〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:ZjhmYjNi
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 0件を表示)
ID:ZjhmYjNi
|
|
---|---|
先日ネイルサービスに惹かれて中山のナチュレに行ったのですが、今までいった美容室で一番驚きの店でした。
みなさん書かれているように まずは待ち時間が長い。 予約していったのに、受付に誰もおらず声かけもなく待合室のソファーで一時間以上待たされます。 そしてカットの席に座っても30分以上座って待ちました。 予約の意味がないです。 あとは スタッフの人は接客業とは思えない程、礼儀が無く始終イライラしてしまった。 「お待たせいたしました」も「ありがとうございました」も「すみません」の基本の挨拶が全然無かったですね。これって接客の基本だと思っていたのは私だけでしょうか?? 技術的にも 素人から見てわかるぐらいヘタで自分で切った方が早いし綺麗だと思いました。 自分で切った方が綺麗ってどんだけヘタなのかと言うと長さが左右バラバラになります。 まずシャンプーの泡が残っている時点で店の教育がなってないなぁと感じました。 こんなこと初めての経験だったんでかなり爆笑してしまいましたが、カットの人は見て見ぬふりで切っていきました。 あと洗髪後のタオルが臭いのも勘弁して欲しいです。 とりあえず店の良いところがわからず・・期待のネイルのためイライラを我慢していました。 しかし、会計を促され「ネイルはやらないのだろうか」と疑問に思い聞いてみると ネイリストが急に止めてしまって困っているんだよね〜とのこと。こちらからしたらハァ!?って感じでした。 だったら電話で予約してた時に言って欲しかった。 オプションであるはずなのにここに来て「ない」と言われても・・。 しかも店長?と思われる人は自分が困ってるなんて話ばかりで客に謝罪もないのかと・・ムカッとしてしまった。店長が店長ならスタッフもスタッフだなぁと思いました。 とりあえず現在、無料ネイルはやっていないので 私のように広告を見て期待されて行く方は別店舗をおすすめします。 |
スポンサード リンク