見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NWJlMTk1  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2018-07-09 01:51:24
タヌキ さん  ( 20代 女性)
中央区 すすきの寄りのMondshalna インスタで広告がずっと
出てて、ハイライトに挑戦したかったのもあって行ってみた
けど、 希望の色と違う感じになってショック受けた お店の居
心地は悪いと思う カットもカラーもどうしたいかちゃんとき
いてくれるけど、聞くだけで希望どうりにはならない完全に
美容師の自己満足、ハイライトの値段もめちゃくちゃ高い 終
わったら店の出口まで付いてきて10分くらい勝手に写真パシ
ャパシャ取られる、「これみんなに送ってるんですよ」「イ
ンスタ映え」とか言ってたけど、許可してないのに勝手にイ
ンスタに写真あげられるしビックリした 結果2日後に違うお
店に染め直しに行きました インスタで広告流れてきたら、そ
こにかかれている自己過大評価に騙されないで欲しいです
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2018-07-09 01:40:46
マグロ さん  ( 20代 女性)
中央区大通りにあるグランラヴィ 系列店が何店舗かあるけど
いつもこのお店に行ってた、けど特に指名せずに毎回通って
て、今回ほんとにひどい気分になったのでどうしても書き込
みたくなった
担当してもらったのは若い男性のスタッフだったけど会話は
そんなになく、隣の席で他のお客さんの接客をしてたオーナ
ー?なのか年配の男性のスタッフとずっとふざけてて
気分もガタ落ち 目の前で私の髪の毛を染めながら隣のスタッ
フと無駄話
してて、私の髪の毛でふざけて遊んだりされたのでもういか
ない 本当にショックで残念、値段も染めるだけで6900円取
られるのにこの対応は本当にありえないなとおも
った 若い研修中のスタッフは、対応よかったし言葉遣いも気
をつけてたりしてたから感心したけど上の人がこんな感じじ
ゃありえないなと思った 本当にこんな店もう行かない