見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:Y2VmNjVi  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

8 件見つかりました(1 - 0件を表示)

表示件数:

 
広島県  福山市 
2016-06-21 18:32:20
さん 
そんなに無理してカラーしなくてもいいのでは?
 
兵庫県  三木市 
2016-06-21 18:26:37
さん 
貧乏人のあなたに国で認められてある嗜好品であるたばこを吸
うなと言う権限は一切ないのです‼私はたばこを吸い
ませんが喫煙者にたばこを吸うなと言う権限はないんです。
 
大阪府  松原市 
2016-06-21 18:19:17
さん 
私はたばこは吸いませんが、たばこは国で認められてある嗜好
品なんだからあなたに文句を言う又は辞めろと言う権限は一切
ないのです。貴方がちゃんと予約でき指名できる美容室に行け
ばいいだけの話なんです‼
 
兵庫県  三木市 
2016-06-21 17:57:42
さん 
気弱の使い方間違ってますよwむしろこの値段でそれを言った
ら厚かましいだろって感じですw嫌なら指名のできる美容室に
行けばいいだけの話なのにねwそれもできないってねw
 
神奈川県  大和市 
2016-06-21 17:47:49
さん 
こうやって文句言う奴は何故最初からいつもの美容室にいかな
いのかと常々思う。お前やってること矛盾してないかって感じ
ですwさすが安い美容室はおしゃれ女子の巣窟ですなww
 
東京都  町田市 
2016-06-21 13:44:59
さん 
↑そこまで言うなら、カリスマ美容師に切ってもらってるって
どこの美容室ですか?書いてください‼
 
神奈川県  大和市 
2016-06-21 13:31:35
さん 
↑お前何様だよ? 自分のことを棚に上げ 惨めな性悪女

上記の奴は頭に虫の沸いた奴ですねwwこいつは一体何様のつ
もりですかね?
 
埼玉県  
2016-06-21 12:14:55
さん 
ファストネイルはわがまま女子の集うネイルサロンwwおしゃ
れ女子の巣窟ですwwwwwwwwww