〜北海道札幌市中央区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
71 件見つかりました(1 - 10件を表示)
ID:NmRlNTE1
|
|
---|
各務原市にあるプラージュに子供の髪を切りに行きました。
前に2回ほど行っていて、店員も子供に優しく接してくれる し、髪を切る際の配慮が結構良かったです。 しかし、一人金髪の○ブ店員がいたのですが、まず態度が悪 いし、席への案内すらしない奴でした。 カットが始まると、子供の顔に髪がかかってしまうような雑 なカットをし始め、2歳半の息子の頭をがしがし押さえながら 切られました。子供は大泣き。終いには「あかんわこれ」と 言い放ったのです。本当に腹の底からむかつきました。 2度と利用しません。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZWQ0Y2Y5
|
|
以前ここで前髪の縮毛かけてもらってジョワジョワになり、
その事を主任らしき中年配女性に話したらその時は丁寧にお 詫びされたのですが、そのあと何年経ってもここでは縮毛矯 正かけられないとその主任らしい女性に断られました。2021 年1月初旬に縮毛矯正かけに行った時も断られたのですが、 大丈夫ですと言ってかけてもらったのですが、雑誌が読みた いとお願いしても液が垂れますからと言って液ダレのしない 段階の髪をブローする時も雑誌を読ませてもらえませんでし た。また別な日にシャンプーとトリートメントに行ったので すが、ダウンロードして印刷したシャンプー無料券も日付の 部分をその女性主任者はジロジロ眺めまわして明らかに不信 げに受けとりました。本当に気分が悪い思いをしました。 |
ID:YjAwNWYy
|
|
---|
プロとして助言、アドバイスをしてくれるのは有益なことも あると思いますが、上から目線と思われるような態度はプロ として失格ですね。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:YzZhODY1
|
|
初めての来店で施術仕上がりは良かったです。ただSNSで消
毒予防徹底と書いてあり、マスク着用絶対と言われ案内され たが、ベレー帽の女性のスタッフの方は自分のお客さん?数 人にコロナどうせうつらないから大丈夫と外させてて大丈夫 かと不安になった。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OTY3NjYx
|
|
理容プ◯ージュ 狸小路店にて
最初、当たった男の人、 なんか明らかにヒゲの剃り方おかしくて なんか硬く引っ張っている感じ。 おかしいな?と思っていたら 剃る人交代して今度はスルスル剃れてるなと思って剃り終わ ったらタオルあてながら、 「あ、なんか吹き出物みたいの剃ったようで、薬つけておき ますね。」と軽く言われ、 今度は女の人に変わり、クスリをつけながら洗髪とノーズク リーン。この人は比較的丁寧にやってくれたので良いかなと 思いつつ、「顔洗いますか?」との事で洗ったら滲みまく り。 最後の仕上げの人?に変わり、超無愛想なままほぼ何もしな いで終了。 なにも謝罪もなく、全額の1980円と言われてお支払い。 よくわからず帰ってきて、奥さん見てびっくりされ、お店に お問い合わせ。 店長さん、すいません教育しておきます…で終了。 なるほど。 今、痛くて顔洗えません。 ま、ココには2度と行きません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★
ID:MWM1NDNl
|
|
毛髪改善エネルシステム 縮毛矯正 9180円でした。
髪が縮れることなくきれいな仕上がりになりました。 最初にしっかりと髪の状態を見て、カウンセリングいろい ろと聞いてくださり、こちらの要望も言いやすく安心して 縮毛矯正を受けることができました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NWJlMTk1
|
|
中央区 すすきの寄りのMondshalna インスタで広告がずっと
出てて、ハイライトに挑戦したかったのもあって行ってみた けど、 希望の色と違う感じになってショック受けた お店の居 心地は悪いと思う カットもカラーもどうしたいかちゃんとき いてくれるけど、聞くだけで希望どうりにはならない完全に 美容師の自己満足、ハイライトの値段もめちゃくちゃ高い 終 わったら店の出口まで付いてきて10分くらい勝手に写真パシ ャパシャ取られる、「これみんなに送ってるんですよ」「イ ンスタ映え」とか言ってたけど、許可してないのに勝手にイ ンスタに写真あげられるしビックリした 結果2日後に違うお 店に染め直しに行きました インスタで広告流れてきたら、そ こにかかれている自己過大評価に騙されないで欲しいです |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NWJlMTk1
|
|
中央区大通りにあるグランラヴィ 系列店が何店舗かあるけど
いつもこのお店に行ってた、けど特に指名せずに毎回通って て、今回ほんとにひどい気分になったのでどうしても書き込 みたくなった 担当してもらったのは若い男性のスタッフだったけど会話は そんなになく、隣の席で他のお客さんの接客をしてたオーナ ー?なのか年配の男性のスタッフとずっとふざけてて 気分もガタ落ち 目の前で私の髪の毛を染めながら隣のスタッ フと無駄話 してて、私の髪の毛でふざけて遊んだりされたのでもういか ない 本当にショックで残念、値段も染めるだけで6900円取 られるのにこの対応は本当にありえないなとおも った 若い研修中のスタッフは、対応よかったし言葉遣いも気 をつけてたりしてたから感心したけど上の人がこんな感じじ ゃありえないなと思った 本当にこんな店もう行かない |
ID:M2I0Y2Jh
|
|
---|
それでクレームになるなら美容室側もやってられませんよ。
|
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★
ID:NmQ0NjUx
|
|
プラージュ札幌 狸小路店にカットのみで行きました。
1500円(税抜)と割安な料金にしては、 美容師さんのカットスキルも安定していて、 良かったのですが、約1名の美容師の接客マナーが まるでなっちゃないです。 その日は割りとすいていて、待たされることなく カットしてもらうことができ、他に待っている お客さんもいなかったせいか、念入りな感じで 切ってもらいました。 しかし、仕上げが終わったあたりの、担当の美容師 の“してやったり”という顔の表情から、 「低価格でこれだけのことやってやってんのよ」 とでも言いたげな空気が伝わり、少々不快な気分 になりました。 そのあげく、カットが済んだ後も、レジでお金を 支払った後も、その美容師の口からはひと言も 「ありがとうございました」の言葉は出てこない といった有り様で、内心腹立たしさでいっぱい でした。 店を出る時に他のスタッフの方たちからの一斉の 「ありがとうございました」があったから、多少 救われたようになったものの、私の腹立ちは消え ませんでした。 |