODY4
|
|
---|---|
安い美容室のお客の特徴(笑)
1.接客が悪いだの技術が悪いだのと高級店並みを求める。安い美容室で済まそうとしてるのに高望みしすぎ(笑) 2.よっぽど暇なのがクレームの電話をして、口コミを書きたがる。クレームの電話や口コミを書いて何のメリットがあるのでしょうか?憂さ晴らしですか? 3.クレームの電話をして結局タダにしてもらうことを望む。クレーマーが多い。 4.基本的に美容師のアドバイスを聞かない。アドバイスをしても「こうだから〜あ〜だから」と言う。アドバイスをすると逆ギレする。じゃあアドバイス求めるなよ! こんな感じです(笑)あなたはどこの美容室にも来ないで下さい。 |
(返信数:2)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MzFlYzJj
|
|
銀座店を利用したことがあり、札幌店を利用しましたが、 電話の対応も雑,いい加減、スタッフの態度も荒っぽくいい加減で、ため口で話す、高圧的、人の髪質について非常識なほどけなされました。 電話の態度で行くのをやめればよかった。 あまりに人の髪について嫌そうに「なんでこんななの」「トリートメントしてんの」「なんでひっかかるの」「なんかつけてんの」といった口調で散々言われました。 もうやっていただかなくて結構ですって伝えたところ、静かになって、いかにもさっさとおわらせようって態度にかわってカットおわったあと、顔についた髪をはらうことすらしてくれませんでした。
店長に電話でクレームを申し入れたところ、個人個人のスタンスでやっているのでしらないといわれました。 そういう態度が好きというお客さんもいてそれで通っているのでという説明でした。 苦情もいえないんだったら 口コミサイトとかに買いても大丈夫ですかって店長に確認したところ、自由に書いていただいて結構ですっていわれましたのでこちらで書いています。 サスーンザカットとは名乗って入るが 各店はそれぞれ個人事業主という形態でやっているのでエリアマネージャもいないし 他の店舗のことは一切わからないということ。 何か嫌なことがあっても、苦情をいう先もありませんので それをふまえて行くかどうか、判断されたほうがよろしいかと思います。 |