〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:ZWY1N2M3
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZWY1N2M3
|
|
EARTH、大和店。
前回もここの店員さん達は迎えるときの態度、担当でないお客さ んへの態度が悪いと思ってましたが、お値段もお安い、ギリギリ 許せてので予約しました。 今回も迎い入れ、誰も笑顔で無い、予約してたのに、お待ちして おりましたも誰も言わない、 カード持ってるか聞かれ忘れたのを伝えても、そうですか。。。 のみ。変な空気。 いい加減、来ない方が良かったですか?聞くと、いえ。。 以前も帰るとき、清算時に現れたのに、お疲れさまでしたやあり がとうございました、当たり前に普通のお店なら聞ける言葉を発 せず感じ悪い人だと思った店員がどうかなさいましたか? 横から聞いてきました。(またまた笑顔もなく、慌ててもなく) 耐えられずせっかく予約の時間まで待ちましたが、帰ってきまし た。 どうかなさいましたか?聞かないと分からない人に話しても無駄 です。 同じ接客業をしている身からすると、お客さんあっての仕事だと 分かって無いんだろうなとしか言いようが無いです 他サイトの接客の悪い口コミの返信にやたらと私たちの技術、仕 上がりに力を入れてるのを理解していただき。。。等書いてます が。。。美容師さん接客業ならお客様に対する姿勢気持ちも技術 の内では?と思います。 仕上がり良ければ態度はどうでもいいのでしょうか? なん店舗も、あるようなので他店のスタッフさんが良かったら申 し訳ありません。 大和店は技術うんぬんの前に、スタッフ全員で接客研修をした方 がいいですね 他の美容院に何回か足を運んでお客様に対する対応、笑顔沢山見 て来て欲しいですね そのあと、すぐ近くの他の美容院が予約が取れて行き直しまし た。 皆さん笑顔で迎えてくれて、これだよーってつくづく実感し嫌な 気持ちも切り返せました。 2度と行きませんね |
スポンサード リンク